Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 
昨日は0時過ぎまで起きていられず先程編集ついでにチェックしてまいりました。
なんだか、あの番組らしい終わり方で凄くイイ気分で笑え、微笑め、しんみり出来ました。
スタッフ日記もさっき覗きましたが、いいなぁ、そんな気分です。
「行ってきます」「おかえりなさい」そんな言葉をスタッフさんと嵐君の間でまた何時か交わして頂けたら、
それは見えているファンにとっても嬉しいですよ。


と、言う訳で、後は隠しにて。





何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/03/23 (火) 15:28 | 嵐の宿題くん
- | -
 
何だか旅行に行っていたせいなのかここ数日全く嵐に触れてなくって(歌は聞いていた)
今回の宿題君見て、数日ぶりなのに何週間もご無沙汰な気分でした。
どれだけ浸ってるんだって話ですよねー。
バスの中で隣の親戚のおば様にはどれだけ嵐が好きなのかつらつら語りましたが(笑)
今までの自分と全く違うので、笑いながらも若干引いていたと云うか何というか…。
駄目ですよね、やっぱり。こういう時は少し控えないと…(たはは)




さて、宿題君
なんだか食べるシーンでほぼ時間を使った気が(笑)
ああああ、でも、久々にみたなー。木曜日に見たのになんでこんなに久々なのか!
五人とも眩しいぜ。ああああ、智君可愛いなー。(うっとり)

しかし、ゲストのホンジャマカさんがゲストで揃ってるのって初めて見たなー。
もーさ、櫻葉のメールのやり取りが面白すぎるんですけど!
本当にこの二人って普通のダチっていう感じなんですよね。前からそう思ってたけど。
なんだろ、この、ダチ感覚の仲の良さ。凄く好きだなー。
食べるのが肉汁とさっぱり野菜に分かれるって…どっちがどっちか一発で分かると云う(笑)
野菜の寿司か〜美味そうだけど、そもそも私、お寿司自体食べれるネタが少ないからなぁ。
石塚さんテンション低っ?! 普通においしそうだけどね。そんなにテンションを落とさなくたって…
私も最近は、サッパリ系が好きです。
ちょこちょこ豚肉と白菜とか野菜いっぱい使って、塩味でサッパリ煮るだけのを良く食べます。
うまいっすよねー(ほくほく) って話がズレた。

ストロー付き湯包、普通に美味そうです!
でも、うん、熱いよね。私猫舌だから吸うのは恐ろしい…でも、中身は海鮮もあって良い味が出てそう。
嵐君たちのリアクションが皆面白いなぁ。ふふふー。
やっぱり、櫻葉のリアクションが。この二人のリアクションは何時見ても最高に面白いと思うんですけど!(笑)

バーガーはあれだね、流石、潤君。流石、相葉ちゃん!(別の意味で)だね!!
スタッフ日記読んだら、裏で料理長があれは一般人には出来ないって潤君が合わせたの見て驚いてたそうな。
個人的には、滅茶苦茶になりながらも率先して食べる相葉ちゃんも別の意味で凄かったけど。
あれかな、潤君は器用だし些細な部分にも神経が行きわたるから…や、相葉ちゃんが行き当らないとは…
もごもご……二人とも凄い!!!(逃げた)


残念なのが、ジェスチー。
最後の見本でやってくれたらしい山コンビのちゃんと見たかったー。
A・RA・SHIの振付をやってたんだって。ボキッって凄い効果音が鳴ってこれは無理だ…ということで
相葉ちゃんになったんだって。でも、見たかったなー。そのボキボキ加減が見たかった。
でも、智君と背中合わせで楽しそうだったから良いか!智君も可笑しそうに笑ってたから、良かったね翔さん(*゚▽゚)ノ
天然さんコンビはねー、智君頑張ったよ。あれは寧ろ分かりやすい戦法だと思うよ。
でも、相手は相葉ちゃんだから……天然さんは違う違う方向へ行っちゃうんだね。
なんだろ。それでも凄くほのぼのとした光景で私は癒されたけど!(゚∇^d)
多分、逆でも駄目だったと思うの。(笑)
それで良いじゃない。あの二人でバチバチああいうのを当てられたら、…駄目なのよ、うん…。
ホンジャマカのお二人は、辛そうだったね、石塚さんが(笑)



