Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 
も、今更なんですが。先週の嵐ちゃん。


あー可愛い。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。

可愛かったー!
久々に大ヒットでした。最初から終りまで可愛かった、可愛かったよ…
自分を褒めるのに恥ずかしがってる様子が堪らんかった。
ファンが思ってることですから、それ(笑)

あー、マジ可愛かった。満足。


あ!たまたまだけど私の眼鏡はJINZなんだぜ!
(それだけ)




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/11/20 (火) 00:17 | VS嵐&嵐ちゃん
- | -

何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) 00:17 | -
- | -
同じカテゴリの記事