Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
本日、某スーパーに晩御飯のお買い物に行ってきたのですが。
あ、昼飯も兼ねてです。(どうでもいい)
すると、音楽が流れていたんですけどね、?
なにやら聞き覚えのあるメロディ。歌は着いてない、音楽だけなんですが、
アレ?と1人佇んでいたのですが…。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2008/10/03 (金) 13:48 | 嵐他
- | comments(0)
終わりましたね!初の全国放送。
見れなかった方にはどんな風に楽しめたのでしょうか。
個人的にはいつもゲームタイトルが画面に出てるときの
大宮のじゃれつきが楽しみでなりませんが(笑)
偶に智君の右側の末っ子が加わるのですよー。

そういや、出張のやつ、髪短くなかったですが!
先輩の方でっ。気のせいかな、気のせいかな。
短いヴァージョンでセットを成瀬さんにしてましたよ。分け目とか。
確か、撮影終わりで一度、襟足とか横部分の毛先とかを
整える程度に切ってましたけど(番宣とかでね)それ以上に短かった気が。
やっぱり短いと少年、て感じで。…あと少しで28なんて見えないぜ(笑)
でも、あれだけ短いなら前髪は下ろしてもいい気が。
うんにゃ。どんな髪型でもかぁいいから、いいです。(結局そこで)

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2008/10/02 (木) 00:03 | VS嵐&嵐ちゃん
- | comments(0)
智君の飯食う場面が無いとな!
と、言うわけで、嵐の宿題くん、ですが。
気付けばもう直ぐVS嵐のスペシャルでは無いですか。
是もあとで、書ければ良いなと思うのです。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2008/10/01 (水) 21:25 | 嵐の宿題くん
- | comments(0)
去年の初めころからちょっぴりだけ興味を持っていましたが、
さして好きでもなく(ごめんなさい)夏の少し手前から何故か段々と嵐というグループの存在に
興味が惹かれ、魔王で大打撃を受けました。
元よりあの手のミステリ系が好きだったのもあるのかもしれません。
嵐の中で松潤やニノのが目立っていただろう中で一番最初に名前をキチンと知ったのが、
大野智、でした。(ほんと、ごめんなさい・笑)
基本、私はバラエティから入った口なのでダンスや歌などは追々過去映像なんかで知り、
益々のめり込んで行ったのをよく覚えております。懐かしや…。
それ以降、智君を通じて、嵐全員を見ているうちに五人全員に惹かれておりました。
熱しやすく冷めやすい私が、今、現在(090518)ファンとして好きで居るのは珍しい。

激しいのよりも、グダグダしたあのまったり感と仲の良さが
堪らなく好きなのかもしれません。キュンキュンですね。(←……)

ライブの参加は一切ありません。というか、コンサート自体経験はないです。
この手のアイドルグループなどにハマった経験がないので未だ戸惑いも多いですが、
仲良くして頂ければ嬉しいです。

因みに担当は大野智、ですが、
最近では、山担認識されているようです(笑)

智君にはカッコよさは勿論なのですが、色気よりも可愛さ。可愛さに興奮します…!
何せ私にとっての名言は「嫁に来い」ですから…!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
歌声も、ダンスも、芝居も大好きです。とりあえず元気に居てくれればいいです。

山担認識されているのは、ちょいちょい翔さんにぶれるからです。
彼にはカッコ良さでふらふらしてしまいます。声と立ち姿に惚れました。
立ってるだけでメロメロで、ほんと、スイマセン(爆)


初心者故、余り担当・副担という認識は強くないので、その辺ご理解して頂ければ嬉しいです。どの子もそれぞれ惹かれるし、この人だけ!という考えはありません。
なので担当拘りなく、お知り合いが増えればとても幸いです☆
コンビは山、大宮、櫻葉などが一番ですが皆良いです!


取り合えず、嵐的紹介はこんな感じでしょうか(笑)


-----------------------------------------------------------------
他趣味紹介……

ゲーム
ニノ同様、RPGを中心に(笑)
でも、最近はアクション系にも手を出してたり。でも、格闘は反射神経が鈍いのかダメです。
BASARAや戦国無双が最近のお気に入り。ライドウも好きだし、DODも好きだったり。
まぁ、分け隔てないといえば分け隔てないのかな。

読書も好きです。
小説、マンガ、何でも読みます。
でも、少女マンガとかは苦手…というか、嫌いなので読みません。
少年漫画や、その辺りにカテゴリされないものとかが最近は多いです。
小説はミステリ系を中心に、好きなのは綾辻氏や有栖川氏、などなど、後はこれと思ったものを好んで読む傾向にあります。

映画はマニアック(爆)
こっちも恋愛系は嫌いなんでまず見ないです。
アクション、ミステリ、などなど。
ホラーも好んでは見ないです(でも、ソウは面白かった…! 1だけね)
幅広く何でも見ますが、昔見て今でも好きなのはリヴァー・フェニックスの作品や、
初期のレオナルド・ディカプリオなんか好きですね。他にもありますが上げ出したらキリ無い。
(今は大作の安全圏な役ばっかで、正直好きじゃないです。ファンな方スイマセン…!)

何か一言ありましたら!励みになりますッ



2008/10/01 (水) 19:04 | 未分類
- | comments(0)