Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 
下の記事への反応と思うんですが、拍手数が飛躍的アップ。
是はアレですかね、
コンサートの落選に対する、私もなんだよー!という、嘆きに対する賛同なのか、はたまた、
よしよし、バンバン金使っちゃえーいけいけ!という私を破産させるべくな煽りなのか。
それともそれとも、だよねー嵐五人居ればいいよねーゲストなんて居なくても困らないしー、
という事に対する共感なのか。どれに対する拍手なんでしょうね。

ありがとうございます。

五人だけできゃっきゃする様子を見ちまったら、ゲスト居なくても…という思考傾向になるのは仕方ないと思います。だって、ゲスト居たら自ずとそっちに振らなきゃ行けないし、フューチャーしないと行けないし。
ぶっちゃけ、見てる側は嵐の皆で、お互いをフューチャーしあうのが見たいんですよ(笑顔)

まあ、既に映画とか海外ドラマをレンタルしてきたので。これから、今日明日見捲ります。
海外ドラマは現代版SHE●●OCKを借りてきました。是見ると、原作小説読み返したくなってくる…
ジョン可愛いな…おっさんな筈なのにあの可愛さは何処から生まれてくるのか…なんていうかワトソンはどの作品でも偉大だ…さ、今からハートロッカー見てきます。ではでは〜。



ていうか、どうにもやっぱりついったーの魅力に気付けない(おい)
ただ、情報を得る分には素晴らしい存在とは思います。全然情報収集に使っては無いんですが…
SNS依存症にはなりえないと思いました。好いこと、なんだよ、ね?




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/10/27 (土) 17:45 | -
- | -
おはようございます。色々、結果が分かりましたね。 
何が、ですが…まあ、私は全滅でした_| ̄|○ 
ドームはビギナーズラックで当たったきり行けてないです。
 数年…うぅ、行きたかった。智君の振り付けとかアルバムの聞きたかったんだ!(≧Д≦)
 
やけくそ気味に洋画と海外ドラマに金を振りまきそうです(笑) 
この勢いだとboxで買いそうな気配がする。 あとゲームとか。





 昨日の嵐ちゃんとか…もう、五人でいいんじゃないかな(爆) 
あれなんだ、いいのか。楽屋的内容だったけど、私は爆笑してましたけど。
 でも、内容的にマニアックというか(笑)
 山好きだったり大宮好きだったり末っ子と長男好きな人は堪らななかったと思う。

 あ、私か(爆) 

思うに相葉ちゃんならノリノリで腕広げて迎え入れてくれると思うんだ。男前だから!
肩ぽんは潤君を選ぶと思ってた。最近、智君が良く褒めたりするから。って選ばれて嬉しいくせにーと、思ったのは内緒である(笑) 小鳥話とかもおもしろかったし…
あ、やっぱり五人だけで(略)


何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/10/26 (金) 07:38 | -
- | -
 
大変遅くなりました、以下お返事です!




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2012/10/22 (月) 22:10 | -
- | -
 
全然、呟いて無いです(爆)
あと、長くなりそうなのでこっちでべらべら喋ってスッキリしようかなーという魂胆です。

片寄った映画話をだらだら綴ってるだけなので隠します(笑)



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2012/10/22 (月) 21:19 | 未分類
- | -
 以下、お返事です。
遅くなりましたが有難う御座いました。




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2012/09/23 (日) 17:26 | -
- | -