Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -

昨日は普通に寝てましたが何か(爆)
気付いたら21時過ぎてましたが、先程録画してたのを見たんですが……相葉ちゃんの天然炸裂が可愛くて、可愛くて、仕方なかったです。でも、流石に管制塔(でしたっけ?)とスカイツリーを間違えるのは、無いぜ相葉ちゃん(笑)
其の瞬間、は?と周囲はなったに違いない。私もでなる。でも、余りに恥ずかしくて最後まで通しぬいた相葉ちゃんに拍手! かわいいなぁ。
まぁ、メイクさん?女性は、ひぃー、になったよね。うん、気をつけようね、相葉ちゃん。
なんか、最後の最後まで智くんのお声をほぼ聞けてなかったような気がしたんですが気のせいかな。編集をついでにやったので早送りしたりしてたんですけど(…)
うん、ちょっとお顔とかふっくらしてるかな〜とは思うけど、顔に肉が付きやすいみたいだしね。
のびのびと釣りを満喫してるってことなのでしょうか。若干また黒くなったし(笑)

歌では最後の山のカメラ目線は一体(笑)
そして座りは、やっぱり大宮がくっ付きすぎな件でひとつ。


*******
しやがれ
本日のゲストは宮根さんですね。
OPで普段無いカメラに皆注目。あれか、密着カメラってこれか。
しかも、珍しく智くんが当てちゃいましたが?!
そこから段々と大物に行ったけど、まぁ、確かに出ずらいですよね。一度当てられてて尚更に(爆)
ぐいぐい行けるタイプじゃないから。急にそんなこと言われても智くんもびっくりしちゃうよね〜。
なんでイキナリ怒るの、と戸惑った表情がプリティです(笑顔)
宮根さんて何なんすか(by相葉ちゃん)は其の流れだったのねー(笑)

家に居る自分が自分と感じている智くん。らしいなー。夢の中、な感じって(笑)


『串かつ屋でロケしやがれ』
おぉ〜串かつだー。肩組む山、というか翔さんにうきゃうきゃ☆
何もかも手探り状態の嵐君たちが面白い、けど、AD二宮がなんというゴマ擦り状態(笑)
煽りが、煽りが上手過ぎる!
なんかバックの二人が、二人がっ(笑)
相葉ちゃん!そんな感想は事実でも言っちゃだめだよー。
怒られる相葉ちゃんを天真爛漫で押すAD二宮。グッジョブ。って、食っとるーっ(爆)
引きの映像でちょこんと肩を並んで座る山コンビがかわいいなー。そしてカメラにずずいっと迫る櫻葉も可愛いのぉ。

『フリップめくりやがれ』
ミヤネ屋のセットがまるっと着た感じだ〜。本物だ本物だと大興奮の嵐君。
嵐君たち本人の前でプレイバックですって。何だかふふ、な感じですねー。翔さんは似合うけど(笑)
毎日楽しくいけれてる相葉ちゃんに笑顔。
このフリップを捲り、合間にゲストに声掛けるのってミヤネ屋だな〜って感じですね(笑)

サクラ屋しやがれ!
なんか、ぴったしだなぁ、やっぱり。喋りがハキハキしてるし。
潤君に二つのクイズを一気に出題。き、厳しいー。チーン、て酷い(笑)
おおっ、さすがニノ!ピッタシ、正解!!
なんかクイズになりつつあって途中でころっと変える翔さん、ってやっぱりクイズ多いよ!(爆)

ニノミ屋しやがれ!
でも、ニノもアドリブ利くしな〜。
最初は智くんの事件簿?!
舌がバカかも、は結構宿題くんとかでも知られていましたが……激辛は本当に強いもんなぁ
リーダーは『恋してるんじゃねぇ』事件
本人がきょとり。顎に手やってむ、と口を曲げる仕草が可愛い。
でも、確かに携帯を弄ってるのメイキングとかで見るの多かったし、髪の毛も最近はお店に行ったりしてるんだもんなぁ。確かに急にだよね、行くとは思わなかった(笑)
でも、前髪パッツンとかは自分で切ったんだっけ??垂れた前髪も暫く見る機会ないんだろうなー。めそ。
リーダーは実はニノが苦手なんじゃね事件
二宮としても大事件です!って(笑)
ここぞとばかりに自らの問題をぐいぐい押す二宮。
相葉ちゃんとは良く行くみたいだもんね、なんだろあの罰悪そうな二人の表情(笑)

