Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 
今日は仕事先で喉痛い―えーん、とか呻いていたら(子供か)同僚の方にしょうがないわねと、のど飴を袋ごと頂き。わーい、と喜び(買えよ) 帰りは、ちゃんと真っ直ぐ帰るのよ、といわれました。子供か!(…)でも、ちょっとだけ立ち寄ってCDを受け取ってきました。

なになに、私好みですと??
それはもうコンビしかないじゃないですか(笑)勿論、単品にだって萌えるけど!
以下、感想。
Mステに備えて寝ようかな……
まだ、果てない空以外聞けてないけど、ウォークマンに入れたから一安心。

あ、そういえばドル誌改めてみてきました。POTATOがやっぱり好き。智君の髪型の毛先の跳ね具合が何時もと少し違う気がするんですよねー。なんというか、ファンタジックなというか。
ああいう雰囲気に合うというか。かわいいというか。
Wink upも中々でした。CD受け取るしか時間が無かったので買えなかったですが。


何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/11/10 (水) 20:16 | DVD・CD
- | -

本日、Dear Snowを受け取って来ました。序に次のも予約して来ました。
最近こんな感じです。受け取り、予約、見たいな(笑)
中身は前日に見せていただいていたので、自分のでは見てませんが……

今日、テレビ誌見て家屋が相当のものだって分かったんですけど。
まぁ、その辺の賛否両論は皆様にお任せしまして(オイ)
個人的にはですねぇ、なんといいますか、折角、歌詞にもタイトルにも雪が含まれているのに一切そこに触れていないというのが寂しいというか残念ですね。本物の雪じゃなくたって、いいから、雪降らせたりしてこう煌いて美しい中にも切なさがある、感じでやってもらえたら凄く歌に合ったんじゃないかな〜と思ったんですけどね。だって皆、凄く切ない表情作ってるじゃないですか。ニノも積もってないけど、肩口ちゃんと見たりしてたし。
見た人なら分かると思うんですけど、こう、慌てて作った感が…(笑)
なので、私はフォトバージョンのが好きですね。だって凄く皆いい表情しててビジュアル最高ですもん!
歌自体は、切ない感じがあって、改めて聞くといいな〜と思いました。
しっとりしてて最近そういうのが好きなのかも知れないです、自分。取り合えず、智くんのソロにはぁはぁドキドキしてます。ニノのソロもだし、三人の合わさった所も好きだし。歌がいいなぁ、と思う分、やっぱりPVが残念でならないです…ていうか、無理しなくて良いのに…駆け過ぎなくてもいいと思うんですけどね、じむしょさん。
あ、因みに通常盤は未購入なんですが。タイムカプセルでしたっけ?
聞いた方、どうでした?通常盤は何時でも買えるかなぁ、と思ってるので。次のは一緒に予約しましたけど。

既に頭がメイキングふつうー、と認識しているので今回物足りない。
なんでやねん。
そんな気分です。しょーがないか……。

****

色々テレビ誌見てきましたが、まとめてひとつ。
次の嵐ちゃんでの大宮二人乗り自転車をカットしたらほんと、もう、グレる!!(真顔)
ちっこい写真だけでデレデレしちゃいそうです。
二人とも、というかニノの顔しかよく見えないけど凄く楽しそうな笑顔!
ゆるゆる二人できゃっきゃしながら自転車を漕ぐと思えて今からワクワクしまくってます。
でも、今までの感じでテレビ誌に載った場面はカットされることが多いから……
分かってるだろうなぁ、とちょっと念を送ってみたい、スタッフに(笑)

暫くはニノフィーバーが続きますね、テレビとか。
ニノ担さん大変だなぁ、とのんびりしながら私は無理せず録画しながら過ごします(笑)
今からドラマも楽しみですね!
フリーターは勿論なのですが、私的には相棒も見たいし、医龍も気になる。山田くんのは深夜だから録画するとして、今のところはこの辺なんですけど。傾向的に恋愛モノが昔に比べると若干減りつつあります?でも、ジャンル的には豊富でいいと思うんですけど。どうなんでしょうね。

****

以下、拍手お返事です!




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/10/06 (水) 17:49 | DVD・CD
- | -
 
お休みだったので、店頭に受け取り行って、序に予約もしてきました。
考えてみれば嵐以外のCDを買った記憶がないです(爆)
勿論、いいなーと思う曲は他にもいっぱいあるんですけど中々購買意欲が湧かないという。
す、すみませぬ…(遠い目)
私としては珍しく素早くDVDを拝見したんですがね、爽やかでしたなー。PVは。曲に良く合ってると思います。
まぁ、私の感性なんてたかが知れてますけどねー!あははは。
でも、何よりも今回はメイキングにうはうはしました。皆、リーダー好き過ぎる!ていうか、末っ子ズが特に!

何となくメイキング感想は伏せまする。

あ、CD受け取りの序に本屋にも立ち寄って、テレビ誌をさらりと。
相葉ちゃん&智くんコンビが可愛かったなぁ。ぽわぽわするね!

悪の教典なぁ〜と思いながらちらちら立ち読みしてきましたが、購入には至らず。
青い炎とか黒い家とか知らずの内に読んでいた作者さんでした(おま)
でも、実は悪の教典よりクリムゾンの迷宮のが読みたいのであった………また久々に読書しようかなぁ。なんか私の中で読書期間とかゲーム期間とかあるみたいです。それが来ないと全く手を出さないというね。
だから積みゲーになってくんだよ、おバカ……。






何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/09/08 (水) 16:06 | DVD・CD
- | -
 
5月だというのに、なんだこの真夏日は!暑いー。
未だなんていうか体が夏用に調って無いから、真夏日の間よりも堪えますね、皆さん。
なんかストレス発散したいな……

っていうか、漸くPVを手に入れました!結局、電話して届けてもらいました(笑)
ハァハァしながら(※内心)PVを見ましたよ。いつもだと後回しにしちゃう、このマイペースさですが
中々見れなかった所為か今回は手に入れた瞬間にパソコンで見てやりましたとも。
も、超好みなんですけど。どうしてくれよう。
軽くVS嵐と嵐ちゃんのも書きたいと思ったんですけどねぇ。

