Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 
も、今更なんですが。先週の嵐ちゃん。


あー可愛い。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。

可愛かったー!
久々に大ヒットでした。最初から終りまで可愛かった、可愛かったよ…
自分を褒めるのに恥ずかしがってる様子が堪らんかった。
ファンが思ってることですから、それ(笑)

あー、マジ可愛かった。満足。


あ!たまたまだけど私の眼鏡はJINZなんだぜ!
(それだけ)




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/11/20 (火) 00:17 | VS嵐&嵐ちゃん
- | -
 
VS嵐は途中まで見ていた記憶があるんですが……サッカーの蹴る辺り迄。
智くんの「え? おかしくない?」な表情がかわいいなー、とでへでへして見てた筈なんですけど…
途中から記憶が全く無いです。
なので、それは置いといて、嵐ちゃんは智くん初MCという事で見ましたよー途中迄。
ぐだぐだなMC智ですが、しょーがねぇな、っていう潤君のね笑い顔がね、えぇ、えぇ、分ります。分りますとも!

だが、しかし、ファンは知ってますよ。


MCに智は不向きだという事を。( *´艸`)



相葉ちゃんもだけど、智くんとかは自由にさせてる方が生き生きとしてて良いと思うんですけどねー。
下手すると眠たそうにむにゃむにゃしてますけど。それも仕事のひとつだから!(違うよ)
MCなんて一番、縛りのある位置ですからやっぱり向かないんだろうなー。
あと、智くんに仕切りは似合わない。逆に皆が世話したくなる感じだから、見ててうーん、変。な印象。
というか、途中から、っていうか殆ど最初の方からMC松潤になってましたね(笑)
釣りをしている時の智くん、超輝いてたよ!!(b'v`●)





何か一言ありましたら!励みになりますッ



2011/06/10 (金) 00:50 | VS嵐&嵐ちゃん
- | -
 
お仕事のストレスが段々と蓄積されつつある今日この頃。皆様は如何お過ごしでしょうか。
疲れたーイライラするー。なので、仕事と家の往復気味になってるのがちょっと不味い気がしています。
コンDVDを待ちつつ、新曲のほうも先日、店頭予約してまいりましたー。

しかし、最近は19時台とか割と速い時間に眠くなるので、見事にVS嵐を見逃しました!
見れるのは明後日以降かなー…編集できる日が分らないけど。
なので、嵐ちゃんの簡単な感想と、拍手のお返事です!拍手、ありがとうございますっ
まだ、原状回復出来てないのですがコメント、拍手、申し訳ないほど、ありがたいです!!!オアシス!

そういや、新しいドラマがどんどん始まってますけど。なんでしょ、今回の傾向的に、
各局で競うように心理分析とかそんな警察物が増えてますけど…ぇ、流行??
でも、やっぱり海外ドラマのが濃密なのでそれを見てから日本のを見ると、うーん、と思っちゃうのはしょうがない…ですよねぇ、濃さが違いすぎる。先を見たくなるハラハラ感が、ね。違うんですよね。
そんな感じで、日々を過ごしております!(?)

*****

今回のゲストは仲間由紀恵さん。
24時間の時にそんなことがー。ニノが手品してるところにふらっと来る智が目に浮びます(にっこり)

ハマリものをプレゼンする訳ですが、…翔さんのプレゼンはハマればいいけど、ハマり難さがあるよね。
ニノのお薦めはマジック。 はわ〜トリック大好きだったな〜ていうか、今でも大好き!
最早、プロ並み。営業までする人だからねニノは(笑)
マジックに携わってたからこれは楽しく出来そうですね、仲間さん。話の種にもなるし。にゃぁ!にゃぁ出た!
潤君のプレゼン、タッパー?? ん??? って、タッパーが欲しいんだ、仲間さん(笑)
パスタのタッパーは一人暮らしとかの人なら便利だよね。私も作るとしても一人分だしなぁ、便利だ。
相葉ちゃんは、wii party! wii来た!欲しい!DS3Dの前に私はwiiなのだー!
釣りかよ!!!なんて予定通り!!!(笑)
目が死んでる智もかわいいよ。即座に突っ込むニノに笑ってしまった。ウケる。
智くんらしいまったり感が堪らん。でも、やっぱり詳しいな(笑)
しかし初心者にマグロ釣りの説明から入らせるのはちょっと難易度が高い気がしないでもないけど、つれるときの手ごたえを感じるとそれはそれで興奮するのかもしれませんね。釣り、しないけど(おい)
結局、仲間さんが選んだのはニノのマジック。確かに反応は一番良かったものね!