何だか今回はまった〜り見れた感じで良かったです!
この深夜のグダグダ感が見れなくなっちゃうのかな―、と思うとちょっぴり残念。
でも、頑張って欲しいなぁ。木、土曜って後半に集中しちゃうのがちょっとね、辛いけど…
まばらに嵐君の番組が見たいんだぜ(笑)
新番組も応援致します!!!スタッフさんも、嵐君たちもがんばれー。





何か一言ありましたら!励みになりますッ

 

まぁ、タイトルの通りです。
録画したのをリピ出来ない状況なので私の記憶頼りですが(笑)
少し余裕があるので偶にはかる〜く、レポを……と考えてみました。
前みたいにたっぷり書きたいんですけど。
毎週、変わらず面白くお書きになる方々にはほんと頭が下がります。

覚えてるかな、私(笑)


あ、何もエントリして無いのに拍手して下さる方々ありがとうございます。
コメントもありがとう!!








何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/01/26 (火) 22:07 | 嵐の宿題くん
- | -
 
今週の宿題君……、

相葉ちゃん(しんみり)
と、なったり。より一層の嵐で居る事の幸福があるんだろうなぁ…。

翔さんは流石というか、ああいう動きに関しては凄すぎる(笑)
あの瞬時の動きでどうしてかっこよく!面白く!!
決めてくれるのでしょう…ね、不思議な方…。

私、基本的に前世は余り信じてないんですよね(突如)
いやいや、だって。
あれって占う人によって全然違う前世出てきません??
幽霊だとか宇宙人だとか私はそっちの方が全然信じる方なんで…。
もーさ、最後に座ってる時点で、智君が物って分かるじゃん。
最初、木って出たとき、ちょっと私は納得してた(笑)
松潤も喩に緑と使うぐらい、智君て癒し効果があるし、木って傍にいるだけでホッとするし。
それが、ミノムシって!!!!
でも、ミノムシって自治体によっては絶滅危惧に登録されてるみたいっすね(笑)
確かに見かけないなぁ……ミノムシ、中はガの幼虫だけどミノの様子は可愛いよ?




ああ、だめだ。
テンションが上がらない……。

えっと、拍手のお返事!!!
大変遅くなってごめんなさいっっ
最後尾にワタクシゴトがこっそり少しだけ書いてますが、目にする必要も無いんで(笑)
余りいい気分な内容じゃないんですが…ほんと、単なる愚痴なんだなぁ。






何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/09/15 (火) 23:00 | 嵐の宿題くん
- | comments(4)
 
コンレポ、行った方も行けなかった方も両面から読んでいただき、ありがとうございます。
初めてだったので上手く書けてるかどうかは謎ですが、少しでもお役に立てたのならば幸いです。
案外、一日寝ると結構思いだせるものなのですね。冷静になるからだろうか(笑)

実は最終日、お友達と音漏れを聞きに行ったのですが…。
私、合羽の類を忘れてしまい、お友達に傘を借りてしのいだのですが久々にぐっしょり濡れました。
濡れたけど、行って良かった!しょっぱなの釣らされた五人を拝めたしッ
五人とも両手でブンブンと大きくずっと姿が無くなるまで振ってくれて……うぅ…。
途中で、すんごい土砂降りで寒くて仕方なかったのだけど、嵐君もファンの皆さんも
それをレアな事だと考えてすっごく楽しんだみたいで。良かった。
場外へ向けての言葉とかも教えてもらって、うぅ、泣きそうでありました。
深夜のテレビでは普通に翔さんが選挙の解説をしてて、ニノじゃないけど、「お先に失礼します!おやすみなさい!」と、
私も思わず口走っておりました。…寝ちゃった…ごめんね、翔さん(涙)

本当にお疲れ様でした。
これからドームがまだあるけど、体調と怪我だけには気を付けてください。(礼)


**************************
ラジオレポですがアンケートの結果、ベイストに決まりました〜。
今月からまったりのろのろ始めたいと思います。
まぁ、休みの都合で月曜だったり火曜だったり水曜だったりなると思いますが…(もごり)
また時々覗いて頂けると幸いです。


