Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 
よくよく考えたら今週はレギュラー一本もやらないんですよね。
あれ?来週も??なんかもう感覚があっぱらぱーになりそうです(笑)
そういえば、フリーターの主題歌も嵐だとか。余りに次々と出てくるので嬉しいんだけど、でも、なんだろ、映画は主題歌でなくてもなーと薄らと思うんですよね。歌が出るのは嬉しいですけど。間隔がもう少し空いてくれると喜びの実感が出来ると思うんですけどね。…我侭ですけど。出ないよりはいいですけど。

今回のエントリーは一切嵐と無関係なので、興味のある方だけ以降は読んでいただけたらいいなぁ、と思います。映画二本の感想で御座います。主観に基づいていますので、承知の上でぜひ。一応、ネタバレには触れないように気をつけては居ますがその辺もご注意くださいませ。




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/09/28 (火) 14:30 | 映画やら本やら
- | -
 
無事にDVDが借りられ、明日お休みなので一週間あるしじっくり見ようかと思います。
今日の私の夜は大変濃くなると思います。でも、既にリピに入りつつあるんですけどね。
因みに今回借りたのは、クローズZERO、クローズZERO2、処刑人です。

濃っ!!Σ(゚Д゚;

我ながらこの濃さにびっくりです。えー、まぁ、やまだくん繋がり、みたいな。
前に1の方だけどういう経緯でかは忘れましたが見たんですよねぇ。そのときも、芹沢…!(白目)状態だったんですが、ほら、その後、ころっと嵐に堕ちちゃったので。ていうか、このときの私の脳内状況が分からない。そうですよ、脳内じゃない。心で堕ちたのだ!
と、偉そうに言いつつ、ドラマや映画は別口な所もあるので、好きな俳優さんがやっぱり居ましてね…見る作品は好きな俳優さんで選ぶ傾向があります。勿論、内容も大きいんですけどね。
改めて見ましたが、芹沢のカッコよさと存在感が別格過ぎて再び白目を剥きそうになりました。
1では、やんちゃな何処か幼さのあるカッコ可愛い感じだけど、2だとなんか色々開眼されておりました。男の色気ハンパねー。どっちも、戦いの最中にニヤリ、と笑うのが不気味で逆に素敵でした。やまだくんの存在感は相変わらず凄まじいですね。ちっこいのにね。普段は不思議系なのにね。にゃんこなのにね。GANTZにも出るんですって。なんか、脇っぽいんですけど…ニノと少しでも関ってくれると嬉しいなーと思うんですけど、どうなんでしょ。でも、刺客の方が私は見たいのですが……時代劇大好き。300人対13人て!!
堪らん過ぎる!
ていうか、芹沢のことしか書いてない。ときおさんも好きです。三上兄弟も面白すぎる。あと、なんか、言いたい事いっぱい溢れ出す想いもあるのですが、(むにゃむにゃ)

ああ、処刑人はまだなんですけどね。単純に双子がかっこいい、から好きなんです。ストーリーは、確かに、???な所もあったりするんですが、戦うところがカッコいいから。
あと、本当はセブンも借りたかったんですけど見つからなかった……でも、このラインナップでセブン借りて見たら私、暫く嵐を見ても欝ってたかも知れない(笑)でも、セブンは面白いですよね。私、何度見ても楽しめます。後味めちゃくちゃに悪いですけど。ああいう内容、大好きなんですよね。


*********

あああ、しかし。嵐が足りない。
智君は何時頃真っ黒になって帰ってくるのか……去年ほどにはならないと思ってるんですけど。まぁ、もう、髪の色も濃くなったし私の中では何時でも掛かって来い!状態なのです。(けんか腰?)
ただ……心配なのが、歌を歌うときとかでライトアップされてないと暗がりと若干、同化しちゃって、智?!智はどこ?!!と、服を頼りに探す羽目になることなんですよね……北川さんにもちょっと、とか言われてたし(笑)


さ、えっと、拍手お返事です。
いつもいつもありがとうございます。感謝、感謝です。





何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/06/28 (月) 22:17 | 映画やら本やら
- | -
1