翔さんの武者修行。でも、最近は調子いいとおもいますが。
録画して何度でも見直す翔さんがかわいい!
なんていうか、チーズハットとか奇抜なものばかりなんですが…いいのか、それ。
派手過ぎないか?!!(笑)
これがお洒落というのなら、私はお洒落度が足りないな……淡い色合いが好きなものでして。
お店移動。
これまた凄いけど、見るだけで楽しいなー。まぁ、見るだけで。
更に派手さに磨きが!
派手さをここまで追求する必要は無い気が満々とあるんですけどー。
ちょっ!その姿でVIPROOMは無いだろッ 翔さんが可哀想すぎるよ!!!
……もっとつっこんであげてよ、皆!(笑)
お隣同士でトランプ弄る大宮に思わず目線が……しかし、そのまま参加は可哀想だよ…い、違和感が。浮いてる、一人浮いてますがっ!!!(うぷぷっ)

た、垂れ耳ワンコが超可愛い!
かわいいな〜智くん、垂れ耳が良く似合うなぁ、かわいい、かわいい。ほ、欲しい…(がたぶる)



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2011/01/20 (木) 23:09 | VS嵐&嵐ちゃん
- | -
 
ほぼ、パソ子を使わずうねうねしてました。やる気でないーめんどくさーい。
という、最悪な状態でした。拍手やコメントは日々目を通しては、うへうへしてました。お返事遅くなりまして申し訳御座いません。でも、私を支えてくれるひとつでもあるので、すっごく嬉しいです。


簡単にですが感想を。
VS嵐ですか、相変わらずゲストに興味が薄いと見る興味も半減してしまうなぁー。
でもでもOPが可愛い。智くん、三十路へようこそ(笑)
ていうかねぇ、櫻葉超可愛いなぁ!電話するね、のやり取りが超可愛いんだもん!ていうか、翔さんが他のメンバーとの絡みと比べ1.5倍ぐらい可愛く見える。私の濁ったフィルターを通してですが。
壁をよじよじしてる間、チャンネル変えてそろそろかなーとか思ったらまだ翔さんが居た(笑)
其の後、途中で相葉ちゃんと入れ替わったんですね。貰わず上っていく様はカッコよかった。
はぁ……遅いそのダメっぷりがなんて可愛いんでしょう。

来週は埼玉ですか…これ、は埼玉県民としてゲスト応援すべきか。埼玉に思い入れはあるもののゲストに思い入れは特に無いので、微妙です(酷)


嵐ちゃん
VIPROOMはですねー、動物占いが楽しかったな〜。はるへそ、と思うところもあるけれど、智くんの10年も一緒にいる、の台詞にメンバーが少し嬉しそうに笑んでいた気がするのです。嬉しそうだ!占いはきっかけに過ぎないから、変えられない事でもない。すべてが正しいわけでもない。自分で変えられるのだ。確かに一人で黙々とやるのが向いている気がするけれど、それだったら10年も一緒にやっていないのだし。

ただ、今回はギャンブラーのが私は楽しかった。メンバーも楽しそうじゃなかったですか?
ホリケンは智くんのリアクションとか発言が好きと見える(笑)
きゃっきゃしているメンバーの楽しい事。
でも、今回私がリピしまくったのは、箸のところですよー。
智くんが終わって翔さんにハイタッチして其の後、怖いー、と移動するときに軽く翔さんにぶつかるんですよね。もっ、其の後ですよ!智くんの腰を優しくとんとん、と叩くんですの、翔さんが。気遣うように。
なんという優しさ。(つд`)
素晴らしい。男だね、男前過ぎて、なんどリピしたことか…!尚且つ智くん本人が全く気付いてないというね。
そこがいいね、気付く優しさより気付かぬ優しさ、気遣い。堪りませんな!(落ち着け)

も、私は全てをそこに持っていかれたといっても過言ではありません。
ご馳走様でした。また、がんばれるよー。


ん?明日は歌謡祭ですか。22時以降の部分が何時も嵐を撮ってるデッキでは撮れないことが判明。しやがれ、がありました。別のデッキで撮りますが、これ、22時前後で嵐君たちが出てたらどうしよう。少し早めに予約しておくべきか??


******
以下、お返事です!



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/12/03 (金) 16:45 | VS嵐&嵐ちゃん
- | -
 
気絶するみたいに眠る事ってあるんですねぇ。
そんな感じで気付いたらVS嵐を見逃していました…面白かったですか?どうですか??
あんまりゲストチームとか見たい!!な感じでも無かったし、確認できるのが暫く出来ないですが録画は出来ていたはずなので大してガッカリはしてないんですがー。

なので、取り合えず感想は嵐ちゃんで!