**************************

今日、ウォークマンを買ってきました!わー、漸く買えた〜。
とはいえ、今まで携帯で聞いてたんですが負担が段々高くなるだろうなぁ、と思って、
思いきって買いました。あ、まぁ、ipodじゃないですけど(爆)
特に欲しいとは思っては無いので、sonyさんのを購入しました。
これだと、auのリスさんとも交換性があるので曲移すのも全然楽チンでした。100曲以上、1発OK!
動画やフォトも入れられるから当初よりも4G→8Gになりました。



元々寒色系が好きなので部屋は割と青系が多かったり。
あはははは。自然と青色を選んでやりましたとも。だって、智カラーだもの!!d(≧▽≦*d)
↑は充電中。今現在も充電中(爆)
容量がまだまだ余裕なので近々シークレットトークも入れようかと思ってます。
しかし、通勤中に聞いたら笑いを堪えられるのだろうか(爆)


**************************

宿題君
ゴリさんは何時智君にDVDを渡したんだろう。
多分、メンバー全員に渡したんだろうけど。っていうか、見てないのかよ!!!(笑)
オーディションは皆可愛く、面白かったよ〜〜。
相葉ちゃん!そんなっ
恥ずかしがらなくてもいいよ!!!顔覆ってしゃがみ込む仕草は可愛かったけどッ
これからバンバン証明されるから大丈夫よ〜〜〜〜っっヾ(゚∀゚ゞ)
松潤!
いやはや、東北弁でも、ぇえ、面白くカッコいいですな…。
訛り具合が中々、うんうん。懐かしやー。(私は使えないけど・爆)
その前のやり取りっていうか演技がなんか恥ずかしくて見れなかった私。男前め!
ニノ!
ぇ、なんか、すんごい可愛かったんですけど。w( ̄△ ̄;)w
そんな表情されたら、坊主にして良かった!!!(ぐっ)とか思うのではないだろうか…(思わん)
ちょっと確かに嬉しそうだった気が(笑)
智君
え、なんで智君だけ相手、男?(爆)
それでも目をつぶって、想像を巡らせて役を形成しようとする智君。素敵。
セリフなく表情と目の動きだけで見事に表現してましたね!
じーーーーーーーーーー。
っと、ガン見してから、ふっと下にやったら、「あっ、見ちゃった☆」みたいな感じでさっと目をそらすけど、
でもでもやっぱり、と目線をチラチラ戻す仕草がめちゃくちゃ可愛いんですけどー!!
ちょっとだけ、上目遣いっぽい感じで顎引いてるのがラブリーで。何度もリピしてしまった。
でも、ね。カット、の声の後素に戻った時にくしゃっとした笑顔が晴れやかな感じでとっても大好き。(ノ▽≦*)
翔さんのだけ、何故にカット…。
最後のはお魚のぴちぴちなのかな。何でカット。
ぇー、一体どういう設定だったのかちゃんと見たかったな〜。
でも、スタッフ日記見たら猫だった。………猫?!!!暴れてもあそこまでびちびちは…(笑)


川ちゃんは愛されるべきバカという感じなんだろうなぁ…ほのぼのする。
胆汁だっけ?ゴリさん、そして何故か飲まされた川ちゃんもご苦労様でした(涙)
本気で嫌がり、そして本気で勝って喜んでいたメンバーが可愛かったぁ。
ハブハンバーグの時にはちゃっかりリーダーの後ろに隠れて甘えるように肩に笑いながら顔を埋める二宮さんがかぁいかった。
最後、川ちゃんが登場しなかった形式になっちゃったのが笑えた(笑)

来週なぁ。
なんかなー、言葉は悪いけど、ウザそうな気がするんですよねぇ(爆)
ノロケは嫌いじゃないけど余りノロケられると、うんうん。はいはい。な感じになるのです。
お友達とかのノロケは全然好きなんですけどね、私、彼女とは知り合いじゃないし(笑)
まぁ、でも、嵐君たちが拝める週の初めだから楽しみにしてよっと♪



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2009/09/01 (火) 22:10 | 嵐の宿題くん
- | comments(4)
 
あー、可笑しかった…!
私の中で先週のはちょっと不完全燃焼だったんだけど、
今週のはめちゃんこ面白かった。
何度も思うけど、智君てば何でああも一言一言が面白すぎなんだろう。
しかも、可愛いよー。
多少、二人、二人、を選ばれるあたりからして彼が残されそうなところは
オチ的な感じでちょっと微妙な感じはあるんですけど、うん。
でも、大久保さんの男らしい、って辺りで松潤を選ばれちゃったら…うーん。
あんな薄ら見事におひげ生やしちゃってね、男臭ぷんぷんですよ!
あれもやっぱり賛否両論なんですかね。私的にはめちゃくちゃありなんですけど(笑)

あ、まぁ、とりあえず。
宿題君の感想と、最近また見始めた過去映像のお話をもりもりと。
少しはリハビリしないとね…!




