Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 
久々に魔王を見た感じです。
BOX持ってるのに何故か、録画予約しちゃったんですが。再放送中ですね。
いやー、もう。なんていいますか。もう、なんなんでしょ!
久々に見たら、記憶があやふやで新鮮でした。
歩き方といい、指の先まで。百合の香りを嗅ぐ仕草とか全部ひっくるめて、


先生、超美人!!!


と、声を大にしていいたい。
ふ、ふつくしい……

でも。やっぱりなー、幸せになって欲しかったなぁ。毎度かいてる感じですけど。
もっと早くしおりちゃんと出会えてれば良かったのに…お互い認識出きる形でってことで。

そしてやっぱり、智くんとどうしても合致しない不思議(笑)表情からして違く見えてくるんですよね、造りが。
はぁ……連休になったらまとめて見ようかな。
ちょっと仕事先で仲良くしていただいていた方が移動になっちゃうのでそのショックとかでテンションが落ち込み気味なんですけどね。
あれ?その状態で見たら更に落ちるんじゃないか?あれれ?


*****
しやがれの悪人は。
多分、スイッチがバラエティのスイッチだからなんだよなーと思う。
ニノの啖呵は超格好好かったです。
演技のスイッチが入った悪人をちょっと見てみたかったのが本音なのです。
あと、雑誌に載ってた他メンバーの脅し役がカットされてましたけど?!

*****

ついった情報。
ご連絡を頂いた方々には後程、個別にお返事させていただきます!
ありがとうございます。ゆったりまったり、突然マニアックな呟きにお付き合いしていただければ幸いです。
因みに。↓の条件はお初な方向けです。すいません、人見知りで(笑)
拍手とかコメ下さった方にはメッセいただければお返事させていただきます。




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/08/12 (日) 21:41 | 智くん
- | -
 
榎本さんは犯人より刑事より、榎本チームより、どの誰よりも何枚も上手でしたね。
限り無い黒に近い灰色は何よりも厄介ですよねー。だが、かっこいい。
えっと、何時頃日本にお戻りに?その時にはスペシャルでも映画でも、いや、両方でも好いですよ。
近況を私たちにドラマとしてお知らせしていただければ……

魔王以来、DVD予約しちゃいました。うへへ。
なんか凄く嵐に接したくて、此処最近、撮り溜めていたDVDを見てるんですが、何故かその流れで、
魔王を垣間見えちゃいまして。何度見ても、領さんと智くんが重ならなくて…
私は常々、この頃を表現するのに「ひと夏の思い出」と言うんですけど。
何故か夏って、その間に経験した事を一番記憶に残る季節の様な気がするんです。ひと夏の思い出って何故切ないんでしょう。楽しい事も辛い事も。鮮明でなくても色鮮やかに残る気がします。何故だろうね。
そんな気がするので、勝手にそんな表現するんですけど。
でも思ってた通り。魔王ってドラマは皆さんの心に凄く残ってるみたいですよね。うんうん。
でも、領さんにはしおりちゃんと幸せになって欲しかった……ぐすん…


*****
刈上げ智くん。宣言通りだけど、24時間の生見たとき、実際に「早っ」って声に出たよ(笑)
しかし、あれが似合う30代ってほぼ居ない気がします。恐ろしい子。可愛い。


あと、なんだ。
何か書こうかと思って、忘れた(おい)




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/06/29 (金) 22:58 | 智くん
- | -
 お仕事の帰りにちょろっと本屋さんによって、anan読んできました。
最近、全く本を立ち読みしてなかった…その間にどれだけ、智くんが雑誌に載ったのか…
今度機会があればお友達に聞いて見ます。素敵写真があったかどうか。お薦めを。
あ、皆様もお薦めがあったら教えてくださってもいいんですよ?

まあ、それは置いといて。

一人で読むときはひっそりと読む方なので、表紙にふらっと引寄せられてささっと立ち読み。
久々にやると恥ずかしいものですね…人が後ろを通るときは思わず閉じてしまった。
私が個人的に好みなのは、窓に手を添えている奴でしょうか。
あの手の美しさもさることながら、睫が長くて綺麗で色っぽくて伏せ目がちエロイ。
首の伸びやかな美しいラインから続く鎖骨への輪郭が凄い好みです。
下の写真も好きです。服から覗く鎖骨(…) あのチラリズム。 女性じゃないのに、ダメ!ちゃんと隠しなさい!と、
服を整えてあげたくなりました。ほんと、ダメ!危険!隠しなさいッ
ていうか、膚もすべすべそうだなー綺麗だなー、あーもうッ
鎖骨に付いて(主に智くんの)小一時間程、語りたい。だってさ、だってさ、超綺麗なんですよ。
くっきり過ぎず、だけども、肉に埋もれているわけでも無い、適度に形を浮彫にしてて、滑らかそうな(強制終了)