******
ゲストは小雪さん。
バラエティとかでは殆ど見たこと無いのですが。珍しいですよねぇ。

ニノのあの姿懐かしいなー。普通にゲーム楽しんでましたけど(笑)
長っ!今までに無い長さだな、潤君の。共演者さんだもんなー。

この前、テレビでもやってたけど、生姜紅茶って断食中に飲むのいいってやってたなぁ。
実際は別のも混ぜてたけど。興味はあるけどやったことはないんですが、女性には絶対いいですよね。ぽかぽかして、風邪引かなさそうだし。蜂蜜も我が家に無いし。ついつい値段で手が引いちゃいます(笑)
マスター!(爆) 役に入ると途端と滑舌良くなるんだなぁ、智くんは。
……いやいや、小雪さん並に食べたら普通に太りますから!
チゲなぁ、辛いのダメだからな〜ピリ辛ならなんとか。前にお友達と豆腐の名前忘れたんですけど、チゲみたいなの食べたんですけど辛かったけど美味しかったなぁ、アレ。うん、でも辛かったんだ。私には(笑)
潤君、言い当てちゃダメじゃん!ダメだよっ、翔さんの顔が一瞬死んじゃったからっ!
だがしかし。しょぼーんと落ち込む翔さんが可愛かったという。うへへ。
カレーチゲを紹介するマスター(笑)
いやいや、これはもう間違いなく旨いでしょ!マイルドになりそうだな〜。食べたいなぁ。
是非、マスターによそって頂きたい(真顔)
ピザトーストで皆納得☆
おぉっ、やっぱりカレーか!本当に強いなぁ、智くん。接するとイメージがやっぱり変わるのかな。

久々のダービーですね。
今回は二宮カップですって。最下位ランキングって…態々抉る事無いじゃないっすかー。
でも、ゲッツしてまぁまぁ前向きなニノですから、うん、うん。

アキバ系男子に聞いた一番カッケーのは誰
自信しか無いというニノ。
どういった系統でカッコいい、と思うかどうかですよね。
自分と正反対、という形でカッコいいと思う憧れという面で思う人も居るだろうし。
ま、まさかの2位展開?!行った事はあるだろうけど。
あー、でも。やっぱり。逆にああいう方達は憧れで選ぶと思うんですよね。正反対みたいな。
や。ビジュアルで選ぶ最下位にするのがいまいち分かりませんけど(爆)

二宮高校の女子生徒に聞いた彼氏にするなら
…………これ、関係あるか?
おぉっ、やっぱり居たんだね。わざわざ探して入学した子。気持ちは分からないでもない!
街で店名とか誰とも知らない名札見付けるとほわっ、と幸せな気持ちなるもんなー。
それだけなんですけどね、別にそれで店に入る訳じゃないんですけど(超シビア)
またまた2位です。やや今までのと比べれば全然いいのに、妙な感じで二宮カップにするから。
相葉ちゃんはこういうの強いと思うなぁ。
でも、絶対本人に言われたらうわぁ、とか思わないだろ?!

ヨンアに聞いた寂しいときそばに居てほしいのは
いやぁ、これ、微妙じゃない??(爆)
顔は好きだっていうけど、寂しいときに傍に、はこれまた違うと思うんだよなぁ。
なんか、なんか違うよスタッフ。
っていうか私も聞きたいですけど!はぁはぁする。声、綺麗だよな、そうだよなっっ
おぉー良かった!良かったね!!!
でも、顔顔ばっかで顔以外に好きなところおこの方から聞いたこと無いんですけど。ま、いっか!


確かに。

で?

な、気はするけど。うん、まぁ、…いいじゃないか。ね。ニノが本気で嬉しそうだったから(微笑)
予告なのににエイドリアンにウケた!!お、おかしすぎる……ぷるぷる。




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2010/11/18 (木) 22:53 | VS嵐&嵐ちゃん
- | -
 
今日は嵐ちゃんはお休みですねー。
紅白、WSでちらちら見て、冷静になってきたらコメントとか読ませていただいて、
なんでしょ。嬉しいんですけど、カウコンは?司会なら歌は??色々諸々考えが涌いてきて、嬉しいんだけどやっぱり歌が好きー。歌ってるの姿みたいー。と、思いに至りました。
どうなるんでしょね、年末は。




******
VS嵐ですが……


今日も、






さとしは可愛かった




(完)