智君の左左手袋事件とか、翔さんの爆弾発言とか(笑) あそこら辺は凄く面白かったな〜。
だって、手袋は何か言いたそうに手元とか目線持ち上げたりとかしてて、超可愛かったんだもの。
「どうしたの?」って聞く本気で心配して伺うようなメンバー愛とかさ。大丈夫大丈夫ですって遮るプチ意地悪とかもね(笑)
でも、あれ、結局どうしたんだろ。ちゃんと変えたとは思いますけどね。手、怪我したら大変だし。
翔さんの『分かりました。もう言います。付き合ってます!!』  超ウケたんですがっ
わざわざ、武田さんのお土産って出さなくても大丈夫。笑い流せますから、勿論。(笑)
最後のバウンドホッケーで小池さんが、散々プレッシャーを掛けられて助けを求めるべく、嵐のリーダーに
『リーダー、なんかまとめて下さいよ!』というのを二度繰り返しても反応の無い智君にリーダー!と念押ししても、
我関せず、というか明らかに傍観的だったよね、腕組んで楽しそうに笑ってたし(笑)
最終的にも『へっ?』とまったく聞いていなかったことが明らかに。はは、可愛いやつめ。

嵐ちゃん、マネキンは何時までやるんですかね〜(ごろごろ)
ゲストが別に最終的に残ったって、特に気にしませんが(コラ)なんか、メンバーの誰かが最終的に残るたび、
その子らに傷心を負わせているような気がして何だか段々見てて楽しみが…。
もう、余り楽しめて無い自分が居たりします。この辺は好みなので、これ以上書くのは止めておきます!
も、いいじゃん。自分の好みで、お洋服着たっていいじゃん!



って訳で以上です。うむ、短い。
とりあえずPVの感想、メイキングの感想は隠します。
すいません、全部まとめてのエントリで。(*´人`*)






何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/05/21 (金) 22:44 | DVD・CD
- | -
本当はテレビ誌と分けた方がいいんだけど時間がないので(汗)
来週中に出来ることがほぼ限られので今済ませられることは済ませとかなきゃッ

旅行なんて何時振りだろ……
今月で定年を迎えた父。もー、そんな年なんだなぁって…。
他の事にお金を使いたいので泊る場所はビジネスホテルで(笑)各自別部屋。
まぁ、寝る時間が全然違うしそっちのがお互い過ごしやすくていいのだけど…今のうちにね。
家族旅行は、お互い時間があって、動ける間に行っとかないとね、勿体ないなって思います。


さて、テレビ誌ですが、数冊出てましたね!
コンビニでも明らかに嵐君が表紙のが少ない少ない(笑)
私はなんだか久しぶりに買ったなぁ。ガイドとジョンです。

ジョンは各メンバーがカメラ持ってて、楽しそう。
皆が色んな恰好して撮り合いするんだけど、智君、ここでも才能を発揮(笑)
どんなにおバカ(←おバカ言うな)な格好でも着こなしてしまうだなんて!!
くすくす笑えるんだけど、似合ってるから、変とは思えないんだよね(笑)

ガイドは…というか、両方とも嵐君が表紙ですがどっちもイイ!表紙で選んだ感じ。
かわいいんだよー。んで、ガイドは表紙をめくった途端に、可愛い翔さんが!
お花がとっても似合います♪女性に花を贈るなら?でみんな答えてるんだけど、
皆らしくって、なんだか微笑ましいなぁ。
でも、何気にロマンティストだったのは智君だね(笑)
そして自ら言っておいて、自ら照れるなよ!可愛いじゃんか!!
皆素敵だけど一番素敵だな〜と思ったのは相葉ちゃんの答え。
何だか彼の素直で混じりっけのない優しさが普通にあった気がした。うん。

歌おにでの山コンビ写真をほくほくしながら眺め。
そっかー、翔さん登場でテンションアップしたのか〜うふふ(夢心地)
ニノが来たときも役柄もあって静かだったけど心底嬉しそうだったものね。
こう、ぽんっ、と膨らんで破裂するような嬉しさじゃなくじんわり芯から温まっていく嬉しさ?
んで、嵐便。先週見忘れた!後半じゃんっ 大宮だったなんてー(涙)
左右対称でおんなじ背丈、同じポーズが可愛かった。大爆笑のニノも拝め、
私的に大満足。正直、智君が大爆笑しているのを見るのも嬉しいですが、
毎度毎度書くんですが、ニノが大爆笑してるのを見る方が実は大好きなんです(笑)
あー、とっても楽しそうだな〜♪ってなんだかホッとするんですよね。


で、PV。健太君の方は未だ見れてませぬ。どのタイミングで見ればよいやら(笑)
此方はちょっと翔さん寄りになっちゃうかなー。うふふ☆
拙い文章で感想的にちょろっとだけ、ですが。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/03/04 (水) 23:18 | DVD・CD
- | comments(6)
お久しぶり、Timeコンです。前回の見たらひと月以上経ってました(汗)
ずっとやらなきゃ〜、と思ってたんですがその間に続々と、ね。うん…。

さぁ、では、行きましょうか!
今回も皆さんのツボなど教えて下さいね♪



感謝カンゲキ雨嵐
出だしの智君に向かって膝を折りながら両手を差し伸べる翔さんとニノが面白い。
んで、芝居掛かった様子の智君の仕種と表情がなんとも言えず。
I'm Smiling Againの叫びが最高
その後すぐに入るサクラップが…久々に聞いたので余計、素敵です。ああ、カメラ目線
各メンバーのショットを撮るときに一緒にファンの皆さんも映り込むけど、壮大。圧巻。

