Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -

 
先週のレギュラーみっつ、未だに見れていないのですが(眠くて…)
今回のしやがれは頑張って見ましたとも! あ、でもVS嵐は途中から見ました。可愛かった。智が。

しかし、まさかゲストでゆずが出るとは!!!
嵐友さんから頂いたメールで知って、えぇえ?!と、まさかの展開に楽しみでおりました…
羨ましい…嵐とゆずを一遍に生で見れるなんて、しかもセッションて。やっぱ、マイクを使っているとはいえ、声量の違いが凄い。一度だけ生で聞いた事ありますけど、その時にも思ったんですけど。まぁ、岩沢さん笑っちゃってましたけど。何はともあれ、楽しそうだったもんね!皆さん!!
セッションに入る前に翔さんが楽器吹いて、智くんに求めるあのやり取りが可愛くて、可愛くて。
年上智がお子ちゃまに見えてしかたなかったです。ていうか、山コンビの並びが終始堪らず。身長差にきゅん。

いいなぁ、しかし、いいなぁ……。
前にゆずのDVDを見たり、色々見たりしたんですけど……買おうかな…(ぽつん)
北川さんが基本、だーーーっと喋って、岩沢さんが相槌打ったり、時々受け答えしたりな感じなんですよね。って、まぁ、ライブ見に行った事は無いんですけど(もごもご)
なんというか、ゲストによって雰囲気が大分変りますが、好き好きダブルという目線乍も皆、楽しそうで楽しそうで。ほわほわした空気が好きです。
最初の回転で降りるのをちょっと失敗して、つまづく岩沢さんが可愛かった(笑)

中華美味しそうだな〜。あと、パフェも美味しそう。あんことかは苦手ですが、抹茶は大好き。
でも、絶対、今後混みそうだねどこもそこも(笑)
中華粥ってどんな感じなんでしょ。私、日本のおかゆは逆に気持ち悪くなってダメなんですけど。違うのかな。
並んで食べるにのあいがめちゃ、可愛いんですけど、如何しましょ。

翔子!翔子、かわいいなぁ。
でも、松本エンブレム潤にも笑わせていただきました!

なんか久々に最初から終わりまで通して見れた気がします…どんだけサボってるんだって感じですが(ごにょり)
ていうか、先週今週のを早く編集しなきゃっ(汗)
溜まるの早いですよね〜皆さんは、編集とか頻繁にやってるんでしょうか。
私は編集だけは一応週ごとにやって、纏めてDVDに移してたんですが最近はそれも間に合わず。
次の休みには頑張って、みよう、かな。…あ、ダメだ……家族休みじゃん(むぎぎぎ)


来週のしやがれ、は…サッカー好きな方には楽しめるのかな??


あ!そういえば、来週のMステに嵐が出ますねっ!!!
な・ま!生!!! はぁはぁする。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2011/02/19 (土) 23:05 | 嵐にしやがれ
- | -
 
ただいま、風邪っぴ中です。乾燥が続くと、中々…加湿器無いし…(とほほ)
尚且つ、今日漸く先週のしやがれを、と思ったら見事に撮れてませんでした!ヽ(゚∀゚ )ノ

って、喜んでる場合か!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
リアルタイムでも見れてないんだぞっ!!!!


って、私の失敗なんですけどね。けどけど、気付いてよかった。
だって今週のゲストは松山ケンイチくんですから!わーい。あの、まったりした感じが好きです。
ビバ青森!
うちの家族も青森出身ですから、私はこっちですけどね……しょんぼり。


智!さとし、そのキッパリ感がカッコいいぞ!来年は翔さんの番なのですね(笑顔)

ケンイチくん、なんちゅーTシャツ着てるんだね、君。素敵だ!(何)
合コン似合わない……そしてそこで受けたトラウマがらしい…なんていうか、私の中にある合コンのイメージが騒がしい感じなので、そのテンポに合わなさそう。最初の印象が最悪だったんですねぇ
次にやりたい役が木?!!!
相葉パパと智だ〜かーわーいーいー。そして、木のあの温かい頷き。そうして何時か子智は旅立って、相葉パパと木は毎年(以下略)

智はお年玉で今年を乗り切る気だな……( ̄‐ ̄)


私も両親ともに青森とはいえ、余り詳しくないしなぁ。此処何年、行って無いし。っていうか、行けないし!
あ、でもうちは津軽の方だからなぁ、ケンイチくんの住んでる所とは大分離れてるね。
先生?!
先生の知らない問題を出すって、どういうことですかっ(笑)
そして何の説明も聞かずに興味のままに食しだす嵐君たち(≧▽≦)ノ
聞かれてもきょとん顔の先生。まったりさんめ、電源落としすぎだぞ☆ 最早、反応が生徒と一緒だ(笑)


B級グルメですか…晩飯食べてないから、余計にお腹が空く。ぐぅ〜。
いいな〜いいな〜、食べたいなぁ。
最後まで一人悩み続けていたマイペースなケンイチさんが可愛かったです。昨日のLも可愛かったんだ!


