Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 
今月は割りと忙しい方なんですが。
しやがれの予告で、なんでああなるんだ?!的な展開にわくわくが隠せません。
どういう流れで演技比べになるんだ?周りで騒いでいたメンバーはなんなんだ?
とりあえず面白そうである。
でもでも!
一番は、嵐ちゃんなんだおー!
山がゆかた着とるッ 浴衣、浴衣!!!
普通のぺらぺらな安物の浴衣じゃないですね、あれ。凄くしっかりしてる。
はぁはぁ。
Now Tourだったかな?最後のほうで、服の上からだけど浴衣羽織ってるんですよねー。
智くんは超可愛くて、翔さんは超カッコ好かった。
って違ってたらかっこ悪い(笑)

最早、この時点でゲストに興味ぜろなんですけど、どうなのこれ(爆)




あー、早くついったーのアカウント取らなきゃーと思うんですが、
やる事が多いような少ないようなダラダラな感じで中々進みません。他にも進んで無い事があって、
それの方が先かもしれない。もう、二月近く手を付けて無いもので…マジ、ダメだろ、それ…
あと、専門用語が分らない。 なう、って何?分らないけれど、使っている(笑)


唐突に。
以下、拍手お返事です!



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2012/07/08 (日) 15:57 | 嵐他
- | -
 
榎本さんは犯人より刑事より、榎本チームより、どの誰よりも何枚も上手でしたね。
限り無い黒に近い灰色は何よりも厄介ですよねー。だが、かっこいい。
えっと、何時頃日本にお戻りに?その時にはスペシャルでも映画でも、いや、両方でも好いですよ。
近況を私たちにドラマとしてお知らせしていただければ……

魔王以来、DVD予約しちゃいました。うへへ。
なんか凄く嵐に接したくて、此処最近、撮り溜めていたDVDを見てるんですが、何故かその流れで、
魔王を垣間見えちゃいまして。何度見ても、領さんと智くんが重ならなくて…
私は常々、この頃を表現するのに「ひと夏の思い出」と言うんですけど。
何故か夏って、その間に経験した事を一番記憶に残る季節の様な気がするんです。ひと夏の思い出って何故切ないんでしょう。楽しい事も辛い事も。鮮明でなくても色鮮やかに残る気がします。何故だろうね。
そんな気がするので、勝手にそんな表現するんですけど。
でも思ってた通り。魔王ってドラマは皆さんの心に凄く残ってるみたいですよね。うんうん。
でも、領さんにはしおりちゃんと幸せになって欲しかった……ぐすん…


*****
刈上げ智くん。宣言通りだけど、24時間の生見たとき、実際に「早っ」って声に出たよ(笑)
しかし、あれが似合う30代ってほぼ居ない気がします。恐ろしい子。可愛い。


あと、なんだ。
何か書こうかと思って、忘れた(おい)




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/06/29 (金) 22:58 | 智くん
- | -
 
余裕です、な榎本さんが超男前だった件。
表情から言葉通りの自慢げな様子が見て取れました。
ここでも、表情と目で演技する智くん。基本、無表情が多いですからね。
ドラマと原作ではどっちも性格とかが大分違う感じですが、…まあ、原作読めてないんでね(…)
基本的にあんまりに酷い脚本じゃない限り、ドラマはドラマ、原作は原作で楽しめる性質なので。
(イケメンが沢山出る某ドラマは余りの酷さに噴いたけど)

さて、以下お返事です!
(何が書きたかったのか)

あー、明日の台風やだぁ。お仕事、なんだもの。
しかも絶対次の日込むじゃん。ぐすん。




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2012/06/19 (火) 17:06 | -
- | -
 お仕事の帰りにちょろっと本屋さんによって、anan読んできました。
最近、全く本を立ち読みしてなかった…その間にどれだけ、智くんが雑誌に載ったのか…
今度機会があればお友達に聞いて見ます。素敵写真があったかどうか。お薦めを。
あ、皆様もお薦めがあったら教えてくださってもいいんですよ?

まあ、それは置いといて。

一人で読むときはひっそりと読む方なので、表紙にふらっと引寄せられてささっと立ち読み。
久々にやると恥ずかしいものですね…人が後ろを通るときは思わず閉じてしまった。
私が個人的に好みなのは、窓に手を添えている奴でしょうか。
あの手の美しさもさることながら、睫が長くて綺麗で色っぽくて伏せ目がちエロイ。
首の伸びやかな美しいラインから続く鎖骨への輪郭が凄い好みです。
下の写真も好きです。服から覗く鎖骨(…) あのチラリズム。 女性じゃないのに、ダメ!ちゃんと隠しなさい!と、
服を整えてあげたくなりました。ほんと、ダメ!危険!隠しなさいッ
ていうか、膚もすべすべそうだなー綺麗だなー、あーもうッ
鎖骨に付いて(主に智くんの)小一時間程、語りたい。だってさ、だってさ、超綺麗なんですよ。
くっきり過ぎず、だけども、肉に埋もれているわけでも無い、適度に形を浮彫にしてて、滑らかそうな(強制終了)

今日は、ちょっと買えなかったんですけど。
明日にでも買って来ようかな……超久々の雑誌購入です。

でも、ふんにゃりした可愛さも好きー。


久々のおやじみたいな目線でつらっと書かせていただきました。
よし、満足。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/06/13 (水) 20:54 | 智くん
- | -
 
ドラマ拝見後。

なんか色々萌えたんですが毎週色々有りすぎて浮かばない。
とりあえず、最後の犯人との対峙での、脅されても若干睨むような表情が凄まじく格好良かったよ。
何処か怒っている風に見えたのは私だけでしょうか…榎本さんは基本、無表情ですけど、
なんとなくそんな印象を持ちました。早く原作読みたい。

あと、このドラマってゲストがいちいち豪華ですね。
玉木さんとの共演も密かに嬉しいっていうね。


やっぱり早くついったーをどうにかしないと。この前、やり方とか専門用語とか調べたけど、「???」でしたけど。
でも、ドラマとか見てて呟きがいっぱい浮かぶのでやっぱり早く何とかしなければと思いました。
逆に何でもない日は音信不通みたいな。生きてる?って位、呟かないかもしれない(笑)




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/06/11 (月) 21:55 | ドラマ
- | -