君のために僕がいる
チェケラ、の翔さんにときめいたなんて言えない。
ニノと翔さんがすれ違う時のおちゃらけ具合が本当、何とも!!!かぁいいな、お前等ッ
盛り上がりも最高超ですが。どうにも智君の歩くのは、てくてく、としか思えない。可愛い!
改めて、松潤、頭になんていうの?布みたいの巻いてるじゃないですか。ああいうのって、松潤だから似合うって感じで、とっても素敵だな〜。
そして相葉ちゃんは笑顔でとってもとっても、ライブを楽しんでるって感じする。ファンよりもきっと(笑)
ここで他の一緒に踊ってくれている子たちを相葉ちゃんが紹介してくれるんだけど、
Hey! Say! JUMPの子達もいて、一緒に踊る相葉ちゃんが、先輩に見えるんだぜ。(先輩です)

PIKA☆☆NCHI DOUBKE
取り合えず、かわいいなぁ、智君。青いキラキラも、似合ってる、よ。
一人やっぱり腕出し翔さんだけど、…そ、その衣装での袖無は軽い違和感が(爆)
でも、そんなの構わねぇ!!カッコイイぜ!!!
其々、分かれていたメンバーが中央に集まってきます。
メロディが静まって、相葉ちゃんから始まる「動き始めた列車の中に〜」から翔さん、松潤、ニノ、智君へとつながっていく流れがとっても大好きですッ
智君は、カメラをぎゅっと握るんじゃなくて軽く添える感じなんですよねー。堪らん。

A・RA・SHI
翔さんのラップと智君の巻き舌がとっても大好きですッ
きたきた。皆が中央に集まりだしたぞ〜。智君の後ろでニヤニヤ企むニノと翔さんがウケる!
狙ってる、奴らは狙っている。
でも、尻にセクハラしたのは翔さんだけっぽい気が。(セクハラ言うな)
相葉ちゃんは満面の笑顔で上着ぺろん、でしょ?松潤はお腹?あれ、ニノは? え、そんな事どうでも良い?(笑)
どちらにしてもその時のテレテレな智君のふにゃ顔が堪らなく可愛いなッ
五人が綺麗にターンを決めてからのダンスは本当にかっこいい。翔さんと松潤のダンス、(加えその後ろでピースするお茶目なニノ)片手で綺麗に回転を決める三人。素敵だ。
あの、止めて下さい。最近、本当、櫻葉に参ってきてるんで……最後まで、手を繋いで無いでいただきたいッ
何あの、別れ際のカップルみたいなッ!!(ガタブル)
ああああ。ひょこっと、傾げてカメラ目線な智君が可愛いぃぃぃ。汗でちょっと、立たせてる髪が乱れ気味なのがこれまた可愛過ぎるんですが。こいつ、どうしてくれよう。
最後、ファンの皆さんが歌ったりするのは、本当、なんだかすごいです。

サクラ咲け
松潤にあんなカッコ良く、「暴れろぉッッ」と言われたら暴れちゃうよね☆
ニノの煽りや合の手も大好きです。
でも、この曲もとても好きですよ。盛り上がりますし、なんだか元気になれちゃうな。
力強いサクラップがやっぱとってもカッコイイ。
ああ、ぐっ、と拳作ったり、思わず翔さんのカメラ目線から目線を外す私。しっかり!負けんな!

Be with you
静かなメロディと共にメンバーの言葉。
なんか改めて聞くと、泣きそう。
会場の大きさで無く、ファン一人一人の気持ちの大きさが嬉しい、だんて、
これはもう、ファンからすれば此方こそ嬉しくて、ありがとうじゃぁ無いですか。
人生を共に、一緒に宝物作って行きましょう……だー、作っていくよ!!
相葉ちゃ〜〜ん、泣かないでー。もー、ライブ中のファン以上に楽しんでると素直に思える、
お祭り野郎な相葉ちゃんだからさ、それ見た後、泣くのを我慢して後ろを向かれると堪らんです。
本当に本当に、きっと、その日のライブ以外の事もそれに辿りつくまでの事をその度に思い描いちゃうんだろうなぁ、彼は。ありがとうよ。
態々相葉ちゃんの泣いてたことを引き合いに出すのが、なんだかニノらしくって、それが愛情のように感じる。上手い下手とかじゃなくって、どれだけ心に届くかなんだよね。嵐が嵐に、ファンに、熱情を注いでくれるから、多くの人たちの胸に届く訳で。
合間に、「ハケねぇぞ?ハケねぇぞ?」なあなたがやっぱり素敵です。
個人的にはやっぱ、松潤は前髪アップのが好きだなぁ。智君も下ろしてるのは好きじゃないらしいしね(笑)
ゆっくり、ゆっくり、実現していく夢。けれども、きっと、溢れんばかりの夢があって、それを達成しながら進んで行く嵐の姿が素敵だし、そこにファンが居たから、との言葉はとっても真摯に伝わります。
一人じゃないから、俺がいるから、嵐がいるから、一緒に楽しめる人たちがいる、
最後に言ってくれましたよ、松潤は。ああ、もう。

って、歌の前に膨大な長さな感想ですが(爆)
透き通った智君の歌声が美しい。色気を感じるニノの歌声。涙をこらえ、歌う相葉ちゃん。笑顔の翔さん、真摯な松潤。素敵過ぎます。これ以上言葉が浮かばない。
何よりも五人の全く違う声質が声色が、雑音となることなく入り混じることの素晴らしさ。

Happiness
皆、にぱっ、と笑顔。やっぱ、笑顔が一番!!
カメラに向かってピースする相葉ちゃんの素敵で可愛らしい笑顔に心癒されるのです。
中央でリズムに乗る翔さんも素敵だなぁ。あの足の広げ具合が好きです(…)
そういや、これカラオケで歌った、………なんか、すいません(爆)
歩きながら皆ファンサをしてるけど、ああ。智君。可愛い笑顔で、ちょっぴり頭ふり。ああ、何を否定したの?それともまた違う?笑顔がキュート過ぎる。



--------------------------------------------------------------------
長くなりましたが、これにてDisk1は終わりでございます。
次はDisk2の方をやらせて頂きます!近いうちに必ず。こんなお待たせしませんので(汗)
また、お付き合いしていただければ嬉しいです♪

やぁ、でも、本当にコンサート行きたくなるね、これは!!!