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/08/24 (月) 15:58 | 嵐の宿題くん
- | comments(6)
 
今日はお休みだったので、のんびりまったり。
以前撮っておいたアニメを見てました(笑)
「化け猫」っていうアニメなんですけど、深夜にやってた。知ってる人いるかなぁ。
私、これ何度見ても泣けるんです。
胸の奥が痛くて痛くて、本当にきゅーっと絞られる感じ。
これみると、もののけより人間の方が恐ろしいって気分なります。
有る意味において、もののけというのは純粋なのかもしれないなぁ。居るとか居ないとか別として。
人間のようにあれこれ考えないというか、化け猫は人間の欲望やそういったものが作り出した訳で。
最後、普通の猫の姿になっているのを見ると、良かったなー。大好きな人とずっと一緒に居られるな、良かったなぁ。って泣けるんです(笑)
これは単品だったんですけど、そのあと、連続アニメなって放映されたんですよね。
それも良かったな〜。
子を持つ母親ならというか女性なら絶対身に詰まされる、「座敷童子」とか。これも泣ける。
アニメ、と聞くと子供向けとかそう思う人もいるだろうけど、これは絶対大人向け。
いやいや、勿論お子さんでも見ても全然いいんだけど、大人が見たら絶対、
胸がぎゅっと痛くなると思う。色彩も豊かだし、表現も面白いし。
DVDになったから、レンタルとかもされてる、と思うんだよなー。
夏休みだし深夜とかに再放送しないかなぁ。
ぜひぜひ、機会があれば見ていただきたい。普段アニメとか見ない人でも。

ちなみに。化猫は「怪 〜ayakashi〜」という番組内の一本です。
私は化猫しか観れてないんですが、四谷怪談と天守物語があるんですよね。
そのあと、化猫の続編として「モノノ怪」がやったんですけど。
今年にDVDは出たんですねー。レンタルされてるんだろうか(今更)
いやぁ、ほんと、良いアニメだった…。


 ***************

あ、宿題君ですが。編集出来てないので、間違いもあるかもなんですけど(苦笑)

えっと、

沢村一樹さんがゲストでしたけど、面白かったなー。
基本的に私はエロトークとか好きじゃないので、(徳井さんしかり・笑)
でも、面白かった。しつこくないというかマニアックすぎないというか。
トークの運びがうまいのかな。周囲の反応とか嵐のメンバーをちゃんと絡んでるというか。

いやぁ、しか、嵐のエロ度?武器にたとえられても、分かんねぇーよって私も
テレビの前で言いましたが、なんか、ピンと来た(笑)
でも、ごめんね、智君。
水鉄砲で手叩きながら大爆笑してしまった…!
あの微妙そうな複雑そうな彼の表情も可愛くってなー。
でも、何となく納得できる気はするんだ。興味無さそうだもんなぁ。
釣りと魚がこっちへおいでー、って手振って呼んだら確実にそちらになびきそうだし(コラ)
ニノのカウボーイも(笑)
しかも、何も発しないの?!な、なんて、クールなんでしょ。
ぇ、武器、縄ですかっっ(笑)
でも、分かる。何も声を発さないってところが何となく。
的を外すという相葉ちゃんも。んん、武器なんだっけ?銃??
立派なイージス艦や戦闘機にたとえられた翔さんと松潤との差はなんなんでしょう(笑)

でも、それもかっこいいんだよ!いいんだよ!!


そして、あれだね。
伊勢海老特集をみて、しみじみ、「こうやってお金が無くなってくのか…」そう思った私は冷めた部分が多少なりともやはりあるんだろうか(笑)
だって、また、相葉すごろくやるみたいですしね!!


