Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 
色んな方とお話して、お仕事して、大分気持ち的に落ち着いてる今日この頃。
私は元気で有ります。趣味が色々あるって凄く良いことかもしれませんね…でも、寂しい。
まあ、これらは色々有るんですが言葉にしたり文章にしたり出来たので心情的には落ち着いてるんです。
ついったーでは、是に関しては触れません。うん。楽しく呟きたいですからね。
非公開なのでお気軽についったーでは、リクエストして下さいませ。


以下、レポって程じゃない簡単な感想程度で。
適当で有ります。短いよ!




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2012/09/23 (日) 16:50 | ライブレポ
- | -
 
ついったー、始めてます。鍵付きです。
アカウントを未だ教え切れてない方もいらっしゃるので、今少しお待ちくださいませ。
ちょっと遅くなっちゃうと思いますが。何れ、必ず。
あと、ついったーの癖して、暫く余り呟かないかもしれません。お返事はします、必ず。
気持ち的に進まないというか…

後は、隠しで。
こういう事は余り書くべきじゃないとは思うんですけど。
自分の気持ち的整理の為な感じなので見なくても大丈夫です。自己満足の領域なので。
見る方はそれを承知の上で、どうぞ。




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2012/09/15 (土) 20:04 | -
- | -
 
久々に魔王を見た感じです。
BOX持ってるのに何故か、録画予約しちゃったんですが。再放送中ですね。
いやー、もう。なんていいますか。もう、なんなんでしょ!
久々に見たら、記憶があやふやで新鮮でした。
歩き方といい、指の先まで。百合の香りを嗅ぐ仕草とか全部ひっくるめて、


先生、超美人!!!


と、声を大にしていいたい。
ふ、ふつくしい……

でも。やっぱりなー、幸せになって欲しかったなぁ。毎度かいてる感じですけど。
もっと早くしおりちゃんと出会えてれば良かったのに…お互い認識出きる形でってことで。

そしてやっぱり、智くんとどうしても合致しない不思議(笑)表情からして違く見えてくるんですよね、造りが。
はぁ……連休になったらまとめて見ようかな。
ちょっと仕事先で仲良くしていただいていた方が移動になっちゃうのでそのショックとかでテンションが落ち込み気味なんですけどね。
あれ?その状態で見たら更に落ちるんじゃないか?あれれ?


*****
しやがれの悪人は。
多分、スイッチがバラエティのスイッチだからなんだよなーと思う。
ニノの啖呵は超格好好かったです。
演技のスイッチが入った悪人をちょっと見てみたかったのが本音なのです。
あと、雑誌に載ってた他メンバーの脅し役がカットされてましたけど?!

*****

ついった情報。
ご連絡を頂いた方々には後程、個別にお返事させていただきます!
ありがとうございます。ゆったりまったり、突然マニアックな呟きにお付き合いしていただければ幸いです。
因みに。↓の条件はお初な方向けです。すいません、人見知りで(笑)
拍手とかコメ下さった方にはメッセいただければお返事させていただきます。




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/08/12 (日) 21:41 | 智くん
- | -
 
今現在、ついったのお勉強中です。
さっぱり分りませんが、取り合えず返信の仕方とか@の意味とか色々。
非公開にする予定ですので。あと、こっからリンクは貼らない、と思うので、
…いや、どうしようかな。貼ろうかな。いや、貼らない。(どっちだ)
ので、お求めの方は拍手、若しくはメルフォ(otherにあります)からメルアドをお知らせ下さい。
私のほうで知っている方で、教えてコールをして下さっていた方には
追々、登録済ませたらお知らせいたします。あ、うん。まだ、登録はしていない!

ただ、此処のブログ以上にマニアックなつぶやきしかしないので、
此処のブログを見て、うーん、と感じた方はやめた方がいいと思います。
あと、小文字とかギャル語とかは苦手です。
拍手とかメールの文面でおぅ、と思った場合はお断りする事もあるかもしれません。
私の年齢が高いので10代の若さゆえのテンションには付いて行けないかも知れません…ごめんね。まったりのんびりが好きなんだ。
あと、嵐以外の呟きも増えると思いますんで、あしからず。

色々条件多いな、おい!



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/08/05 (日) 15:24 | -
- | -



師範!
師範の腰が!!!(どこ見てるんだ)

確かに浴衣、ていうより随分かっちりしたやつだったけど、問題は無い。
腰細いな〜あのラインが好きです。
っていうか、本格的に目線がセクハラオヤジっぽいんですけど…
書いて良いのかな、こんなの(笑)
線の細いスマートな感じが、紺系の和装に合いますね。何色でも良いんだけど、最早。
個人的には座る姿も好きであったりして。足揃えて。なんか色気が…

あと、カキ氷。
例え翔さんが指舐めて自業自得な結果にならなくても、
相葉茶(笑)の氷を入れていたと思います。最終的には智くんに勝てない翔さんが可愛いです。

あと、ルアーの短パンにきゃっきゃしてた智くんが可愛かった。

はぁー癒された。
今週、来週、これで乗り切れる気がします。
あとは明日のしやがれか・・・



以下拍手お返事です



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2012/07/13 (金) 11:58 | 嵐他
- | -