何か一言ありましたら!励みになりますッ



2009/01/08 (木) 15:45 | DVD・CD
- | comments(6)
漸く続きです〜。ニノのラジオレポの前にスイマセンです(汗)
お先に此方を!いやぁ、見たくて。レポっていうか、見たくて!
流星の絆も見たいんですよねぇ。1話見た時点で止まっている私。
色々、色々見たいのが止まっております!やー、困った!
追いつく前に続々と。今週はFNSもありますでしょ?どんしましょ。

取り合えず、続きを!
これまた是非皆さんの好きなポイントとか教えてくださいね♪



太陽の世界
すいやせん、しょっぱなの翔さんのアップが……心臓に悪い…。
その横で楽しそうな笑顔で弾けてる相葉ちゃんも漏れなく可愛いんですけど。
この歌は何時も聞いてて、ラップに惚れ惚れしております。
サクラップ堪らん。かかカッコいい……合間合間に、ピースしている智君が可愛いし、
舌をちょっと出して噛む仕草する松潤はエロいし。心臓が持ちませんよ、全く。
しかし相葉ちゃんを見てると、髪のアノ軽く掛かったパーマな感じが愛犬を思い起こさせる(?)
や!うちの愛犬も両耳が軽くパーマかかってでしてね!色も似てるし!
ミニチュアダックスで可愛いんだよ!大好きなの!だから↑はすっごい褒めてるんですよ!
最後のほうに出てきたニノがちっこくって可愛かった。うっとり。

WAVE
これはやっぱ、歌もだけど、何よりも一体感!ウェーブでしょ!
凄い迫力ッ 嵐とファンが一体になって何かをやり遂げる空気がとっても素敵。
どうなんでしょ??体感した方の意見が聞きたいなー(笑)
あんな沢山のファン達の心が更に更に嵐と一緒に交わって一つの色になるんですねぇ。
素敵。これじゃなくても私も何時か嵐と、6人目の嵐さんと、一つの色になりたいです
相葉ちゃんの一生懸命の説明に「分んねぇ」の翔さんの言葉がナイス(笑)
でも、正直、私も聞いてて分らなかった……生で聞いたら分るのかな。これが生とDVDの違い?
「俺を見ろ、俺を見るんだ。俺を見ていれば間違いない、いいな」的芝居掛かった発言が面白いよ、二宮さん(笑)

Love Situation
ああ〜、これも大好きなんですヨォ
三人と二人に別れるわけじゃないですか。最初二人(智君・松潤)が歌ってる間に、他の三人が踊ってるわけですが。
一先ず先に二人を。松本さん、エロい!なんか分らんが、髪掻き揚げる仕草とかが普通にエロい。
ネックレスが色の白さに映えますな〜、智君は。でへでへ でも、何よりもあの流れるような脚の動きが堪らなく好き。するっと滑るような感じで極々簡単に足元だけステップ踏むじゃないですか。あれ、すっごい大好きなんです!簡単そうに見えるけどあんな風にすらりと滑らせるのは難しい筈。ああ、カッコいい。
智君と松潤の同時に倒れるところとか手を握ってからの踊るところとか、ベリーナイスッ
ニノは台の所に座ったりして可愛いし、三人一様に頭抱える仕草とか可愛いですよねぇ。
翔さんは片足だけ裾持ち上げてるのは、態と、だよね?(爆)

a Day in Our Life
これは、さ。色々コンレポ読んでて、羨ましいって何度思ったことか(笑)
まぁ確実にコンDVDに録画されることは先ず無いとは思いますけどさ!
智君の笑顔がかわゆす。ちょっと伸び気味の立てた茶髪が余計に可愛いんだなぁ、これが
あ、でも、ちっちゃく松潤が智君を招き寄せてとことこ近寄ってく智君の様子がもー!
寄り添ってチラ見する松本さんの笑顔がさ!何その笑顔!この甘えっ子!!
最後松本さんの仕草をちょっと智君が真似るんだけど、あの中途半端さと真似する気があるのか分らない具合が何とも堪りませんな(適当に違いない)

ハダシの未来
これはやっぱ何度聞いても身体が左右に揺れるし知らず知らずのうちに拍手している私が居ます。
頭を振って汗を飛ばす仕草やライトの明かりに照らされた背後の松潤とか、普通に色気タダもれですな。
相葉ちゃんの後姿も色っぽいです。さすがモデルズ。アノ腰の捻り具合が(…)
時々向かい合ったりして仕草真似しあったりするのが可愛いじゃないですか。

Hero
大好きな歌ですわ〜♪これ、間にMC入ってますよね。こっから衣装チェンジ。
翔さんと相葉ちゃんがすれ違い様にがっちり握手するんですの
本当、勇気の出る歌です。でも、やっぱ浴衣着てるときのがいいなぁ。翔さんのアノ仕草が無いのがちょいと物足りない…どんだけアノ仕草好きなんだ私
そしてちょっとずつ距離を縮めて行く二宮さんと智君(笑) それは何故か?!
寄り添ってがっちり肩を組めば智君の後頭部に手を添え正面向かせる二宮さん!男らしい〜!
ああ、顔が〜〜〜〜 な所で智君があわわわ、と手を震わせるけど、
確実にお互い笑ってるよね。二宮さんの頬の辺り震えてるもん(笑)