 *****************

追記。
色んなブログさんを巡って知ったんですが、
ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン。
知らなかった!!!!
サイトのミッキー達と並んでいる彼らが既にキラキラ輝いてて綺麗だ!
か、かっこいい……。
プレミアムも気になるけど、クロックも気になる。
オリジナルボイスってなんだ?!
一日中、部屋で照れながら聞く自分が想像できる(当たればの話だけど)
そんな自分がものすごく気持ち悪い(笑)

また、お金がー…減る。
そして、「なんか最近カレーとか多いな」
と、ぼやく父親の姿が浮かぶ(爆)
が、頑張るよ!頑張るとも!









何か一言ありましたら!励みになりますッ



2009/07/28 (火) 15:41 | 嵐の宿題くん
- | comments(6)


本当は昨日、片付けようと思っていた宿題君。いろいろ事情が理由が!

昨日、早めに仕事が終わり家に着いたのが夕方4時頃。
カレーを5時前には仕上げ、後は父上にお任せしますと二階の自室へ。
なんだかおねむで(涼しかったので)2時間ばかり仮眠をとるか…とむにゃむにゃ。
いつもはタイマーをかけるのですが特に用事もないので起きるだろうと何もせず就寝。
携帯の着信で目が覚める。(私の今の着メロはEverything)
はひっ、とパッと目が覚め携帯を手に取りメールをチェック。
未だうつらうつらしながら時計をチェック。

23:10

?!!!!
普段の睡眠時間より寝すぎだ…!!!

な、具合でした。6時間て。仮眠じゃねーよ、それは本眠だよ。
うぅ。なんてこったい。せっかくアンケート設置したりブログめぐりしたり、宿題君レポやったりあれやこれやしようと思ったのに!自分にがっかりだよ!
折角の休み前日がー。
いろいろ終わったらのんびりお酒飲みつつ小説読もうと思ったのに!
とりあえず晩飯は食う気にならず水だけ飲んで2時ぐらいに再び就寝。
そんなに疲れてたのかな……私…。
まぁ、そんな気付かない感じで風邪ひいてダウンしたしね、いいんだ。もう。


 ******************

今さらなので、言いたいことだけ、宿題君。
ロバートさんは個人的にすきなので全編通して楽しかった!!
珍しく(オイ)智くんにスポットが当てられて、うひょーでしたとも。

OP
・柴咲コウ、に至るオグさんにあっぱれ。
・来ますよ、と乗ってあげるニノ。(こら!思ってないこと言っちゃ駄目でしょ!)
・でも、登場したのはロバートさん。
・身に覚えのないがっかり感を味わうゲスト。でも、一応乗る。
・一人背景のように二人の間に居る山本さん。
・翔さんにお客さん扱いされる山本さん。
・馬場さんにスタッフ扱いされる山(もう良い)
・なんて芸人の扱いが手慣れているアイドルなんだろ…!!

・今日も大宮はべったりなのですね。よいよい。(ニコニコ)
・ロバートのリーダー、馬場さん。なぜかお互いにリーダー自慢に発展。
・だんだんと両リーダーの共通点が…。
・ここで智君に注目が……って、黒ッ?!
・松潤に「また釣りに行ったの?」と問いだたされる。笑顔だったけど、少なからず呆れというかまたかよ、な不穏な空気が私には感じられました。
・瞬間、 「う、うん」とばかりに無言ながら罰悪げなリーダ。
んな表情するぐらいだったら最初っから時間を調整すればいいのに。
あーた、未だ7月ですよ?8月になったら、それ以上どう黒くなる気?!!
どうか、どうか。疲れるだろうけど、見捨てず注意してやってください、松本さん。
また?また?と言われるたびに、「あぅ」と罰悪そうに眼をそらす智さんが浮かびます。
でも、そんなお前が大好きだー!! 
よし(何がよし、だ)

・リーダー自慢しながら隣で顔を覗き込むようにしつつ肩を抱くリーダー大好き二宮さんになぜかこっちがニマニマ。ドキドキ。だって密着度が半端ないんだもん。
・あんかけチャーハンを小馬鹿にされて怒る智くん。可愛いぜ。
・どこでも寝れるのはリーダーの専売特許だよ?(きょとり)

