Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 
駄目じゃん。
だが、呟いていく。





何か一言ありましたら!励みになりますッ









処刑人兇鯀欧見ましたが、…銃撃戦がただ只管に格好イイんだけど何気にあの兄弟は毎度、大事な人たちを失ってるんだよなー。お兄ちゃんはどちらかと言えばギリで我慢するけど、弟はべそべそ泣くのがかわいい。
あれ、最後、大丈夫かね。見張り役は味方っぽい感じだし、脱獄出来るんだろうケド。
他収監されてる連中に色んな意味で狙われてますがな。日本と違って向こうはね、うん。
何はともあれ、最後の締め方が!挑発カッコいい!中指立ててたり、お兄ちゃんかな?銃で撃つみたいな仕草で、御前等なんかにやられねーよばーか、的な仕草がかっこいいんですよ。
そっから始まる音楽もかっこよくてね。なにあれちょうこわい。


あ、それだけです(笑)


 


2012/11/05 (月) 18:54 | -
- | -

何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) 18:54 | -
- | -
同じカテゴリの記事