は、ダメですか(笑)
中々口を開かなかった智くんですが、見てるだけでほわほわしてしまった今日この頃(何時もか!)
キーパーで相葉ちゃんに話しかけるのを見て、きゅーん。かぁわいい〜。

今日は、帰りのバスの中で、どうしてこんなに智くんを見て可愛い可愛いと思うのか、色々考察してました(何してんだお前)とても不思議で仕方なかったんです、自分の頭の中身が。
だってねー、きっと、可愛いと表されている芸能人の方々はいっぱい居るはずなんです。
でも、世間的に言われてても割と自分の反応は、へーうん、確かにー。なんですよねぇ…だからどうしてこうまできゅんきゅんして、可愛いなぁ、可愛いなぁ、とか男子に思うのか。と、そんな事を延々考えていたわけですよ。
私はいたって真面目です。(きりり)




OPの相葉ちゃんオランダ珍話もすこぶる可愛かったです。
ムール貝の絵を描いて何故にどでかいビーフが!(笑)
でも、考えてみれば余りムール貝を見る機会が無いので書けと言われればそれはそれで、えっと…。
カーリングは潤君も可愛かったし、ほんと、暴走機関車並でしたね!
途中までは良かったけど、結果は残念でした……
なんか、次回の予告で市村さんに背中叩かれてましたが、智くん…(笑)
賑やかそうだなー敵さんも考えると。
ジャイアントをしなかったのは、ジャイアントの形に悩んだ末なのだろうか……



*****
以下、拍手お返事です!


何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/11/04 (木) 21:24 | VS嵐&嵐ちゃん
- | -

KYすぎる発言を可愛くやりまくる、まめしばが愛くるしい今日この頃。
まぁ、実際遭遇したら確実にぶん投げてやりますがね(笑顔)

明日はコンサートですね。台風がぶつかりそうですが交通とか気を付けて楽しんでください!
私は更新の手続きしたりマウスを買いに行ったり割と大忙しです。
マウスー、何故壊れたんだー(泣)



*****
VS嵐

今回のゲストさんは即席チーム的な二世チームだそうです。
プラスワンゲストは魔娑斗さん。
うーん、相手チームとかも個人的には、なゲストさんなので、まぁ、テンションは普通でした(笑)
あ!智くんのお母様、お誕生日おめでとーございます。
貴女様の息子さんは相変わらずキュートですね(笑顔)
ホッケーは智くんは、やっぱ器用だな〜とかほくほくしながら見てました。
あとー、うーん、と。コインタワーでの大宮がなんか普通に可愛くて、ほわほわしてにまにまして。
ボーリングでは松っちゃん呼びされて、智くんに呼ばれてなんだかんやと満面の笑みな潤君がかわゆくてですね。
結局負けちゃいましたけど、あれですね。じゃんけんなんてまどろっこしい事しないで、にのあいで落ちちゃえばいいじゃん!と、笑顔で思ったのは内緒です。結局はニノでしたけど。にのあいで落ちてもきっとファンは文句言わないと思うの。

*****
嵐ちゃん

今回はマネキンファイブの対抗戦として後輩の関ジャニと対戦で御座います。
でも、お互い余り先輩後輩の感じはしてないっぽいですけど(笑)
翔さんの髪型が、なんか、…映画仕様ですかね。でも、あの濡れ加減は敢えてなのかしら?

翔さんを一番手に指名してきた関ジャニの皆さんですが……
って、鼻で笑ってたってこら、大倉君!(笑)
最近翔さんは調子がいいんだぞー。ちゃんと学習してるんだからなっ!!
言われなき事で散々叩かれて、頑張ったんだ(しくり)
っていうか私思ったんですけど最近、見に来る女性メンバー定番化してませんか?
何かスペシャルとか毎度同じ人が居るんですけど(爆)
下着談義はいいよ…。
なんかめっちゃぼろくそ言っておりましたがまぁ、置いといて…翔さんよかったねー。
お、大倉くん、し、しっかりするんだぞっ

続いてはニノ対錦戸くん。
え、革ジャン対決ですか?晒す前から判明?(笑)
ナイスレザーってなんですか!
って予想通りですか!!!(笑顔)
個人的には落ち着いた色のが好きなのでマネキン関係なくニノの色合いのがいいんだけど。
ダメだったね、ニノ〜(しょんぼり)