宿題
・わ〜い、智君が当番だよー。
・お〇〇〇ん(私もどうすればよいやら)を普通にさらっと連呼する我らがリーダー。
・オブラート?なにそれ、おいしい?なリーダー。
・ハッキリ言うさまは男らしい。
・クジラの剥製から食べる様を映すアングルはやめてください。
・嵐のお〇〇〇ん、で相葉ちゃんを紹介するって!!二宮さん!
・その背後で微妙な表情浮かべる松潤がかわいいなぁ。
・つっかからず説明できてみんなに褒められる28歳って一体…。
・牛の耳の付け根はこりこりしてないんだって。
・高級こりこり。それはあわびのチーズフォンデュです!!!
・リーダーも大口開けてもぐもぐ。もぐもぐ。もぐ………ごりっごりっ。
・あわび食う顔じゃねぇーよ。か、可愛い
智「これ、おもしろい、あじですね…」
・でも、味自体はどんな面白さかは分からないリーダーでした。かわゆいっ。

イメージ宿題
・イメージ宿題から山本さんが省かれている。イメージ……
・秋山さんの得意は邪念を消して無になれること。
ちょっとずつなるらしいけど、自作のライトを取り出して、消えた瞬間に付けるらしい。
だんだんと邪念が消えていく瞬間の顔が面白すぎる!
邪念が入った瞬間、ふへ、って笑顔になるのも、爆笑ものでした。
ここで我らがリーダー、登場。まぁ、存在自体が無な時もあるけど…(アイドルとして如何なものか)
秋山さんが無になるときは割と時間がかかったけど……。
・数十秒ほどで無の境地へ。話しかけられても、無。無。無。
待って!!!そっちへ行ってはいけないッ
・思わず危険を察知して(なのかどうなのか)揺すり動かす翔さん。
はぅっ と気付いて戻ってきた智君。良かった…。

・意味のない雰囲気ことわざ。確かに意味無いけど面白い!
・オカリナ…オカリナの音色は素敵なんだけど、選曲が…じ、ジミ
・なんて物悲しいんだろう。
・寝転がる松潤やら指さしながら、笑う智君に話しかけるニノ。
・翔さんの「秋山さ〜ん…」を受けて「やめろと怒る秋山さん。ウケる。
・某番組でプロボクサーのやってたもんなー。山本さん。
……普通に松潤のパンチをストレートに受けてたけど(爆)
テレビ誌に載ってた皆にホールドされてたのはやりませんでしたね。残念。


  **************

なんか普通にレポしてしまった。書きたいだらけだったから…!
とりあえず今から編集作業に。ああ、アンケートも設置せねばッッ

以降は拍手のお返事です。何時もありがとうございます。
そろそろお礼を変えるかな。でも、今のはどうしましょう。
永久封印をすべきなんでしょうか。






何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/07/21 (火) 14:54 | 嵐の宿題くん
- | comments(4)
 コメントのお返事をさせていただきました!
毎度毎度、遅くて申し訳ございません

少し前に私が嵐好きって言う事を唯一知っている同僚さんが何処かの駅で嵐のでっかい看板を見たんですって。だいぶ前の話ですけど。どこの駅なのかどんな看板なのかは詳細不明だったんですけど。

ふ、と。

同「大野君て、清楚な顔してるよね」
私「………清楚…。」 ←ピンと来ず。

(私の中での清楚像に色黒な人が残念ながら居ないんです!/コラ)

まぁ、清楚かどうかは全くピンと来ないんですけど、ふにゃっと笑う柔らかい笑顔は超キュートだけどね!そうそう、時々ふっとした表情が大人の男ぽくって、ああ、でも、やっぱ可愛い笑顔が(以下略)

同「凄いよね、才能もあって、繊細で、(うんたらかんたら、褒め続ける)」
私「……………ぅん。」 ←そして逃げる。


なんか、突如褒められるとどう反応したらいいのか。恥ずかしくて口数が減ります(笑)
そもそも彼女が褒めているのははたして大野君本人なのか。
(何せ同じ話を二回とも6人と最初間違えていたので…。いや、しかし、松潤が好きだし…)

なにはともあれ、コンサート行けるように祈っておくね☆
と、言って下さった方なので優しいとっても素敵なお方なんですの。



*******************


久しぶりの宿題君。まぁ、短いやつですけど。ツボをちょこっとだけ。

・ナンジャタウンを押しまくるニノ。 (いきなりそこですか・笑)
・特大メロンソーダのグラスの方にびっくりですけど。
・そんなグラスサイズは110cm。辻ちゃんは150cm。本人が40cm差ですもん、と説明した後にまんま同じように説明する翔さんに、