Yabai-Yabai-Yabai
松潤のソロです〜〜♪♪
ニット帽が可愛らしいですな。そしてきたきた、Jウォーク!うひぃぃ。凄いことをやりますね!
高所は平気だけど、流石にあれは見てるだけで恐ろしゅう御座います。
空中を駆け上がっていく様が凄いなぁ。カッコいい。
でも、生で見てた人たちはどうなのかな。ハラハラ?それとも興奮?私だったらちょっとハラハラしちゃいますね。落ちないかどうかとか(苦笑)凄いなぁ、って思うんだけど!
歌も好きです。なんだか、可愛らしい感じで。サビの部分かな一番すきなのは。

Song for me
智君のソロです〜〜♪♪
キターーーーー!!!か、カッコいいーーーー!!!
片方の袖の折は自分でやったのか、それとも誰かにやって貰ったのか。
どちらにしても、カッコいい。そこからすらりと伸びる白い細い腕が何とも。繊細な手が…(がたぶる)
そしてやっぱり、伸びやかに澄んだ艶っぽい音色。毎度毎度定番な事しかいえないけど、
本当に美しく、されど、とてもカッコいい内に響く声が大好きです。
其れと共に展開されるダンスが、これまた何ともいえません。アノ足のさばき方凄いですよね。
歌が上手い人は五万と居るけれど、智君の歌声の魅力はどれとも違くて引寄せられるものがあるんですが。あの歌の合間の流れるダンス。端から中央へと向かって行く全体の動きが素晴らしい。
声を高く伸びやかに響かせて行く瞬間に沈黙を守っていたファンから歓声が静かに上がって行くのがなんかどきどきしました。私も歓声上げたモンね。
このときばかりは可愛さは薄れ、ああ、カッコいい。男前。華麗。後、何だ。空気がシビアで麗しくクールそして熱い!もう言葉が浮かばない!
去って行くその後姿すらもカッコいいもんなぁ……

Cry for you
冒頭の赤い布が垂れた辺りの音楽が大好きでしてね。カッコいいんで、私は好きなんですよ。
しかしファイアーの仕掛けが凄いですね!熱いんだろうなぁ。
んで、智君と翔さんがあれなんていうんでしょう。ワイヤー?にぶら下がり登場。
大好きな音楽と共にの登場でかかかカッコ良すぎ!
そして此処での二宮さんはやっぱり、色っぽいんだよ。ちゅっとあれ舌打ち鳴らしましたよね!
本当、カッコいい歌で。でも、やっぱカメラワークは自分で選びたいなー!
智君と二宮さんが両脇から中央まで駆けて来てぴょんと跳ねて交差するんだけど、華麗な回転がカメラが切り替わって、…や、二宮さんのもカッコいいんだよ!カッコいいんだけど…智君のも見たいよ…遠くの方でちょっとしか見えない、の
でも、やっぱ五人のダンスが見所かな。ああ、乱暴にジャケットの前を広げる相葉ちゃんもカッコいいですね!

言葉より大切なもの
CDだと無いけど、「ここにもー!」の智君の歌いだしが大好きです。
…余りにノリノリで歌い過ぎてツボを見忘れた(…)
とりあえずファンサをする智君のふんにゃり笑顔が可愛かった。
合いの手入れる二宮さんが素敵だった。
でも、ノリノリ。嵐君たちも満面の笑顔でノリノリでしたね!



------------------------------------------------------------------------------------
こうみるとやっぱり智君のソロに熱が入ってますね、私(笑)
だってカッコいいんだもん。こればっかはしょうがない!うん!
もうね、ズキュンです。何回打ち抜かれればいいやら…
是非皆さんのツボを伝授してくだされ!!楽しみにしてます♪

何か一言ありましたら!励みになりますッ



2008/12/01 (月) 23:09 | DVD・CD
- | comments(18)
私のお初ジャニショ&嵐会に沢山のコメありがとうございますv
嬉しいな〜。興奮のままに書いたから読み返したら誤字脱字多いし(直せよ)酷い有様ですけど、
皆さん、温かいコメントくれて、改めてブログやってて良かったーって改めて思ってます。
何時か嵐会しませんか〜とか募集掛けてみたいけど、それで誰も集まらなかったらめっちゃ虚しいなぁ(笑)
まぁ、そんな大胆な図々しい事は出来ませんけどね(笑)
カラオケと共に夢を見つつでも、出会える機会は増えそうな予感をひしひし感じながら、
無駄使いしないように日々を質素に暮らそうと思う……んですが、問題は雑誌なんだよな〜。
今から欲しいのばっか浮かびますよ。どーします。どーすればいいですかーー!!!

さ、気を取り直しまして。

漸く最終で御座います。思ったより時間掛かっちゃったなァ。
パソコンで見ながら打てるって忘れてた。…DVD見れるんだもんな、パソコンで(気付くのが遅い)



a Day in Our Life

冒頭のダンスがかっこよいです。改めてみて、なんか、どきどき。
そういえば、何時もの同僚さんとお話しして「恋みたいなもんなんだろうね」って言われたの。
映像見てて、心拍数上昇する自分を改めて振り返るとそうなんだな〜とか思います。……は、恥ずかしい…(/∀\*)
ていうか皆素敵過ぎて誰にどきどきしてんだか分らん……もーね、智君にだけじゃなく皆に見惚れております。
ここの衣装も個人的には好きだな〜。前を見据える眼差しが皆さんやっぱ、男前です。
でも、やっぱり、五人のダンスは見せ場じゃないっすか?ね。無いと、ちょっと寂しいというか足りないというか。

RIGHT BACK TO YOU

きた〜〜〜〜、これも好きー!サビへと入って行く智君の伸びやかに澄んだ歌声から、そのまま、
サビへ突入していきますけど、サビも好きです。ちょっと高めの音程が詰まりなく広がっていく感覚。
智君と松潤のペアでの歌のところで、「思い出せる〜」と重なる智君の部分が好きでしてね。ツボで御座います。
で、やっぱり翔さんのラップが全体をぎゅっと締めますね。味あるものにすると思うんです。カッコいい…。

