Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 
色んな方とお話して、お仕事して、大分気持ち的に落ち着いてる今日この頃。
私は元気で有ります。趣味が色々あるって凄く良いことかもしれませんね…でも、寂しい。
まあ、これらは色々有るんですが言葉にしたり文章にしたり出来たので心情的には落ち着いてるんです。
ついったーでは、是に関しては触れません。うん。楽しく呟きたいですからね。
非公開なのでお気軽についったーでは、リクエストして下さいませ。


以下、レポって程じゃない簡単な感想程度で。
適当で有ります。短いよ!




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2012/09/23 (日) 16:50 | ライブレポ
- | -
 
続きのPart2でございます。MC以降になります。

今日はお休みでしたが、今からだな〜と思いを馳せてからすやすや寝てました(オイ)
明日からの若干、上司が変わって憂鬱な仕事が始まるに際して精気を少しでも養って、がんばろって思って寝てたわけなんですよ。頑張るよ、頑張んなきゃだよね。嵐君たちに元気を貰ったんだし、お仕事がんばってきますよ。うん。

あ〜、デッキの整理したいなー!全然DVDに収められてなくて、たまりまくってます。
雑誌も整理できてないし、も、めちゃくちゃ。ていうか、嵐以外の雑誌もあるので正直、置き場所に困るんですが…
束になると破壊的に重くなりますよね。数ページしか欲しくないのに。
むきーって偶に振り回したくなります(落ち着け)


あ、では、以降、後半になります!


しかし、智のふにゃふにゃした喋り方が凄まじく、キュンキュンします。かわいい…。(byしやがれ)






何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/09/04 (土) 23:17 | ライブレポ
- | -
 
拍手コメなどありがとうございます。お返事は追々させて頂きますのでもう少しお待ちください!
あと、レギュラーのレポもお留守でスイマセン。
今日のしやがれは、あーあー、だったのがやるので楽しみです。
あれ、結構テレビ誌とか見る限り凄く面白そうだったし、期待してたんですよね〜。
漸く放送できるんですね、良かった。
取り合えずお部屋でうひうひしながら見ようと思います!

今回、思いがけず嵐友さんにお誘いいただき、参加してきました!
自分にはやっぱり拙いながらレポぐらいしか出来ないので、少しでも、と思って今回もメモを取ってましたが、まぁ、相変わらずな感じです(苦笑)穴ぼこだらけですが、前回の見難さを反省して、今回は出来る限り曲順で書けたらと思います。勿論、覚えてる曲ですが。
で、二つに分けます。やっぱりその方が見やすいかな?って思うんですが。
少しでも分かり易ければいいのですが……私の記憶力もあははは、と笑っちゃう程度なので。

少しでも、皆さんのお役に立てれば幸いです!
お時間のおありの際にでも、ぜひごらんいただければ嬉しいです。





何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/09/04 (土) 12:10 | ライブレポ
- | -
 
あれ、なんかタイトル長いな…。
今日、全然WSでやらなくない、ですか?一応録画予約してはあるんですが。何処かでやったのかな…

全く覚えてないのですが、少しでも雰囲気的に感じれるものがあればと思って綴らせていただきます。
一字一句、何処で何があったとか殆ど明白ではないので、台詞とか忠実に知りたいと思われる方は、
そういうちゃんとしっかり書かれてるブログさんは沢山あると思うのでそちらでご覧下さい。
まぁ、私のは雰囲気って言うか、私的な書きかたなので覗いて下さってる方には雰囲気的に分かると思いますが(笑)

ちなみに曲順では書いてないのであしからず。
ぐちゃぐちゃです。読み難いです、長いです……ご、ごめんなさい(汗)

ではでは。それでもいいよ!とおっしゃってくださる方はどうぞ、どうぞ。
いらっしゃいませー。何もございませんが!





何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/08/22 (日) 11:58 | ライブレポ
- | -
 
一日明けて、おはよーございます。こんにちわ。
夢の様なひと時が終わって何だかぽっかり?ずっしり?抜け落ちた気分です。
昨日が来るまではまだかなー、まだかなー、と思ってたんですけど。
楽しいひと時って終わるのも早いモノなんですね。
取り合えず、えっと、軽いレポ紛いのものを書きたいと思います。
ッて言っても、記憶力に自信が無く(笑)
今回、MCぐらいしかメモってないしノートみたらでかい文字なだけで、ほぼ書かれていないと云う(駄目じゃん)

なんで、台詞とかは正しくないのであしからず。
基本的には智君を目で追っていたので、見れてない部分もあったりで偏ってますが…
(逆に智君を終えて無い部分もあったりします、ので・汗)
それら踏まえて、見てくださる方は見ていただけると嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントは今月中はお返事が中々出来ませんので、今の状況を継続させて頂きます。
して下さる方へのご迷惑を考慮しての処置ですので拒否という事ではありませんので、すいません。
ブログ廻りも今年中はちと難しいです……新年のあいさつを機に廻れたら、とは思うのですが(涙)

ほんと、すいません。




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/12/07 (月) 12:31 | ライブレポ
- | -
 
今日のWSとかにもちらっと国立の出たんですね。
私、寝ちゃってて、お友達に教えてもらいました(爆)
見たかったなー。週明けでまた見れると思うんだけど。ちょっと張ってみようかな。

今日はお友達と長電話。
何時間もの長電話って凄く久しぶりで凄く楽しくって、すごく充実してました。
なんか、すんごい笑った気が…(笑)
今までメールだけのやり取りだったのだけど、何だか不思議な気分。
うんうん、良い日だ。
で、連休なものでして。嵐君たちが国立でライブをやっている時、
録画してある嵐君たちのDVDを見まくったりして、というよりも、宿題君だけしか見てないけど(何)

で、30日の天気が気になりますよねぇ。雨ってオイ。
国立最終の上、大事な大事な日じゃないかー。うぉーい。


あ、拍手のお返事遅くなっていてごめんなさい!
後で返させて頂きます☆
ぽちぽち押してくださる方もありがとうございます。




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/08/30 (日) 00:16 | ライブレポ
- | comments(17)
 

無事、28日の国立に参加してまいりました。
私にとって何もかもが初めてのコンサートでしたが、コンサート前から楽しい気分でした。
しみじみと、こうやって、ネットを通して色んな方々に出会えたことに感謝と幸福を。
ほんと、こうやってブログ初めて良かった…と凄く思いました。
今まではひとりで別に曲聞いたりするだけで満足だったから。
でも、嵐の時は我慢できずにこうやってブログを始めて、思いがけぬほど色んな方々と知り合えて…。
今でもそれが不思議でなりません。

えっと、一応メモ取ったんですがぐちゃぐちゃで信憑性が…(笑)
ほぼ私の記憶頼りなので、他の方のレポのがきちんと知れると思います。
でも、私が残しておきたいのでこうして綴らせてもらいます。
あやふやは記憶頼り。間違いがあるかもしれない、という不安定なレポでも宜しければ
お暇なときにでもちらっと覗いて、そっと閉じていただければ幸いです。


っていうかねぇ、夢じゃないんだなって改めて思いました。
何せ、全身、超筋肉痛(笑) 痛いんですけど!!




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/08/29 (土) 10:25 | ライブレポ
- | comments(2)
1