ニノ「まさにナンジャ!」 ←なんて抜群なツッコミなんでしょ!惚れる

・辻ちゃんの赤ちゃんのあやしかた?を実際にしてもらおうという事で、
前掛けなどを迷いなく智君に装着しようとする翔さんを最初、、の状態で前掛けを見ていた智君ですが、 「え、俺??」とばかりに翔さんを見上げる智君のお顔がツボ
・紐を結ぶニノをじっ、と「なにしてんの」とばかりに見詰める智くん(笑)
・でも、瞬時に判断して気難しくて笑わない赤ちゃんを演じる彼があっぱれ。
・おっぱいで反応を示すなんて、どこの芸人ですか(笑)
・でも、他のメンバーでも多分あそこで確実に反応していましたよね。

・サランラップに突っ込んだときの相葉ちゃんのお顔が!(笑)
・あんな低音な男前な「バヴ聞いた事ない?!!
・その後の「がんばります」なニノの言葉に「えぇえ?!」だった翔さん(笑)
・なぜがやる気満々な松潤。見事10秒台!
・というか、サランラップに顔面から突っ込んでスピード低減な智君が可愛い(笑)


げらげら笑ったら疲れた体と心が少し楽になった気がします。
ああ、でも、明日は漸くブログめぐりが出来そうです!!
暑さに滅入ってますが……なんとか元気です…
リンクの報告は当ブログのリンクに貼らせて頂いているブログさんにお知らせさせて頂くのでそれ以外に登録されていたりすると漏れちゃったりすることがあるかもしれませんが、よめご了承ください。その際は本当にごめんなさい。


*******************
以下は拍手のお返事です


何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/07/13 (月) 23:19 | 嵐の宿題くん
- | comments(2)
暑いですねー。昨日なんて本当に暑かった!もー、くたくたで。
でも、今日は雨が降って寒い上に、喉もやられて最悪な朝でした。
一回喉を壊すと、癖みたいな感じなんですかね。体調が反映されるというか…。
段々と一日では疲れが取れなくなってきたのを考えると、やっぱ、十代と二十代前半と比べると
流石にねー。やっぱねー、違いますよ。うん。(笑)

-----------------------------------------------------------------------
翔さん、髪を切ってましたね!!
ZEROを見てた時に、まぁ、彼しか見てないんだからすぐに気付きますわな(笑)
思わず嵐友さんにメールを打ってしまったんですが…
(でも、見れてなかったんだよね。ごめんね(汗)>私信)
割と冷静にメールを打っていた私なんですが、段々動悸が……(爆)
いやはや。ドキドキじゃなく、ドッドッドッな感じ?表面上は結構落ち着いてたんですけど。
翔さんの横顔のアップが写った時に思わず「かっこいい…」なんて口走って無いですよ。
その後思わず、何言ってんだ、って一人テレテレなんてしてないですよ。(…)

結構、襟足とか横髪とかバッサリ行ってましたが、キャスターという事できっちり固められてたから、もう少しラフな感じで早く見てみたいよねー。あそこまで固めるとスーツしか似合わない感じするし。
私はあまり髪型には好き嫌いが然程無いので、メンバーの髪型は大概受け入れられます(笑)
智君は茶髪だろうが黒髪だろうが何だろうが、立てようが下ろそうが長かろうが短かろうが、割と平気なんですよねー。ミルクティー色な少し薄い茶髪も好きでした。
翔さんの場合は、いざNowの茶髪な彼で私は堕ちたので、まぁ、茶髪も黒髪も長短どっちでもウェルカム(笑)


-----------------------------------------------------------------------
ああ。ベイスト、レポどころか聞けてすらない(爆)
なんか最初の方で、錦戸くんとお誕生日食事して、突然お店の電気が消えてお祝いしてもらったみたいな事を話していた気が…なんとサプライズ。そこの冒頭で記憶がぷっつり(笑)
これから改めて聞こうと思います。レポは難しいなぁ。取り合えず聞けたら簡略式で書けたら。


【追記】
たまたま、めざましで新曲のPVが見れたんですが、なんか雰囲気があって素敵だった!
スタジオらしい処で五人輪になってマイクスタンドで歌う光景がなんだか新鮮で、
じっくりその辺とか見たいものですね。楽しみだなー。もうすぐだぁ。(にまにま)


以下は今更な宿題君です。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/06/24 (水) 11:37 | 嵐の宿題くん
- | comments(4)