未知との遭遇〜
着物!日本男子なら、やっぱり和装が似合って欲しいな〜洋装もカッコいいけど、和装も好き。
純粋に楽しんでいる潤君がかわいいな〜。
帯結びとかはきっとなれなんだろうなぁ、習慣とか。
おー、やっぱり、着物とか着ると姿勢とか口調とか丁寧になるんだろうね。やっぱり器用!
満点おめでと〜素敵だったよ!

*****
ケンイチくんのTシャツカッコいい!
………………??
智くん以降、どうしてチクビとか隠すんだ??(笑)

二宮さん!!!!!



お相撲さんのTシャツ着ながら宣伝されても!!可愛いですっ!!!(オイ)


*****

久々にリアルタイムで見た気分です。
ジュニアさん、スペシャルで着ませんでした??まぁ、確かに1時間じゃなかったと思うけど。
うーん。リアルタイムで見れたら見ます!(現金な)



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2011/01/22 (土) 23:23 | 嵐にしやがれ
- | -

うーん、うーん。
歌謡祭、果てない空のピアノは皆さん、どうだったんだろうなぁ、とちょっと感想を聞きたい気分です。
や、うーん。うーん。個人的には普通に歌ってもらえたほうが良かったなぁとも思うんですけど。まぁ、この辺は色々思い方は違いますもんね、私はただ聞いてて生なのになーと単純に勿体無いなぁと思ったんですけど。でも、やっぱり歌ってる姿を見るときゅん、とします。

改めてね、好きだという実感が一番湧くのは歌のような気がします(笑)

※すっかり忘れてたけど、ドームと重なってたんですっけ(呆)
嵐だけ生じゃないってことかな。今更にその辺に気付くバカ。まぁ、確かに違和感ありましたけど…そっか…



しやがれ、
やっぱりOP可愛いなぁ〜。相葉ちゃん可愛いなぁ、みんなの笑顔が見たいのねー。でも、相葉ちゃんらしい考え。皆が楽しそうにニコニコしてるのを見て自分も楽しくて嬉しくてテンション上がるんだろうなぁ。
かわいいなー!!!(叫)
三人のツッコミの方々がゲストですが。
ケーキじゃなくて計器のお土産が出てきたときの皆のきょとん顔が可愛い(笑)
ぇっ、あの一瞬で仮眠取れるって凄くない?(そこか)
きょとり、としたお顔がキュートですねっ!

て、いうか。
2大天然ボケの二人にツッコミは無理じゃないでしょうか。どうしたって、ボケになって大ウケなるよ、現になってたし(笑)
でも、綾部さんと相葉ちゃんが並んでたとき、相葉ちゃんてやっぱスタイルいいんだなー背高いなーと改めて実感したんですけど、でも、ツッコミの下手さが可愛いので何でもいいです。天然さんだなぁ。
智くんのしぐさツッコミも面白かったけど(笑)
潤君、お膝大丈夫かしら。ニノのどつきツッコミのタイミングといい、やっぱり手馴れているというか。
翔さんてボケっぽいけど、起立礼でのツッコミも…っていうか、嵐はボケ率が高いからなぁ(笑)

でも、ツッコミの体操はチンプンカンプンだった…。

潤君、ケーキ美味しそうだよ。ていうか、遅くまでお疲れ様です!深夜にケーキか……
そういえば昔、智くんもケーキ作ってたよね、確か。

次はクリスマススペシャルっていうか、出た人たちからのコメントとかあるのかな??
んん?という事はゲストいないのかな??
まぁ、それはそれで全然問題は無いんですが(きっぱり)
元日でしたっけ?はネプチューンかー。好きなのでゲストなのはいいんですが、ホリケンのギャグエンドレスは少しだけ止めていただきたいというのが本音というか。だって、わかんないんだもん(笑)



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2010/12/05 (日) 15:01 | 嵐にしやがれ
- | -

忙しい間はVSや嵐ちゃんのレポが抜けると思いますがご了承を。
VSは眠くて眠くて、な状況でしたが嵐ちゃんはエイドリアンで笑ったなー。可笑しすぎる。
お絵かきは智くんの振り返ったカメラ目線とか可愛くて、面白かった。


簡潔にですがしやがれの感想をば。

OPトークの智くんがかーわーいーいー!!
皆順々に、雨上がりと伝言されていくのにニノの所でぴたりと止まってしまった(笑)
袖を教えて、と催促するように摘む智くんの姿が可愛くてねぇ。
くいくい摘んで引っ張る智くんに、いやいや、と遮るニノが面白くって。其の後、教えろや!とキレるリーダー、の癖して地団駄踏んで悔しがるというか、知らない事に対してのむずむず感ぽいけど、其の仕草がこれまた可愛いなー!!