報道フロア中継の極意
喋り方が…智くん、ふにゃふにゃしとるー。
相葉ちゃんの天然話が事件に(笑)
わ〜、言い換え聞けた。宮根、の言い方が結構好きだったりします。大ちゃん呼びも好きです。
本当にたまに相葉ちゃんとかが大ちゃんとか呼ぶと、きゅんきゅんするです。
今度は宮根さんの代りに潤くんが登場。
頑張って喋ってる、智くん、頑張ってるよッ 噛まないように緊張してるなぁ。
自ら「ここが嫌だな」というのを探る潤君に、実は一個あったらしい智くん。しやがれでも席が違うということで、力技で退かしたと?!み、みたい、其の光景、超みたい!幸せ一杯です、と答える智くんの笑顔が超キュート。スッキリ、してる感じがあの笑顔から伝わってくるよ〜。
元気だ、元気一杯だね、智くん。なんだろ、距離があるから気軽に出来るのかなぁ(笑)


えっと、来週は、…うーん。私苦手かも(苦笑)
ああいうテンション付いていけない方なのでちとキツイ……。

******
以下、拍手お返事です。
皆様本当に何時も有難う御座います!




何か一言ありましたら!励みになりますッ









りーさん>>こんばんわ!お返事が遅くなり申し訳有りませんッ

メイキングは見れましたか?!!
Mステも見れましたか?!私は当日寝てましたが先程見れました〜(爆)
そうなんですよ、忙しいですよね…年末なってくると否応なしにあわあわします。
嵐君たちをゆっくりと追いたいんですが、何よりも先ずはお仕事優先ですから。
お金ないと取り合えず追うものも追ぇねえぜ!みたいな(笑)

はいっ、ご心配ありがとうございます!
ちょっと汚い話ですが鼻水とかがウザい事に……
乾燥が酷くなると喉の痛みが再発したりしますが。
酷くはなってないです。りーさんもお風邪に気をつけてくださいッ

*****
nionさん>>こんばんわ!お返事遅くなりましてスイマセンッ

メイキング最高でした!ですよねー、可愛い連呼なっちゃいますよねぇ。
あんな可愛いの見せられて可愛い以外の表現が果たしてあるのか?!
アンサー、ないです。
むふふー。nionさんの予想通りの私でした(爆)
全然大丈夫ですよ!色んな方に既に予想されているようですから。
だって、もう、潤君の好きさ加減が。智くんの照れ具合がツボです。
普段はあんなにデレないくせに〜ツンデレめー。
大宮も可愛かったですよね!何時もあんなふうにナチュラルにしてるんでしょうか。
す、素敵過ぎるっ 堪らん!
やっぱりメイキングは必要ですよね。PV見た後でメイキング見ると、
より一層、楽しめます。うはうはしちゃいます。最早、普通ですね、メイキング(笑)

*****
若葉超さん>>こんばんわ!お返事遅くなりまして、スイマセンッ

えへへ、楽しく読んでいただき有難う御座います!
可愛いしか連呼してなくて、なんかマニアックでしたが…
メイキングはやっぱり無いと寂しいですねぇ。フォトだけじゃ満足できない!
智くんのギャップは本当に…知らなきゃ分からないギャップですね。
普段はふにゃふにゃな癖してー。ドラマとかだとちゃんと喋るし、
歌になると英語もちゃんと言えるし、可愛いし可愛いし、カッコいいし、時々エロイし。
智くんは露出が少ないので、多分智ファンは些細な露出にぎゃーってなると思います。
私然り、若葉超さん然り、で(笑)

えぇー?私は初期の頃からセクハラ親父目線でしたが(真顔/すみませっ)

*****
マロンちゃん>>こんばんわ!お返事遅くなりまして、スイマセンッ

新曲感想、読んでくれて有難う御座います♪
ですよねぇ。ドラマが未だに重いから最後に聞けるとちょっと力が抜けます。
まだまだ先に希望がちゃんとあるんだって!きっと大丈夫だって思わせてくれます。
ですよねっ 相葉ちゃんて着痩せするのかしら。
案外、腕が筋肉質で立派で驚いちゃいました。きゅんっです。
そうそう!潤君が可愛いといい、智くんが照れさの余り気持ち悪い、と言った
彼の写メを見たいですよね〜ッなんの為の会報だー!(取り合えず是のためじゃない)

えー、ぜんぜんOKでしょ!
ニノのあの感情の篭った意味ありげな笑みとかきゅんしましたよ?!
のぞき屋とかいう漫画ですよね。一応私もガン見して調べたけど(笑)
今の所読む予定は無いです。なにせほかに大人買いしそうなのを耐えているから!

私もまた遊びに伺いますね♪
お暇なときにでもまた来てくださったら嬉しいです☆

 


2010/11/13 (土) 23:09 | 嵐にしやがれ
- | -

何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) 23:09 | -
- | -
同じカテゴリの記事