智くん対安田くん。
自分で見ても、しみじみシンプル。その辺言われそうだね、シンプルすぎるとか。
って、デート行かないの?!
まぁ、テーマを理解して無い事はよくあるので、いいです。素敵な笑顔に免じて許します!(何様)
安田くんは逆に凄い派手ですね!正反対の感じで、どう結果になるのか。
いい年なのにねぇ、ってお前に言われたく無いよっ!ヽ(`Д´)ノ
っととと。すいません、口が滑りました…いけない、いけない。でも、毎度年の事言うんだけど、それがなんかムカつくんですよね。30に見えないからいいんですっ!(ぷりぷり)
ぁ、誰が選んだか見逃した…でも、取り合えず智くんが選ばれたようで良かった。

潤君対渋谷くん。
うーん、潤君のはベスト辺りとか言われそうだなぁ。
渋谷くんは、なんか、ぽいですね(笑) って80万?!!高いっ?!!!
あ、でも紫の上着無い方がいいかも。ベスト姿の方が私もいいかな〜。かっこいい。
その帽子の被り方はないよー其の帽子もないよー……ことごとくダメじゃん(爆) 
わ〜い、潤君良かったね!傷心がなくって、ほっ。

相葉ちゃん対丸山くん。
ナイス相葉丈!(by翔)
相変わらずー、…ナイスを付けるの、好きね、翔さん。(*´∀`*)
黒いジャケットが実は豹柄だというのを説明するときの丸山君のどや顔といったら(笑)
相葉ちゃんの靴は確かにかわいいな〜。季節っぽい!
なんかなー、パーカーなし、とか出たときやばいかな〜と思ったんですよね、あと、時間的に(爆)

さ、ささささ智くん!!!!( ̄□ ̄;)!!
なんという引寄せパワー(爆)


智くん対村上くん。
村上君は秋っぽいけど、若干、冬っぽさもあるなー。暑そう…。
あの二人のたち方はなんだろー(笑)
なんか、村上くんが散々言われてる間俯き加減で村上くんの方を見ている智くんを見てました。
かわいい。取り合えずちょこんと立ってる姿がかわいいなぁ。
がーん。Σ( ̄ロ ̄lll)

翔さん対横山くん。
横山くん、足元寒そうー。サンダルの批評は凄まじいですが(爆)
結果は、うん。
ねっ(*´∀`*)


******
でも、全体的に楽しかったです!
ちらちら医龍が気になっちゃいまして。予告を見る限り…なんか、人の弱った心にかける言葉がどうしても強かにうそ臭く思えてならないのであります。でも、弱ってるときはそういうのに気にしてる余裕はないからふら〜っと行きそうですね。普段ならば、分かるのにね。短い其の言葉に信頼が滲んでるのが。朝田先生はだいじょーぶかなぁ。心配。

以下、拍手のお返事です。皆さんぽちぽちありがとうございます。



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/10/28 (木) 23:17 | VS嵐&嵐ちゃん
- | -
 
久々に書くなぁ、な、タイトルですね(笑)



本日のVS嵐は、ニノがドラマ側に行ってしまったので、嵐は4人で。
OPの出だしからして皆してなんか凄く態とらしいドラマ仕立てでしたが(笑)
智くん談によりますとアルバイトに行っているそうで、其の後ちゃっかりと普通に出てきましたよ、二宮さん!
しかもボコボコにする気満々ですっ(がたぶる)
そうして、貴方も黒いですよ、というツッコミが欠かせない智くんからマルくんが黒くね?という指摘が。まぁ、土木作業している人が色白では格好が付かないわけで。……ニノも多少黒くならないとダメなのかな。辻褄合わせで。でも、ニノは色白という思考回路が根付いてるので気にならないけど、私は(笑)
そうしてプラスワンゲストはアンガールズのお二人。嵐みんなの、なんという、不満顔(*´∀`*)
動け無さそうといわれた竹中さんのちょこちょこ動きに爆笑している智くんは本当にツボで大好きなんだなーと再確認。また、今のサインを貰ったのかしら。

カーリング
妙にニノが仲良しです!を強調されてましたが、初対面が意外と多かった(笑)
仕方ないか、マルくんとかお母さんは先ず会う機会無いものね、動く場所違うのだし。
初の個人戦のニノと潤君。末っ子ズが勝負!
……まぁ、うん、流石の智くんもほんと下手だね、とか、何にもいえない相葉ちゃんとか、うん、頑張ったよ潤君だって!でも、初めてのゲームが下手ってなんか可愛いですよね〜。段々と慣れてくのかな。