後は、乗ってくれないというか、明らかにわかっていなかったであろう相葉ちゃんの返事。
普通にポポロ、って言ってたもんね(笑)

後はもう焼肉での先輩が、先輩がッ
高いのを頼むと周囲の後輩達がわーっ、と盛り上がる様子が嵐皆可愛いなぁ。
っていうか、やっぱり嵐だけで余裕で周るんじゃないか(笑)
と、先週のを若干引き摺りつつ……タクシーに乗ってからの去り際の先輩の一言が溜まらん。
カッコいい上に、笑っちゃうよな、あれ言われたら。えぇっ好きじゃないの?!!みたいな(笑)
っていうか、タクシーで進むのに中腰でとことこ歩くの可愛くないですか?!驚きびっくり。


若手芸人?の所は、まぁ、ね。
来週は単にニノのビンタツッコミが見たい(笑) 相葉ちゃんの失敗ツッコミも!

元旦でしたっけ、2時間半??うはぁ、録画できるかなぁ。
この日の前後は色々スペシャル番組がいっぱいだろうから、…私のデッキじゃないしなぁ、録るの。


以下、お返事です!



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/11/28 (日) 19:22 | 嵐にしやがれ
- | -
 
今日は、仕事場の人が昨日の公演に行ったのでお土産にグッズの、これ、なんていうんだっけ(呆)
缶のやつです、缶! を貰いましたー。わーい。
これは買っていなかったので朝からテンションアップで、笑われてしまった。お恥ずかしい。
大事にします!ほくほく。

ここ暫く疲れてて気力的に低空気味だったんですが少し上がりました(笑)
だって、同僚さんの中には最悪な状況におかれている仕事の夢を見た人も居るんですよ!
夢で見るってやばいでしょ!!これ、末期でしょっ ヤバイよ。
みんな、疲れてるんだなぁ。皆さん、年末もこれからですから頑張りましょうね!
昨日はしやがれ見た直後に気絶。基、睡眠。寝てたー…。



って言うか、




なんで合コン!!!(叫)






ちょっと、スッキリ。
なんで合コン、なんで態々。私、あのテンションダメ。ザキヤマは番組によっては面白いけど、基本苦手なので正直ダメでした。というかあの組み合わせがいまいち分からない(爆)
なので只管に番組、というか嵐君を見て楽しんでました。
ギャグを言う潤君が恥ずかしそうで可愛かったなー。うへへへ、照れて恥ずかしそうな様子は堪りませんな!(オヤジかお前) あ、OPの相葉ちゃんにも癒されたなぁ。
なにあれ!私も向き合いたい!!!アイコンタクトしたいっ 私なら大丈夫ですよ、騒ぎません(きらきらきら)と、伝えたい。そしたら相葉ちゃんもにっこり笑ってくれそうだなぁ。

……伝わればの問題だが(おい)

其の後の大事なところを噛む潤君も可愛かったです。
翔さんのウィンクもきゃーでしたね。智くんのいただき〜も言い方が面白かった。
なんだあの滑らかな動きは(笑)

というかさ、合コンはさ、態々女性を呼ばずともゲスト含んだ嵐君たちを分けて、
どっちかが女性役やればいいじゃん。其のほうが絶対面白そうだもんなー。


来週は楽しめそうですけど。芸人続きですね。や、武田さんは違うけど(もご)
ここ一週間以上、編集できて無いよー。やばいー!!


以下、癒し空間、拍手のお返事です!