嵐のまえの静けさ

翔さんとニノの向かい合わせの、ニノがただただ可愛かった。
しかし、アリーナサイズって犯罪ですよねぇ。罪深い。……絶対目の前で見たら失神する。
花柄の超ど派手な可愛らしい衣装にお着替え三人組。相葉ちゃんのピンクのシャツが素敵。
あー、でも、これな。彼だから未だいいな〜とか思えるんだろうなァ。うん、盲目で良いや。でも、やっぱ相葉ちゃんのシャツが(強制終了)

君のために僕がいる

相葉ちゃんとニノの抱擁。つづいて、ぽんぽん智君の頭を優しく撫でつつ、まるでお疲れ気味なプチおっさんを
労うように肩を組んで叩くニノと軽くお辞儀をしつつへにゃっと笑う智君が可愛いじゃないですか!(ベタ褒めですよ)
両腕を上げる智君の脇を隙あり!とばかりくすぐるニノ。悪戯っ子だな、本当(でへでへ)
くそっ、いちいち大宮が……!(それしか言ってない)
でも、「君のために僕がいる」って良いですよね。でも、曲調は明るくって、五人の優しく柔らかくも素敵な歌声が良く似合います。

SUNRIS日本

これってバレーボールの応援歌でしたっけ。大会前に会場で歌うんですよね、確か。
記憶にあるけど、なんか色んなグループと交ざってあやふやな(苦笑)

A・RA・SHI

ここね〜。散っちゃいましたね(笑)ざんねんー。あの、ニヤニヤ企み顔のニノの顔がすきなんだけどなぁ。
ていうか、四人が楽しそうに笑ってるのがね。其の後の智君の思わずへらっと笑う顔が……も、いいか。
私巻き舌で音出せないんですよ。舌を振るわせるって言うのかな。だから単純にそれをする音がすきだし、
「ハッハッ」ていう智君の此処が耳について離れない。無いと物足りないなー、な感じです。
でも、やっぱそれは翔さんのラップへの掛け合いだからこそなのかも。
以前ラジオでも言ってたけど、翔さんのラップも智君のメロディも単独でもカッコいいけどやっぱそこに四人のが加わることで、
完成さがアップされて、聞き心地がアップしますよね。…しかし松潤……それはぶっちゃけ犯罪だよ…降りるって…(がたぶる)

途中下車

実はこれも好きな曲だったりします。カラオケで歌いたい曲の一つなんです(笑)
マイク持つ腕の裏側に浮き出る血管が……ちょ、ちょっと……あれさ、肌の白さもあるし皮膚の薄さもあるし、
肉の薄さもあるだろうし、ああ、今までに血管にときめくことなんてあったか、こんちくしょー!
相葉ちゃん+智君 松潤 ニノ+翔さん の構図ですが、各両側、楽しそうだな(笑)相葉ちゃん+智君はほのぼの〜で好き。
……歌に集中したいんですけど、ね?…露出度の高い松本さんがだって、…だって…( ●≧艸≦)
でも、やっぱサビが好きです。メロディもだけど、歌詞がいいじゃないですか。
「名前も忘れるほど〜……♪」 いいな、本当。

言葉より大切なもの

アンコール。浴衣姿で登場〜〜〜♪
ちらり見える智君の色紙、字やっぱりお上手ですな〜。この歌も好きですよ。
歌詞はどこかじんわりするのにメロディが明るく乗りやすいリズムな為か、明るいイメージに感じます。
そのどっかあべこべな所がまた、いい感じにマッチしてて素敵ですね。

Hero

父様が唯一感想を洩らしたHeroですが、私にとっては翔さんなのです。てへ。
「君が輝く舞台〜」という部分で、カメラ目線からメロディに乗って頭を激しく上下に揺らす翔さんが超どストライクなんです!
カッコいいよ〜、翔さ〜〜〜ん!惚れちまうだろ、これ!!!しかも浴衣姿がとっても色っぺーのですv
何べんリピートした事か。ぶっちゃけずーっと「翔さんカッコいい、カッコいい」って連呼してました。
「勇気与えるHero〜」でも似たような動作とるんですが、やっぱ、ドストライク。
んで、ぴょ〜んぴょ〜ん、と子供の様に跳ねて翔さんの元へと駆けて来る智君。お〜ま〜え〜〜。
「Hero?」みたいな感じで指差す翔さんにハグを要請するように腕を伸ばす智君。抱き寄せる翔さん。
あ〜、あ〜、あ〜。私何言えばイイですか。何語ればいいですか。向き合う智君の何故か立ってる人差し指と小指がなんかべらぼーに綺麗だったとかマニアックな事語ればいいですか。
上から腕伸ばしてるからちょっと背伸び気味なんだよ〜智君!!!これ、可愛くね?!うぅ、子供みたいな仕草がたまらんのですよ。年長の癖に!!

一緒に舞台を盛上げてくれた皆を紹介、お別れを言う彼らの笑顔がとってもキラキラ輝いて。
「嵐!」というファンの元気な声と共にお互い手を繋いでお辞儀をする仕草がとっても、素敵です。

感謝カンゲキ雨嵐

「これ、うちのリーダーだから」と智君の横に並ぶニノ。「スマイルアゲイン」でおちゃらける智君の様子に
思わず崩れ落ち気味なニノ。なに、このイチャ付きぶり……。爆笑気味のニノの顔が好きでございやす。
はぁ〜翔さんのラップはかっこいいね。勢いのままに走りすぎて、最後、おっとっとてなる翔さんも素敵じゃないか。
そういや、相葉ちゃんだけ浴衣の上にシャツ着てるんですよね(笑)

端から端へと駆けてはお辞儀してバイバイを言ってくれる彼等、また来たいって思うんだろうな〜。

「俺等の名前はなんでしょ、せーの」


「嵐〜!」



---------------------------------------------------------------------------

改めてみると、やっぱ楽しかった!アリーナサイズはもう難しいかもですけど、また見れたら良いですね。
次はTimeに挑戦しようかな。そのときは是非皆さん、お付き合い願えれば嬉しいです♪

何か一言ありましたら!励みになりますッ



2008/11/16 (日) 21:12 | DVD・CD
- | comments(10)
皆さん結構、思ったよりもカラオケで嵐君を歌ってるんですねぇ。
羨ましい!!!
はっ!これは、一人カラオケにチャレンジか……?

