Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 嵐以外の無関連エントリーが連続ですまないです。
でも、叫ぶ場所が今の所ここしか無いので叫ぶ。

まあ、隠しますか。映画話で御座います。





何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2012/10/29 (月) 23:55 | 未分類
- | -
 
全然、呟いて無いです(爆)
あと、長くなりそうなのでこっちでべらべら喋ってスッキリしようかなーという魂胆です。

片寄った映画話をだらだら綴ってるだけなので隠します(笑)



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2012/10/22 (月) 21:19 | 未分類
- | -
 
暑くなってきましたねー…いやはや。
休みにまとめて録画をチェックしてるんですが、気付くとメンバーの髪型とかアレ?変ってる?
みたいな具合だったりして、きっと気付くの私、遅いんだろうなーとか思ったものです(笑)
ところで、嵐ちゃんは、どういう形で今の状態になったんでしょうね。
イマイチ良く分らないんですけど……VIPROOMをああいう形に変えたって事?
すいません、なんていうか、



…5人一緒のところを見たいんですけど!(爆)




その週で出ないメンバーも居るじゃないですか。
ちょっと寂しいですよねぇ。
時間が無いからいっつも嵐ちゃんは後回しチェックになっちゃうんですけど、ね。うん…。
なんていうか、うーん、やめておきましょうか(笑)


以下、拍手お返事です!ありがとうございます!!





何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2011/06/06 (月) 15:08 | 未分類
- | -
 
久々の投稿がそれってどうなの、と思うんですが説明のところに関係ない事も語ると明記してるので良いと思います!ね!!
って、堂々と書いておいてあれなんですが特に語ることも……(おい)

財布の中身と睨めっこして、今月のお給料も換算して。
来月は出費が痛い位あるなーと認識しました。
嵐関連だけなら未だしも漫画とかゲームとか服とか好きなものが他にもあるので、お金はあるだけあると嬉しい。
わんぴーすの再来のごとく、今更になるとを集め出したらイタタな展開に。長期連載している漫画にハマると
それだけ大人買いする意欲が湧きあがるので、痛いのです。
今はあおのえくそしすとも欲しい…アニメのOPかっこいいなー。
歌ってる某バンドさんは毎度かっこいい主題歌とか歌っている気がします。すき。


なんともいえぬこのオタク的生活(笑)
マニアックな内容で失礼しましたー。ドル誌とかテレビ誌とか最近、全く読めてません……纏め読みしようかしら。


以下、拍手お返事です!遅くてスイマセンッ


何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2011/05/26 (木) 23:19 | 未分類
- | -
 
はっ、と気付いたら偉い経ってましたね。あははははは。(笑って済まそうという魂胆)
今、リアルタイムで嵐ちゃん見てます。何だか久しぶりなレギュラー放送。
フィッシングボートを上げちゃった事に対し嘆く智の表情が可愛いなぁ(きゅん)
声出してね!とニノに心配されてる智もかわゆい。
あっ、スイマセン、ついつい。
此処暫くはですね嵐、というか、アイドルのアの字も生活にありませんでした!
なんか、何故か分からんのですがほにゃららな場所でずっと芸人さんばかりみてた…何故なのだろう(笑)
某芸人さんを見えはにまにましてました。まぁ、某は伏せておくとして(何故に)
中々に個人的には充実していたのですが、どうにもレポを毎週書く気力がまだ湧いて来ないといいますか…なんとなく、こういう気持ちはバラエティで見て楽しむよりも、歌ってる姿とかそういうのみたら惚れ直して気力が復活しそうな気がするんですよね。単に飢えてるとも言う。
それとやっぱり、萌え語りとか出来たらーもあるのかなぁ、とかしみじみと思うのです。それはお友達とお話したり、ブログを通じてお話したり、それら全てなのだと思うのです。


よし、コンDVDを待とう!(結論)


することないなー、とか思ってDVDレンタルを再開させたんですが。
くりみなる・まいんど(片仮名ですけど)とかいう海外ドラマをレンタルしたのですが…あ、これは深夜に今もやってるようですが、中々好みなのですが深夜なので見れないというジレンマ。相葉ちゃんと同じちゃんねるだよ!
プロファイリングとかさ、そういうの見ててスキなんですけど、果たして是を見て、元気に気力復活!となるのかどうか借りてから思ったのですが果たしてなるのか……? 明るく元気にはならないだろ。我ながら(笑)


うじうじニノがかわいいぜ。こんちくしょう。
ランキングはなー正直、びりっけつを見ると切なくなるので。笑うんだけど段々楽しめなくなってきている私がにょろりと出没して始めてます。
(ていうか、まさかのタイミングでニノの口から芸人さんの名前が出るとは。びっくりしたー・笑)
あ、でも。今回のランキングはあんまり皆ショックではなさそうだったかな〜
次回の予告での翔さんが…!最後、顔しか見えなかったけど、なんともいえぬ表情だったんですけどー(笑)

あ!大変遅くなりましたが、拍手コメのお返事をにょりろ、としております!
該当する方はお暇なときにでも目を通していただければ幸いです。遅いですが、ありがとうございますっ



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2011/01/13 (木) 23:17 | 未分類
- | -
 