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/11/21 (日) 18:46 | 嵐にしやがれ
- | -

昨日は普通に寝てましたが何か(爆)
気付いたら21時過ぎてましたが、先程録画してたのを見たんですが……相葉ちゃんの天然炸裂が可愛くて、可愛くて、仕方なかったです。でも、流石に管制塔(でしたっけ?)とスカイツリーを間違えるのは、無いぜ相葉ちゃん(笑)
其の瞬間、は?と周囲はなったに違いない。私もでなる。でも、余りに恥ずかしくて最後まで通しぬいた相葉ちゃんに拍手! かわいいなぁ。
まぁ、メイクさん?女性は、ひぃー、になったよね。うん、気をつけようね、相葉ちゃん。
なんか、最後の最後まで智くんのお声をほぼ聞けてなかったような気がしたんですが気のせいかな。編集をついでにやったので早送りしたりしてたんですけど(…)
うん、ちょっとお顔とかふっくらしてるかな〜とは思うけど、顔に肉が付きやすいみたいだしね。
のびのびと釣りを満喫してるってことなのでしょうか。若干また黒くなったし(笑)

歌では最後の山のカメラ目線は一体(笑)
そして座りは、やっぱり大宮がくっ付きすぎな件でひとつ。


*******
しやがれ
本日のゲストは宮根さんですね。
OPで普段無いカメラに皆注目。あれか、密着カメラってこれか。
しかも、珍しく智くんが当てちゃいましたが?!
そこから段々と大物に行ったけど、まぁ、確かに出ずらいですよね。一度当てられてて尚更に(爆)
ぐいぐい行けるタイプじゃないから。急にそんなこと言われても智くんもびっくりしちゃうよね〜。
なんでイキナリ怒るの、と戸惑った表情がプリティです(笑顔)
宮根さんて何なんすか(by相葉ちゃん)は其の流れだったのねー(笑)

家に居る自分が自分と感じている智くん。らしいなー。夢の中、な感じって(笑)


『串かつ屋でロケしやがれ』
おぉ〜串かつだー。肩組む山、というか翔さんにうきゃうきゃ☆
何もかも手探り状態の嵐君たちが面白い、けど、AD二宮がなんというゴマ擦り状態(笑)
煽りが、煽りが上手過ぎる!
なんかバックの二人が、二人がっ(笑)
相葉ちゃん!そんな感想は事実でも言っちゃだめだよー。
怒られる相葉ちゃんを天真爛漫で押すAD二宮。グッジョブ。って、食っとるーっ(爆)
引きの映像でちょこんと肩を並んで座る山コンビがかわいいなー。そしてカメラにずずいっと迫る櫻葉も可愛いのぉ。

『フリップめくりやがれ』
ミヤネ屋のセットがまるっと着た感じだ〜。本物だ本物だと大興奮の嵐君。
嵐君たち本人の前でプレイバックですって。何だかふふ、な感じですねー。翔さんは似合うけど(笑)
毎日楽しくいけれてる相葉ちゃんに笑顔。
このフリップを捲り、合間にゲストに声掛けるのってミヤネ屋だな〜って感じですね(笑)

サクラ屋しやがれ!
なんか、ぴったしだなぁ、やっぱり。喋りがハキハキしてるし。
潤君に二つのクイズを一気に出題。き、厳しいー。チーン、て酷い(笑)
おおっ、さすがニノ!ピッタシ、正解!!
なんかクイズになりつつあって途中でころっと変える翔さん、ってやっぱりクイズ多いよ!(爆)

ニノミ屋しやがれ!
でも、ニノもアドリブ利くしな〜。
最初は智くんの事件簿?!
舌がバカかも、は結構宿題くんとかでも知られていましたが……激辛は本当に強いもんなぁ
リーダーは『恋してるんじゃねぇ』事件
本人がきょとり。顎に手やってむ、と口を曲げる仕草が可愛い。
でも、確かに携帯を弄ってるのメイキングとかで見るの多かったし、髪の毛も最近はお店に行ったりしてるんだもんなぁ。確かに急にだよね、行くとは思わなかった(笑)
でも、前髪パッツンとかは自分で切ったんだっけ??垂れた前髪も暫く見る機会ないんだろうなー。めそ。
リーダーは実はニノが苦手なんじゃね事件
二宮としても大事件です!って(笑)
ここぞとばかりに自らの問題をぐいぐい押す二宮。
相葉ちゃんとは良く行くみたいだもんね、なんだろあの罰悪そうな二人の表情(笑)

報道フロア中継の極意
喋り方が…智くん、ふにゃふにゃしとるー。
相葉ちゃんの天然話が事件に(笑)
わ〜、言い換え聞けた。宮根、の言い方が結構好きだったりします。大ちゃん呼びも好きです。
本当にたまに相葉ちゃんとかが大ちゃんとか呼ぶと、きゅんきゅんするです。
今度は宮根さんの代りに潤くんが登場。
頑張って喋ってる、智くん、頑張ってるよッ 噛まないように緊張してるなぁ。
自ら「ここが嫌だな」というのを探る潤君に、実は一個あったらしい智くん。しやがれでも席が違うということで、力技で退かしたと?!み、みたい、其の光景、超みたい!幸せ一杯です、と答える智くんの笑顔が超キュート。スッキリ、してる感じがあの笑顔から伝わってくるよ〜。
元気だ、元気一杯だね、智くん。なんだろ、距離があるから気軽に出来るのかなぁ(笑)