フォーリングパイプ
キャッチ相葉ちゃん。チョイス、ニノと浅野さん。
総武線仲間だって!(笑)
好きな数字を話し出す辺りからして、不思議な相葉ちゃんらしい感じでした。にのあい、かわいい。
そして、まさか、敵は仲間に居た?!
ニノが相葉ちゃんを揺らがすために話し出したらルールを確認するように浅野さんが喋る喋る(笑)
お母さん!!
50Pしか取れなかったけど、ニノが喋ろうとしたのは電車のシートにごみを相葉ちゃんが棄てたそうな。
それはダメだよ〜相葉ちゃんも若気の至りと大反省。
でも、それをおじさんに注意されて殴られたと(笑)

チョイス智くん。キャッチ、マルくん。
誕生日が一緒で、ドラマでも共演済み!
マルくんをただのバカの人と表現してる辺り、仲の良さが見えますね〜。
そして潤君からマルくんが智くんからお説教された事があるんでしょ?という問いかけが!
言葉を濁すマルくん、でも、喋っちゃうぜ☆(笑)
飲みの席で今のドラマの役で悩んでいたらしいマルくんに智くんは、「お前役に困ってるんならこんな所で飲んでねぇよ」ですって!暴露された瞬間、智くんてば本当に真っ赤になりながら恥ずかしそうにしてて超可愛いんですけど!照れるお顔最高です。d(・∀<)
しかし、其の後のマル君の、「リーダー怒ってない?」という問いかけは本域とみた。
怒ってないけどまた飲みにいくかは、考えておくというリーダー(笑)
1,3をチョイスしたらまんま、マルくんに言い当てられた上、あんぐり口開けてるところをニノにバレ…散々でしたが…近付くカメラをじとーっと睨み、「何、撮ってんだよ!」と暴言。か、かわゆぃ。(ぶるぶる)
果たして是は、取られちゃったね〜と落ち込むべきなのか、マルくん、グッジョブ!と喜ぶべきか…。

ピンボールランナー
落ち着けよ!と突っ込む翔さん。潤君と翔さんに除外される田中さん。
そして、一瞬見えた相葉ちゃんの隣で何故かぷっくり頬を膨らませていた智くん。ぐぉぉぉぉ。

其の後のジャイアントとかホッケーとか、終始田中さんの扱いが(笑)
ジャイアントでの袋の中の家が軽い、と指摘した時に客席から歓声があがって、其の後の智くんのどや顔っていったら!もっ、可愛かったんですけどっ。ふふん、というどや顔。あんな可愛いどや顔見たこと無い?!(落ち着こう)
しかし、
今回は相手が強かったのか、プラスワンゲストの所為なのか相手に嵐の一員が居るから調子が狂ったのか…其の全てが寄り集まったんだと思いますが。久々に負けちゃいましたねー。
でも、最後は仲良く落ちてましたけど☆


******
嵐ちゃん

綾瀬はるかさんが一人目のゲスト。
ぽわんとしている綾瀬さん。うん、天然ですよね。
……果たして、ドラマ映像で綾瀬さんわかーい、と思うべきなのか山田くんわかーい、と思うべきなのか…というか、綾瀬さんあんまり変化無いし。後者だな。

ネギ豚なるお料理を披露。
せ、先生っ、ばっちりカメラに取られてますけど!(笑)
っていうかお薦めなのに今年初ですかっ?!!
見た目美味しそうだよ、香りもごま油でいい匂いだろうな〜。ちょっと食べたいかも。

キタァァァーーーー!!!!

(冷静に落ち着こう)あ、最初は智くんが前だったんだな〜。それが何故、ニノが前に。何故?!
二人用って結構、タイミングが合わないと前に進まないんだけど何あのタイミングのよさ。息の合い方。なんか、アソコニ、カップルガイルヨ。(何故片言)
っていうか、潤君?!!激突ってっ レース前に激突した挙句、坂を上ろうとして倒れるという!
社長の次に続いて似たような自転車に乗っていた会長が同じように坂に突入して、バタリ。死んだ!会長が死んだ!(爆)
というか、瞬時に社長とか会長とか出るのがすごいよね。

蒼井優さんが二人目のゲスト
彼女がこういうバラエティに出るのって珍しいですよね。余り出てない記憶が。
……なんの躊躇も無く鼻に指を突っ込むアイドルって(笑)

おそば食べたい〜。今日はうどんを久々に食べたんです。
前日のキムチ鍋に入れて。うまうま。キムチ鍋は市販の鍋の元使ったんですけど、辛さ控えめだったけど辛かったので(笑)牛乳で更にマイルドにして少し味噌入れ、少しだけの辛味を残してみました。うまうま。