………や、無理だ、な。うん。
一番近場にあるカラオケボックスは学生さんが多いので一人は。
でも、一人で着てる人を見かけたこともあるしなぁ、気兼ねなく歌えそうで気持ちよさそう。

何時か、カラオケで嵐を歌うぜ!!頑張る♪p(´∇`)q


あ、絶対歌いたいのはBlueだったりします。冬のニオイもいいなぁ。
……truthとか風の向こうにとか……あ、耳栓は必需品。
というか挙げだしたらキリがないし!!(笑)



ハダシの未来

スタンドマイクしゅつげーん。Lucky Manとも違うけど明るく元気に盛り上げられる曲ですよね。
にっこにこ笑いながら手を叩き合う嵐君達が可愛くってね。
私も思わず一人手を叩いてしまうんです。……我に返ってはダメです!寂しくなるから!(笑)
しかし、智君のどあっぷはワイドテレビで見ると心臓に悪いな……
一人スタンドマイクで無いニノですが、………ほろり。
皆の汗がキラキラ むさくない汗がこの世にあっていいのでしょうか?!

君だけを想ってる

ここはなんといっても、ちびっこズな大宮二人によるカメラの撮りっこ?
ファンに向けているのも何とも微笑ましい。皆さんとっても幸せそう!!!☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
紹介されて元気いっぱいに踊るJrの皆さんに混じって跳ねる相葉ちゃんがめんこい。
親指立てて何度も頷きファンサをする智君ですが…これが伝説の智ファンサですか (伝説かどうかは知りませんが)
ライブとか見に行った方のレポとか見るとね、凄すぎると…皆様、魂抜かれてしまったような状況がとっても羨ましいのです。
……なんか明らかに歌から話がずれておりますが、………(*,,^−^)ノノ (←ごまかしてみる)

何が好きって、クレーンを降りてカメラ片手に手ひらひらするニノが可愛くってね。

EYES WITH DELIGHT

最初、知らなくって五人のを楽しくうきうき見てたんですが。漸くカメラのマークに気付き、そりゃ勿論。
智君をガン見出来るんですよーーーー!否!他の四人だって好きなだけ見てもいいんですってっ
もー、元気に手を振る智君が可愛くてね、快調に踏むステップが素敵じゃありませんか。
肌が白いから腕を伸ばすとこう、綺麗に血管ていうか筋が浮かんで、…堪らん!(←どこ見てんだ)
「さ〜ら〜さ〜ら、」でのあの動きはなんなんですか。あのてろてろ歩きはなんなんですか。ヽ(`Д´)ノ

なんか堪らんポイントが多すぎて何を書いてよいやら。中盤的には盛り上がれる歌なんですかね。
リアルタイムで打ち込みつつ左右に体が揺れている私……。

Unti Unti

翔さんのソロ〜〜♪♪
普通にかっちょいいんですけど、これ。黒髪な翔さんは綺麗って言うか、知的な雰囲気が私には強い気がするんですが、
茶髪はなんでしょう。かっこいい。これにつきます。だからこういう激しい曲調は似合うな〜。
私翔さんのダンスも好きです。少し低めの声と大きく見えるダンスが合う気が、しますが、
まぁ、この辺は好みが分かれるんでしょうが。中央へ来てのダンスが………(-人- ) (←逝った)

とまどいながら

カルメンチックな衣装。曲調をゆっくりしたテンポにて。というか、これも好き〜〜〜♪
自然とサビは一緒に口ずさんでしまうぐらい、好きなんです。 

君は少しも悪くない

いつも、あれ?と思ってるうちに歌が移ってるの(笑)
カルメンぽい踊りなのかな、あれは。でも、踊り、この歌に合ってると思います。
ピンク〜〜〜。桃色ですね。
でも、あの黒のヒラヒラ……後ろから見ると個人的にはかっこいいんですが…
横とか前から見ると踊るたびに裾が持ち上がってひっかけ部分が見えちゃうのが残念です、私的に。
ああいう垂れた衣装、好きなんですけどね。こう、スカートみたいな感じの。布巻いてる。

優しくって少しバカ

相葉ちゃんのソロ〜〜♪♪
きんきらきんなお祭り野郎的な衣装にて登場。でも、相葉ちゃんの踊りも軽やかで素敵ですな。
ちらちら見える嵐の文字。あれ、誰が書いたのかな。
私は相葉ちゃんの少し掠れ気味な声が大好きです。歌声もしかり。あの掠れ声も彼の魅力の一つだと思いません?
最後に一礼する相葉ちゃんが素敵過ぎます

瞳の中のGalaxy

可愛い!!!少年的な笑顔を浮かべて歌うニノが可愛い!
後ろの映像はPVですよね? 私はこの曲はサビが好きです。
どうしてもマイクを握る智君の手に向かう私の正直な淀んだ瞳ですが……小指細すぎだろ!好き! (←関係無い)
最後に出てきた可愛いお人形さんv

痕跡

それに負けず劣らずな可愛いお方が登場ですよ。
ニノのソロ〜〜♪♪
単独で聞くと、矢張りニノは歌が上手い。なんていうんでしょうね。演技が凄いからかもだけど、
歌うメロディの中にも演技が込められているというか、感情、とも違うんですよね。
や、感情が入ってない訳じゃなく、紡ぐ歌ひとつひとつに仕種というか体で表現する演技を
声が表現しているって感じなんでしょうか。書いてて分からなくなってきた(汗)
だから胸に妙に沁みます。油断してたり疲れてる時に聞いたら泣いてしまうかもしれない…。