えっと、来週は、…うーん。私苦手かも(苦笑)
ああいうテンション付いていけない方なのでちとキツイ……。

******
以下、拍手お返事です。
皆様本当に何時も有難う御座います!




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/11/13 (土) 23:09 | 嵐にしやがれ
- | -
 
今回は、第二弾ですね、ダンディズム相談所。評判が良かったのかしら。
メンバーが少々入れ替えされ、再登場ー。
今回、嵐君たちは何を悩んでるんでしょう?!!智くんの悩みがこれで統一されるのか…(笑)




******
嵐君たちの冬のお悩み。


1番手:櫻井翔
『どうしてもニット帽が脱げない』
髪型ぺた、だけで見ちゃダメよ、って何でだ(笑)
耳宛、髪を切る、最終的には坊主だな、まで至った取り合えず仲間の解決法…に、ならず。
渡部ファーザーの解決法は、ベレー帽を被りやがれ、ってめちゃくちゃ潰れてるじゃないですかー!!
あ、洗濯して縮んだんだー………確かに小僧丸出しです、翔さん。かわゆい。かわゆいけど、ダンディな大人では……可愛いけど。ぐいぐい被るときの智くんの笑い声が好きです。

2番手:相葉雅紀
『誰も誕生日会を開いてくれない』
あー、そうだねよぇ、誕生日が年に一度の大イベントであるクリスマスとかぶってるんだよねぇ。
なら24日に誕生日祝いて、25日にクリスマスやればいいじゃん。……ダメか。二回続けてはダメか(爆)
楽しい事があるといいやがれ?秘密にしておくってことなのか……でも、それで呼ばれても、ぇ、ってなるんじゃないだろうか。あー、うん、みたいな。あまりにワクワクしすぎてギャップが。
孤独を噛み締め、背中の哀愁で語るようになれ、ですって。
確かにね!カッコいい男を目指すならばッ だいじょーぶ。ファンはクリスマスの前に貴方のお誕生日を祝ってますからッ …其の後クリスマスを目一杯楽しみますけど(…)

3番手:松本潤
『アウターを着るタイミングが分からない』
たしかに、室内は暑いんですよねぇ。コートとか気に入って買っても、中々なぁ。
石神ファーザーのお答えは、一年中冷やし中華を食べやがれ、ですか。
…………???
年中、アウターを着てろってことですか。ぇ、キャラ付け??
いやいや。ラーメンは一瞬じゃないですか。猛暑で着たら、ぇ、死にますよ?普通に死にますが。
他には、寝るとき着やがれ、ですが。
多分、洋服って誰も居ない場所で着るために買うわけじゃないので、それも如何な気も。
でも、潤君はこちらを選んだのね。というか、選ばざるおえない気も(げふげふ)

4番手:二宮和也
『寝ても寝ても常に眠い』
春も眠いですよねー冬も眠いですよねー。
眠たい印象ないですけどね〜…と言う、のろのろした喋り方が既に眠そうです、大野さん!
なんという気の抜けた喋り方。だが、可愛い!よし!!(何が)
昼ガッツリ食べたら眠くなっちゃう。でも、ガッツリ系はニノなんだか苦手そうだけどなぁ、…っていうか、全て胃凭れを招きそうですが。そっか、ハンバーガーはOKだもんね。
そうそう、日光を浴びると目覚めがよくなるよねぇ。
って、凄く深刻な感じになってるんですけど、澤口ファーザー…!
2年後ぐらいにテレビから居なくなってるだとー?!はわわわわわ。
日光は偉大だなぁー…ちゃんと起きた時には朝日をバッチリ浴びなきゃいけないんだねぇ。

5番手:大野智
『松潤に注意できない』
再来(笑)
席順か〜、って智くんも言った事あるのね。返って来たのが気分じゃないって(笑)
松本さんの気分に振り回されたくない、に笑ってしまった。
次から次へと僕を悩ませる……構ってほしいんだよ、うんうん。
ああ、潤君より早く行動すればいいってことかな?それは確かに。
松本注意係??
そっか、智くんが言えないなら誰かが変わりにやればいいってことねぇ。
今決めろと催促され、じゃんけんでニノに決定!まぁまぁ、これも運命ですね(笑顔)
智くんもまったく構わないと即答。ニノ、次からどうぞリーダーをよろしくお願い致します!!
だって、再現VTRでも席の違和感に気付いてたものね。良かった、良かった。