鞄は私も集めるの好き。
そして、洋服も好きらしい蒼井さんに特別編なマネキンファイブ。
今回は女性に向けて、嵐君がコーディネイト。

皆一通りイメージ的なコーディネイトですね、かわいい。
っていうか、智くん…流石にそのマフラーは中々、無理ではないでしょうか。でも、4位でしたね、革ジャンに救われたのかなぁ(笑)翔さんのは可愛いなぁ。白とか蒼井さんて似合いそう。って、おぉー、潤君が1位ですか!相当嬉しいだろうな〜。確かに足元可愛い!ニノはボンボンの余りの多さが原因でしたか……(しくり)


次回は関ジャニがマネキンに参戦ですね!
勢いが凄そうで、嵐君たちが押されそうな予感がひしひししますが、楽しそうだな〜。




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2010/10/21 (木) 23:30 | VS嵐&嵐ちゃん
- | -
 
久々すぎて、何だか頭の中がパァになりかけてます、るみるです(笑)
お仕事で減った体力を少しでも回復してから、と思ったんですがリアルタイムで見るのを逃すと明後日ぐらいにしか見れないので頑張った、頑張ったよー!眠い目擦りながら見たよーっ

あ、WS少しだけ撮れてました。でも、めざまし酷いよ。7時台のしか撮れてなかったんですけど、終始潤君のお顔がワイプで隠れてたよ。せめて下の方にしてくれたら、嵐もワイプも見れたのに。バッチリ顔の大きさのワイプで体しか見えなかった〜(涙) む、無念なり。

さっきまで医龍みてたんですけど、どうなるのかしら。続きが気になる。
朝田を凌駕する勢いですが、最終的には一緒に挑んで欲しいなぁ、と思うんですけどね……しかし、アイツしぶとい。笑い方がきもちわるい。不気味だ。しかし、本当にしぶといなー!荒瀬も気になるし、このままチームが存続出来るのかすらも、心配でございまする。


*****
はぁ〜、生じゃないから正確にいえば今の姿、とはちょっとズレてるけど嬉しいなぁ。
五人のお姿見れて嬉しいんだけど、やっぱりさんまさんが出るとほぼ全部取っていかれるね(笑)
学者の先生方はスーツなんだね、やっぱり。
パーフェクトリポートチームですか。毎回スペシャルはドラマチームと芸人チームが出ますが、若干、おされ気味になるドラマチームとかちょっとかわいそうに見えるのです。もうちょい、芸人さん方抑えていただければ、嵐も押され気味なところもありますしね(笑)

さんまさんは嵐ちゃんの時もそうだったけど、ニノに突っかかるなー(笑)
あんまり智くんとか相葉ちゃんの声が最初のほうでは余り聞えなくて、寂しいなー、とか思いつつもやっぱり智くんを目で追っちゃうのでした。かわいい、かわいいな、さとしー。あの毛の感じが可愛くて。髪の毛超触りたいんですけど。固めてるだろうに、なんでふわふわしてるように見えるのかなー!
…………ズレた。
えっと、えっと、初ゲーム。あれ、見るより断然やるほうが楽しいだろうなぁ、と思いました。
翔さんの勢い任せの仲間巻き込み作戦が最終的には功をなして安心しました。
お、男らしい!(いいのか、それ)
潤君見てる分にはそんなに下手に見えなかったんですけど…
まぁ、この新ゲームが果たして今後も続いていくのか。ホッケーは続いてますからねぇ。

トムとキャメロンのは、バリバリ緊張な翔さんが可愛かったんです。
ニノのドラマのポスターからターンしたときの大宮が可愛かったです。ニノをひらひらする智くんが(笑)
でもでも!一番見たかったのは、何故か敵のトムの傍らにずっといる智くんなんです!
テレビ誌では散々載ってたのにぃ〜〜〜!なんでそこに立つ事になったのか、ずっといたのか、自己紹介も聞きたかったー!やってくれたぜ、テレビ誌。こんちくしょー。あの並びが余計に智くんが幼く見えて、超可愛かったのにぃ〜。

あと、グリップ減らす数が流石に多いです、スタッフさん。
クリアならなかったけど智くんも相葉ちゃんもあの数のグリップで頑張ったよ。カッコよかったよ!
上る姿が様になるな〜後姿すら男前。
順番ぐちゃぐちゃですが、そういえば、ボール拾うときも司令台にニノ、智くん、相葉ちゃんといましたが、今回は智くん&相葉ちゃんコンビが多く、ほのぼのーとしました。二人一緒にいるとなんて癒しオーラを放出するんでしょう。かわゆい。