無事、クリスマス商戦からよみがえってまいりましたー。わーい。
今日は久々に休みなのです!ぐーすか眠ってやりました。今起きたわけじゃないですよ??
でも、今月一杯は忙しいので私は再び年末商戦に旅立ってきます。生きて返ります。多分、大晦日は紅白を生で見ずして気絶している事でしょう…去年もそうだから。起きたの年開けてたから(…)
年明けといえば、カウコンを一応、録画予約しようと思ったら出来ないっぽいです。
どーしよー。参る。

あ、皆様、拍手コメ、拍手をありがとうございます!
少しでもレポなど役に立ったようで良かったです。コメントは何度も読み返してはにへにへしてました。
以下、少しでもお礼を、というのでちょっとだけですがお返事しております。
皆様いつもいつもありがとうです。
少しでも余裕が出れば、レギュラーとか特番とかのあとにレポをちょろっと書けたらいいなぁ。
そういえば今週のVSは見れてないんですが先週のを漸く見れて。
只管に櫻葉の可愛さに呻いていました。あいつ等、可愛いぜ。っていうか、翔さん可愛いなぁ。
翔さんにだけ聞えない内緒話が最高でした。即座に対応してきょとんとした表情で、なんか聞える、とか言う翔さんの応用力がベリーグッド。笑えました。今週は編集するけど、多分ちゃんと見れないと思います。

とりあえず、年明けスペシャルで、潤君の握手を拒否する智の経緯が知りたい。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/12/25 (土) 11:10 | 未分類
- | -
 
昨日、ソロモン流という番組を見てたんですよね。いろんな人が出るから、結構この番組好きなんですけど。
私は音楽に関してはドが付ほどの素人ですが。
なんですが、初めてピアノ聴いて涙が出てきました。何でか、言葉に表現できないんですけど、涙が止まらなくなっちゃって。辻井さんの弾かれるピアノはどれもジーンとしてたんですけど、最後に聞けたオリジナル曲が本当に其のメロディが綺麗で美しくて、純粋で、悲しいとかそういう感情ではないのに涙が出てきたんですよね…胸ん所がきゅっ、となる感じで。溢れてしまった、お恥ずかしい。

素人でも、感じれるときはあるんだなー。
また聞きたいなぁ。なんか、未収録らしいですけど。うーむ。


でも、美しさで流した涙はすっきりしますね。
重くなくって。




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2010/11/22 (月) 16:34 | 未分類
- | -
 
喉が痛い今日この頃。
気温が一定しないですね、…最近ちょこちょこ喉が痛くて、うがいとかしてますが。
なんか前にも喉痛い、とか書いた後で本格的に引いていた記憶が。嫌な感じです。
なので最近は早寝を心掛けてます。明日から一気に寒くなるって言うし…なんか疲れちゃいますねぇ。

今朝は久々に堺さんを見て、おや?髪を少しカットされたかしら。何だかサッパリしてる。とか、朝から癒されほわほわしてたら山田くんが髭サッパリしてて、のぼうは撮影終わったのかな。久々に髭なし見てああ、山田くんだ、とか思いました。顔がちゃんと見れた気が(笑)

GANTZの完成披露行きたいなー。まぁ、応募の人数見てダメだろ、って思いますけど(爆)


お返事が少し遅れてしまってスイマセン!
いつもいつもありがとうございますっ



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/11/09 (火) 20:06 | 未分類
- | -
 
日経のさとしが可愛くて、可愛くて、小一時間買うかどうか悩みました。
結構、ページ数あったような。表紙の五人並びも好きだし、並んで座ってるもいいし、アップもいいし。
座談もじーっくり読みたいといえば、読みたい。
っていうか、一緒に散歩って、二人で散歩したんですか大宮さん。座談中も腕を触り合いっこ?けしからん!!
雑誌がどういうタイミングで撮影しているのか分からないけど、前髪ありバージョンは可愛いなぁ。
まぁ、上げてるのも可愛いっちゃ可愛いですけどー。うへへへ。


以下、拍手お返事です




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/11/05 (金) 17:19 | 未分類
- | -
 
若干、いえ、嘘です。
凄まじいぐらいに嵐に、っていうか智くんに飢えててその滾るベクトルがあらぬ方向に向かいかけて参ってます。気付いたら小説とか漫画を大人買いしてそうで、…絶対後で、なんてこったい!過去の自分のバカ!(ぱんち)
ってことをするに違いないので、押さえてます。ブレーキかけてます。でも、テガミバチは欲しいんだよなぁ…全巻…いや、しかし…うぅう…なんだ、癒されたいのかな、わたし(笑)

あ!CM見てきました。
ぐぉぉおおおおおおおおおおお。さとし、可愛いいぃいいいい!!!(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
二人とも可愛いよぉ〜、きゃっきゃ騒いで本気で楽しんでて、かわいいお〜泣けるー(何でだ)
前髪がちょっと落ちてて何時も以上にほわほわしてる髪形をどうにかしてください。
なんか、もろもろ自重しろ、智!ヽ(*`Д´)ノ
後ろにぴょんぴょん跳ねてるのをわしゃわしゃしたいぞーっ(犬を愛でるかのように)
相葉ちゃんと並ぶと余計にちっこく見えるなぁ。かわいいな。

なんというか、癒されに、飢えを満たしに行ったのに更に滾ったんですけど、どう責任取ってくれる。(真顔)


こんなアホな後に拍手お返事でスイマセン(爆)
みなさん、ありがとうございます。
これもまた私にとってのオアシスで御座います。



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/11/02 (火) 20:52 | 未分類
- | -