La Familia

松潤のソロ〜〜♪♪
ただ、じんわり。紡がれていく歌詞をじっくりと聴いていると、本当、黙ってただ聞いてしまう。
松潤が歌うって言うのもなかなかどうして。しかし歩くだけでも絵になる人だなぁ…。
五年後、…今正に。

「あなたがいる、みんながいる」

残りの四人が出てきた辺りが、すっごく、いいですよね。
ちょっと仄かに微笑む松潤の表情がとっても素敵です。優しい歌声。


-----------------------------------------------------------------------

3はここまで〜。4で最後まで行きます。改めてじっくり聞くといいですねー。
皆さんのお好みもぜひ聞かせて下さいねvv

何か一言ありましたら!励みになりますッ



2008/11/10 (月) 14:50 | DVD・CD
- | comments(4)
漸く本編のコンサート部分へ参ります。
何度見ても飽きませんよねー。でも、自らの目で追えないのが難点ですね。
カメラがいい処で移動したりするから、ぶっちゃけ、グォラァァって吠えたくなるんです☆

んじゃ、では、参りましょう。
尚、リアルタイムで感想を書き込んでおります。


是非、皆さんの大好きポイントも教えてくれたら嬉しいです♪



JAM

円形の舞台装置が左右へとゆっくり開いていくのですが、
透明のその中に五人が並んでおります。銀と黒の、なんだ、未来ちっくな衣装。
軽快な音楽とともに刻むステップ。これ、好きですよ、私。
「YES or NO〜」と歌って行くと共に順に踊りが移って行くさまとかかっこいい。
舞台を降りてのサビの部分に少し踊りのテンポが速くなるんですが、くぅぅ、堪んないね!
そういや、翔さん、茶髪だったんだよなー。それを言ったら智君なんて茶髪&短髪&色白ですしね(←何故色白だけ強調する)

五里霧中

一気にここから盛り上がりだす楽曲ですね。思わず私も体を微妙に揺らしてしまいます。
しょっぱなから翔さんのラップそれと共に走り出す他のメンバー。
持ち上がったテンションのボルテージのままにお次の曲へ!

PIKA☆NCHI

実は大好きな曲の一つです。入りだしの音楽からして私は大好きなんです。
なんてったって、翔さんのラップがタイプでして。どすっと重く低く響かれるラップ。
「耳元〜」な処で翔さんが耳に指先を持って行くじゃないですか、あそこの件が、
もー、ああ、翔さんてかっこよすぎだよね!って繰り返し見ちゃいます。カメラの引き具合が絶品。前後に動かす足が男前。

PIKA☆☆NCHI DOUBLE

ここで着こんでいた上着を脱ぎだします。一人、肌蹴る松本様。素敵な腹筋でございますな。…や別にここばかり見てる訳では…。
そうそう、ニノの腕には注射?点滴?のがあるんですよね。テープ。違いましたっけ。
↑とは一風変わり爽やかティスト。翔さんのラップに合わせ、順にメンバーが添って歌う構図は好きですね。
ラップとメロディの組み合わせが、本当、嵐って綺麗にマッチしますよね。どちらが欠けてもダメって感じです。「動き始めた列車の中で〜」という相葉ちゃんの出だしから、各ソロへ伝わって行きますが、ここも好き。

HORIZON

ジャングルティスト。大好きー♪衣装も私は大好きなんですがね。
でも、一番似合うのは相葉ちゃんと松潤の二人かな。やっぱ、身長がある方がぴったりな衣装な気も。

DANGAN-LINER

一列に並んで踊りつつ行進していく処は、あれ、あの距離……。
堪らんのではないでしょうか。お羨ましい。

眠らないカラダ

翔さんに懐く相葉ちゃんが可愛らしいなぁ。よくよく見ると松潤と智君がペアリングで歌うのって率的に多くないですか?
「ブレイクダーン」のここ、ここのニノが好き。かっこいいな。
歌もだけど、ダンスが好きかな、ここは。

Dear My Friend

しかし、羽織っていた上を脱ぐと一気に大好きな衣装だったのがダサく見えるのはなぜだろう……。
ここは動きよりも、伸びやかに広がって行く彼等の歌声じゃないかな。
合わさり具合がいいなって思うんですよ。

TOP SECRET

キタ〜〜〜〜!!!
最初は盛り上がるファンの声援ですが、途中でぱったり聞こえなくなる。これって凄いですよね。
あのダンスは智君自身が振付をしているけど、なんとも独特で、そして簡単そうで凄く難しい体の動き。
動きがとっても速いのに流動感があって、滑らか。音に合わせて手を動かすそこをアップにする瞬間、
超カッコいい。手のアップなのにね(笑)それと共に響かされる澄んだ高音だけど、高いだけじゃない、
表情の添えられた歌声が合わさって、なんともいえず。初めて、ターンして飛び散る汗が綺麗って思いました。
ターンした後、音と一緒に体を動かすじゃないですか。まるでその音を彼が動きで出してる感じの、
まったくもって違和感を感じません。最後の切なく眉を寄せる顔がもーーーー!! でもね?ひとつ残念なことが……

Lucky Man

なんでこれを次に持ってきますかー!私、これ、すっげ好きなんです。1、2位を争うぐらい好きなんです。
ラップもなんですが、智君の最後のあの伸ばして盛り上がって行くところが好きなのに。
でも、やっぱ翔さんのラップがカッコイイよなぁ。 ついてきな、でちょいちょいするニノ。着いてくーー!!(←困った子だ…)
気付いたら智君の姿が(笑)殆ど間に合わず……il||li _| ̄|○ il||li




2はここまで。三つぐらいに分かれるというか分けます。
改めて見るとやっぱいいですね、…そしてますます生で観たくなったんだぜ。

(しかし終始、犬のいびきがうるさかった。…あ!こいつ、智君の雑誌の上にケツを乗せやがったんですよ!ぷりぷり)

何か一言ありましたら!励みになりますッ



2008/11/06 (木) 22:05 | DVD・CD
- | comments(4)