*****
あ、未知との遭遇。今回は相葉ちゃんか〜。
そんな未知なお方はまさかのオヒョイさんこと藤村俊二さん。
す、すすすスーツだと?!!!(おろおろ) はぁはぁ、やばいだろ、これ。
カッコよすぎるだろっ!!!ヾ(・ω・`;)ノ超似合うよ、相葉ちゃんっ(はぁはぁ)
サンプルであれってどういうことよ。スタイル良すぎる…って、ぎゃー、お、落ち着け。落ち着こう、私。相葉ちゃん+スーツの魔力の偉大さに感服いたしました。凄すぎる。ロンドンの街歩いてほしいなぁ、似合うだろうなぁ(うっとり)

*****


ベスト・オブ・小僧には智くんが決定〜。ぇ、俺?と吃驚してましたが。
オドオド具合が可愛いぞ☆
お、次回はミヤネ屋襲来ですね〜番組でやったって言ってたから何時かなーとは思ってましたが。
やり取りが楽しみだなぁ。主にお気に入りの智くんとの(笑)

はぁ〜、中々楽しかった♪
以下、お返事です!!!

*****


何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/11/06 (土) 23:58 | 嵐にしやがれ
- | -
 
コンサートですねぇ、してますねぇ。
べ、別に寂しくないんだからね! と、いう、全く持って慣れないツンデレ、というかツンを演じつつ(何でだ)
でも、嵐友さんが(と、私が勝手に)メールでちらっと送ってくれたので雰囲気が少し分かりました。えへへ。
セットリストが大分違うらしいと?盛り上がり曲が大分減った だ と ?!(驚愕)
でも、めいっぱい楽しんでもらえればいいですね。


*****
嵐にしやがれ

八嶋さん、やっしーですね、今宵のゲストは!
急に登場して智くんに絡む八嶋さん。ぬるいオープニングっていきなり怒られたよ(笑)
おぉ、この間食べにいったんだ!智くんと。どんな話とかしたのかなー。って、随分前に一回オファーがあったんだねぇ…現場で言っちゃって、智くんのテンションだだ下がりですか(笑)

ニノはエロイらしいって、なんだそれ(笑)
人たらし……なるへそ。ファンも何だか納得ですねー、ニノワールドに気付いたら引き込まれていると。そっと背中を支えてくれたてたという。ぽっ、ですね、ぽっ。(笑)
急遽嵐、新人オーディションて。ウケる!!


リズムで七変化しやがれ
音と動きで物を表現するわけですねぇ。一番手は翔さん。
動きで翔さんが何を演じてるか急遽、当てる事に。………なんだろ、超激しいなぁ(笑)
皆当てられなかったけど、炎だったみたい。あの激しさは炎の燃える様子だったって訳かー。
二番手は潤君。んんん?最初はダラダラ、ゴロゴロ?最後、びしっ? なんだそれ!(笑)
答えは洗濯物。あー、納得。聞いたら、何だか潤君の動きが全部納得だ。

小道具でも七変化しやがれ
即興芝居、エチュード…っていうんですね。に、全員で挑戦です!
タイトルは『河口湖殺人事件』
ふっ、ふふふふ。私楽しみでした。
この辺のテレビ誌読んでたときからぷるぷるしてました。友達と一緒だったら確実に爆笑だったかと。

ギャル男刑事(スクランブル交差点)→相葉ちゃん
マッチョ系刑事(マッチョジュン)→潤君
マニアック刑事(コントローラ)→ニノ
帰国子女刑事(カリフォルニア米)→智くん
おネェ刑事(どんだけ〜)→翔さん

もっ、マニアック刑事が楽しみすぎて、楽しみすぎて。コントロールの変わりに受話器だったのか!
でも、前にも嵐ちゃんかなんかでああいう格好しなかったっけ、ニノ(笑)
ていうか上手すぎる……おかしいっ。喋り方がっ…!!!
うはははははっ。(爆笑)
も、面白すぎるだろ、これ。
カリフォルニア米、ぶかぶかじゃないか!かーわーいーいー。って、何故拳銃所持(笑)
女装似合うな、翔さん。描写が最高すぎる。
なんだ、ブスっていう語尾。死体みて、まぼろし〜って現実ですが。
相葉ちゃんの、「じゃね?」っていうのもチャラチャラしてそうで上手い(笑)
筋トレ系とはいえ、殺人現場ですることなのか?!
って、どんだけ突然の八嶋刑事への告白。なんでだ!お、おかしい……(ぷるぷる)
なんか色々経て、三角関係から発展した殺人事件ということで…八嶋刑事が犯人でしたって。
あれ?五人中の一人が犯人では?(笑)