あと、なんでしょ。
何か書くことあったかなぁ、あったんでしょうけど、記憶が……(爆)
兎に角優勝してよかったー。次回がすんごい楽しみです!(きらん)


******
以下、拍手のお返事です。皆さん、何時もありがとう御座います!





何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/10/15 (金) 00:07 | VS嵐&嵐ちゃん
- | -
 
ちょろっとだけね。記憶頼りなので、抜け抜け状態ですけど。
今回はどちらも大宮がぴったり二人寄り添ってる場面が多かったなーそんな気がします。
そして、ローリングタワーの時はニノの智くんへ話しかけているであろう声がほんの少し入ってた(笑)
観覧の時もそんな感じだったから、定番なのかな〜。

伊藤さんは、なんかテンションが妙に高かった気が(笑)
初めて私が彼を見たのは、夜叉(BANANA FISHと同作者さん)っていうドラマをやってたときだから、懐かしいなー。
随分、立派になって……年輪を感じる…まぁ、私自身のもですけど!

はぁ…クリフクライムのニノが、超可愛かったんですけど!
やりたくないって駄々捏ねて壁にくっ付いてるニノをぐいぐい一生懸命引っ張ってる智くんの図が。
同じ背丈の二人がごちゃごちゃしてるのは見ててほのぼのとするなー。かわいいなぁ。
お子ちゃまが駄々っ子してるみたい。えぇ、まぁ、どっちも立派な大人なんですけど!
でも、嫌がっている智くんには申し訳ないが2番手のが良かったのかもしれないけど、最後のニノのジャンプでのもファインプレーで素敵で御座いました。クリア出来ないと判断してひとつでも、って事なんだろうけど。
ニノは体力はとてつもなく低いけど、運動神経は抜群ですからね。器用だし。
しかし、翔さん!ああああ、翔さんの「智くん」が聞けて、あの言い方を聞くと、年下と再確認します(笑)
思わずわぁっって手叩くって!もー、お前ー!!(じたばた)

あと、なんだ。んんん。
なんか、笑った記憶があるんですけど、思い出せない。
まぁ、いいや。(オイ)

*****

これはもう!
智くんの泣く演技が絶品ですよ!魔王の時も、怪物君のときも、歌のお兄さんの時も、もー!もー!!
泣かれると演技と知りつつも、泣かないで、って釣られて泣いてしまうのです。えぐえぐ。
全身全霊を込めている感じで、きゅきゅんと。
これを上げるって事は、あれ?見てたのかな?って思ったら、案の定でしたね(にぱっ)
しかし、柴犬カットのポメラニアンが犯罪級に可愛かった。でも、カットしてなくても可愛いよ。豆柴も可愛いよ。
だがしかし。掌に乗っけてじっくり見ながらでへでへする大宮も超絶に可愛かった。
そうして、翔さん、漸く動物に心を開いて、「か、カワイイ」と漏らすお前がかわいいYO!
終始、智くんの蕩けた笑みを眺めることが出来たので、リピするべ。

無邪気な笑顔なぁ〜、確かに相葉ちゃんにピッタリだなぁ。あんなに頑張ったのに……傷物に…(めそ)
智くんの場合は、話を振られたときのへにゃっとした笑みがカワイイだろっ!俺?みたいな、そこ、可愛いじゃん!!
釣り人智は無邪気っていうよりも、漁師的だから。でも、ぴちぴちマグロを抱える智は取り合えずかわいい。
かわいいばっかで申し訳ない。基本、私の目線は可愛いポイントを拾うので。
偶に思うよ、この人カッコよかった…って再確認するよ!時々だけど!!可愛い万歳!(…)

個人的に最後の企画が好きなので。相葉ちゃんのスマートなお姿にはぁはぁ。足長い、細い、かっこいい。
でも、翔さんの立ち姿も好きなのでした。足広げて立つ所とかね。
フライパンでは最後に回され、そうしてバッチリ綺麗に決めるリーダー故なリーダーさを見ました(?)
今回は、ニノと松潤かな?熱湯銃。熱そうだなぁ、お疲れ様です。冷めたら冷めたで寒そうだし。


なんか、所々抜けてる部分もあるんですけど。ツボ全部書いてたら長文なるんで(笑)
この辺でひゅるり〜と退散します。
あれですね、嵐ちゃんは女優ばっかで、しやがれは男性ばっかで。もー、どっちも色んな人出せばいいじゃない。
性別の区切りは要らないんじゃないかしら、と思いつつ。

以下、拍手お返事です!





何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/09/16 (木) 23:38 | VS嵐&嵐ちゃん
- | -