Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 
ドラマ拝見後。

なんか色々萌えたんですが毎週色々有りすぎて浮かばない。
とりあえず、最後の犯人との対峙での、脅されても若干睨むような表情が凄まじく格好良かったよ。
何処か怒っている風に見えたのは私だけでしょうか…榎本さんは基本、無表情ですけど、
なんとなくそんな印象を持ちました。早く原作読みたい。

あと、このドラマってゲストがいちいち豪華ですね。
玉木さんとの共演も密かに嬉しいっていうね。


やっぱり早くついったーをどうにかしないと。この前、やり方とか専門用語とか調べたけど、「???」でしたけど。
でも、ドラマとか見てて呟きがいっぱい浮かぶのでやっぱり早く何とかしなければと思いました。
逆に何でもない日は音信不通みたいな。生きてる?って位、呟かないかもしれない(笑)




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/06/11 (月) 21:55 | ドラマ
- | -
 
夜になると冷え込んできましたね!北海道では初雪だそうで。
今週は寒いらしいので、皆さん暖かくしてくださいね。なんか台風も来るし……も、日曜出勤なんですけど…ほんと、やだ。上陸だけはして欲しくないんですけど。

あ、月ジョン見たんですが。
くそー可愛いじゃねぇーかー!!!(叫)
潤君嬉しそう〜智くんも痛い顔とか気持ち良さそうな顔とか、かわいいんですけどー。痛がる顔堪らん(酷)
潤君が寝転がってるところにダイブして半ば寄りかかりながら休む智くんがかわゆくてなぁ。
あの二人のコンビも可愛いです。主に幸せそうな潤君がいいですね、かわいい。
今までの写真も載ってて、懐かしいねー。
コンビニにポロロとかもあったんですけど流石に見れなかったっ!コンビにはイカン!(笑)

しかし、危うく買いそうになったなぁ、月ジョン。


あ、以下、二話の感想です。
相変わらず結構、男共に手厳しいです。(笑)


何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/10/26 (火) 22:14 | ドラマ
- | -
 
ドラマ、観ましたよ!
面白かった〜というか、続きが気になりますよね。まだまだ波乱はたっぷりありそうですが。
原作は読んだ事無いんですが…って最近、こればっかですね(苦笑)
ほぼ活字から離れているのがありありと。きっともう少し経てばまた怒涛のように手を出す気がするので、こういう波って皆さんありません?時々無性に読みたくなったり、逆に何も読みたくなくなったり。私だけかしら(むむっ)


さて、ドラマですが。
ネタバレもあるかもしれないので、一応、隠したほうが、いい、かしら??
って訳で伏せてあります。

あと、近いうちにコメント再開できたら、と思ってます。需要があるかは分からないんですが。私的には拍手コメで満足してるのですが、苦手な人も居る、と聞いた事があるので…選択肢は多いほうがいいんでしょうか、ね。わからない。
取り合えず、少し落ち着いてきたので…今まで上司が変わってひーひー言ってたんですが…年末なったら、またひーひーいう事になると思うので分からないんですけど(遠い目)
変わらず皆さん、お話していただけると嬉しいです♪





何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/10/19 (火) 22:59 | ドラマ
- | -
1