おー、久々だナァ、未知との遭遇。今回は翔さんですね。
あ。良くテレビで見る人だな。精神科医の名越さんですって。
骨格や、体格が性格に繋がるんだなぁ。翔さんには確かにピッタリかもですね。
嵐の中からチョイスして、翔さんが診断してくるそうです。誰かなー、お、ニノだね!
ニノ、大分猫背だよね、尻も薄いらしい。顎が尖ってる。フェロモンだだもれですか?
お、お、お。結構ピッタリ??ロマンタイプなんだー。他のメンバーのも見たかったなぁ。

切らせないためにもそのままの衣装で突撃、八嶋さん(笑)
打ち上げメシ
食べながら反省会だって。なごなごしとるー。
潤君、「エチュードってなんですか?」という完璧、真ん中をカットする気満々だ。
頑張って所々に即興芝居のネタを言ってたけど、安心してください。バッチリでしたから!(笑)


っていうか、来週、ダンディズム相談所ー。楽しみっす(笑顔)


******
以下、拍手お返事です。皆さん、ありがとうございます!



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/10/30 (土) 23:47 | 嵐にしやがれ
- | -

パソコンがついに壊れたー(涙)
少し古いデスクトップをネット通信を無しにしてほぼ音楽とかラジオとかの編集専用にしてたんですが遂にクラッシュしました。前からちょこちょこ落ちてたのでそろそろかなぁ、とは思ってましたが。一応、データーは今ネットに繋いでるモバイルパソコン用に保存はしていたので……でも、たっぷり溜めてた編集全てぶっとんだ……ら、ラジオ全部…全て、全滅、です…ショック(ぐすぐすっ)



******
嵐にしやがれ


えっと、何、書けばいいですかね。………凄いな。
すげぇ面白いけど、熱いな、なんか。あまりの勢いに次々と頭から書きたい文字が消える(爆)
Tシャツのが的を得てる感じで面白かったですけど、マイナスイオンリーダー。…語呂いいなー!
ちーん、とかいう効果音とともに見えた表情がキュートっす。
相葉ちゃんには無邪気で居て欲しいな。ちゃんと人の痛みの分かる人だから、だからこそ、無邪気で居て欲しいって思えるのかもしれませんよね。前ズームで皆も言ってたけど、相葉ちゃんは変わらなさそう。変わって欲しくない、っても感じる。それが一番難しいんだけどね。

食べる事はスポーツと言い切る翔さんが、らし過ぎる(笑)
修造さんはシンパシーを感じたらしい、っていうかお互いかしらー。ははー。

本気でラーメンを食べる、って…食べる前から、死にそうなんですけど(笑)
店員さんを見て爆笑して涙を拭うって智くんはちょっと珍しいかも!
密かにこしょっと話しかけたり二人で笑ってたりする大宮にうへうへしましたけど。かーわいいー。
っていうか、ラーメン屋の店員さんにあそこまで笑われるのも珍しいが……。

熱い!って真っ赤になりながら叫んだ相葉ちゃんが可愛いなぁ。
これまた熱いっ、と呻いた智くんも可愛かったなぁ。どっちも可愛いよ、どう表現すればいいのさ!(逆キレですか)

わぁ、テニスコートだー。
音楽にあわせて即興ダンス。
ニノも翔さんもバッチリ、即興で音楽に合わせてましたが…宿題君の頃からなんか、翔さんて体動かものが一番上手いですよね、ジェスチャーものとか(笑)

トレーニング法。
直ぐに反応しなきゃいけないらしいけど、智くんしょっぱなで沈黙(笑)
いやいや、智くんには不向きですよ、これ。かわいい。
将来の夢にない!ときっぱり言い切るリーダー…らしいけど、ね。
夢って言ったってね、漠然としちゃうよね〜。今が忙しいと余計に(笑)

ラリーはやっぱり運動神経がいいから、見事に25回以上行きましたね!

******

来週は八嶋さんかー。
っていうか、翔さんが女装してましたけど(笑)
ではでは、以下お返事です!


何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/10/24 (日) 13:53 | 嵐にしやがれ
- | -
 
しやがれも久しぶりだなー。
そろそろレギュラーも本格始動しつつありますが、また、嬉しい悲鳴で忙しくなりますね。
時々嬉しい悲鳴を飛び越えて本音な悲鳴になるときもありますけど(笑)

ニノのAスタも見ましたよ。
色々書きたいんですけど、止め処なくなってしまいそうなので、うーん。
面白かった!以上!!(あ、ダメですか…)
だって、だって〜、話術がやっぱ凄いなー、とか感心しちゃうんですよね。面白かったし、純粋に。
そしてやっぱりオチは智くんですか。打率ですか、好きだね、ニノ(笑)
何だかんだ言って、尊敬してるんだろうな〜ってしみじみと見てて思います。
嵐好きだな、こいつー!(にまにま)

って、訳で、しやがれの簡単な感想です。
やっぱ色んなゲスト呼んで欲しいなーって何度も書きますけど思うのです(笑)
あ、でも、ドラマの流れかな、今回のゲストさんは。
何か段々と最初の趣旨から少しずつズレて来た感があるから(笑)其のほうがいいと思いますよ、うん。


****
しやがれ、今回のゲストは大泉洋さんです。迸るように喋るな、この人(笑)
相葉ちゃんの家族っていいなー。
あれ、潤君ちょっと髪染めてる?って気付くの遅い?!あれ、ドラマのときも染めてました?あれ?(爆)
や、なんか、個人的にすっとしてていいな〜って…ドラマでも染めてたら、あの、スイマセン。もごもご。

Mステで共演済みでした。
ぽわぽわ記憶から抜けている嵐君たち(o´∀`o)私も知りませんでした(爆)
ゴルフボールに名前入りはいいけど、何故か裏に大泉一門の名が。
弟子になりそうなのを阻止するべく、躊躇なく一斉に返す嵐君たち(爆)
パター、異常にこれだけは上手いと何度も念を押す翔さん。入れた、入れた。きゃー、かっこいいー。
その次に突然話を振られた智くん。えっ?!な様子がかわゆい、かわゆい。
パター=入れればいい、が成立した智くん。無事に入れちゃって、まーまー、カッコいい!

潤君、肌白くなったなぁ…髪の毛が茶色な分、余計に目立つかも。

面白いな〜、噂話。どうしよ、こう面白いとカットできない……(何)
えっ、天パじゃない?!巻いてる?!!(爆!)
でも、私も毛先とか少し天パ入ってるので切る長さとかは何時も考えないと偉いことなっちゃうんですよね。辛いですよね、ストレートの人、羨ましいですよね…ほんと。しみじみ。
パパママ呼び、日本人だと何故変に思われちゃうんでしょうね(笑)
件が面白いなぁ、…やっぱり、編集がこりゃ大変だ。

北海道行きたい!
観光とか、ご飯とかご飯とか、ご飯とか、観光とか、ご飯とか!(多っ)
あ、でも、生ものはダメでした……。
即座にコント式の状況に順応する嵐君たち。最早、アイドルの領域超えとる。w( ̄△ ̄;)
せ、先生が何か一人勝手に入り込んでる!勝手に知らぬ間にイソップになってた智くんのえぇえっ的な表情が可愛かった。しかし、ウケる。先生、なんか段々ぐだぐだに。突然、告白しないで下さい!(笑)
北海道ってラーメンの授業やるんだな〜…味噌ラーメンが一番好きです。(ちゃっかり)
そういえば、ラーメン屋に食べに行ったのが最後って何時頃だろ…もう10年ぐらい経ってます。久々に食べに行きたいなぁ、一人じゃな行けない…(ぐすん)
あっ、イクラ丼なら食べれます!いいな〜年一回でも羨ましいなぁ…じゅるり。
2000円するイクラ丼て……どんだけ高級っ。
ちゃんちゃん焼きも大好き!昔は家で作ってたな〜すげぇ、上手いんですよね、ご飯に合って。

って、続いて北海道飯ですか(笑)
続いては大泉さんとニノの料理バトル!
ニノの料理風景にむふむふ。うぅ、たべ、たい…美味しそう……
あわびも美味しそう。潤君、此方にも分けてくれまいか。
でも、やっぱりニノの勝利〜。美味しそう、やっぱり食べたいなー。ごくり。

北海道スイーツ、バームクーヘン美味しそう〜。しっとりしてる感じ。
ぱさぱさしてて余り得意じゃないんだけど、これは見るからに美味しそうだなぁ。
大泉さんが言うように暫くは買えなさそうだな(笑)



来週は何だか、うん、暑っ苦しそうだ。(笑顔)
余りの勢いにおされ気味になりそうな自分がいますが、…ろ、録画もしてるし、ね!へへっ


****
以下、拍手お返事です!





何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/10/16 (土) 23:30 | 嵐にしやがれ
- | -