今日は、ちょっと買えなかったんですけど。
明日にでも買って来ようかな……超久々の雑誌購入です。

でも、ふんにゃりした可愛さも好きー。


久々のおやじみたいな目線でつらっと書かせていただきました。
よし、満足。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/06/13 (水) 20:54 | 智くん
- | -
 
人様のブログで知ったんですが、怪物君が映画ですと?!しかも3Dですとな。
びっくり仰天。ていうか、大分前に映画化あるんじゃないっとか騒いでいた時期もあったので大した驚きはそれ程……(爆)
大画面で怪物君を拝めるのかー。可愛いだろうなぁ。
でも、欲を言えば智の素の姿を大画面で拝みたいんですけど!死にそうだけど!!!

まだ先ですが、それまで皆さん、元気に過ごせたらいいですね♪




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2011/01/13 (木) 23:17 | 智くん
- | -
 

過ぎちゃいましたが我等がリーダーのお誕生日ですね!

30歳おめでとー。Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

でも、きっと余り30になった気分は変わらないのではないかなーと思います。
数ヶ月前の私がそうだったから。
……はっ?!年がバレた?!!!( ̄□ ̄;)!!
智くんと同い年は嬉しいが、女性として如何なものか…悲しい…。

以下は、短めですがお友達の皆さんとのお祝いことを少々。


しやがれ感想、拍手返信は明日やらせていただきます!ありがとーございますっ




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/11/27 (土) 23:32 | 智くん
- | -
 
スーパーで買い物に行ったついでにPOTATOだけあったのでかる〜く立ち読みしてきました。

こ、ここ個人的にあの智くんのビジュ最高なんですけど…!
可愛いというよりも、はぁはぁ、素敵だったっ
決して、眼鏡姿かわいいなぁくそー!とか、羽持ってる表情のなんてアンニュイで可憐なっ!!!とか、そんな諸々立ち読みしながら内心で叫んでませんけどねっ
アップの羽持ったお顔が中々好みで御座いました。や、まぁ、眼鏡姿とか背筋をピンと張っている様子もなんか何時もと違う雰囲気で、はわはわ、あんな人がそんな普通に居たら物陰から覗き見しちゃうだろ。これは仕方ない。しょうがない。人間として当然の行動だと思います(ダメです)

しかし、とっても綺麗なお顔立ちしてたなぁー。
本当に綺麗だった、としみじみして泣く泣く本棚に戻しました。
ほしかった……あ、あれ、待ち受、ぁあ、いやいや!(ぶつぶつ)



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2010/11/07 (日) 15:07 | 智くん
- | -

最近、DSの大神伝を買ってみました。子供と子犬の冒険にほわほわ癒されてます。
頑張ってる彼等の出会いと別れ、癒されながら、うるうるしてるのです。
このすさんだ心に染み渡ります……PS2の大神も何度やっても癒される私の中では最高のゲームなので、これが終わったらまたやりなおそう。今度はおかーさんのアマテラスで癒されるぜ。
Wiiの方のも欲しいんだよな〜。え、買えって事ですか?そうですか。
しかし、チビテラス…マジかわいいぜ。もふもふ、触りたいー!


*****
世にも奇妙な物語、結構この手のお話好きです。
ブラックジョークみたいな。必ずしも最後、幸福にならない。ていうかそんなのが多いし。
今回の智くんが出た「はじめの一歩」は明るく見れそうだなーとは思ってましたけど。

智くん、黒いときに撮影したのかな。黒い、若干黒い、がっ!
なんかドキドキした!スーツ、スーツッヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
久々のスーツで、童顔とはいえ、やっぱりスーツ着てのああいう役柄も何だか似合ってきましたね。
はぁはぁするね!d(・∀<)(言い切るな)
しかし、相変わらず芝居になると滑舌良くなるな〜。不思議だ。

……彼女の方だったのか(ポツリ)これ以上はネタバレなるので書かないでおくとして。
しかし、なんでしょ。彼女ときゅっとしてるシーンも割りと普通に、微笑ましく見れますね。キスシーンとかも普通に見れるのかもしれない…なんか可愛かったし(見たこと無いけど)
そう!可愛いだ!彼女にきゅっと抱きつかれてちょっと驚いたきょとん顔が単純に可愛かったんだ!!!
納得。
怪物くんも全然いいんですけど、もう、彼しか演じれないし、様になってたし、可愛かったし可愛かったし(続く)
なんですけど、やっぱ、年相応っていうか何ていえば良いんでしょうね。
見たいなーって思うんですよね。大人の役柄っていうか、別にスーツじゃなくてもいいし(笑)
そうして毎度思うんですけど、色んな役者さんと演じてるの見たりすると嬉しくなります。
役柄的に雰囲気がバッチリ変わって、今回はなんかぐだぐだ説明ばっかして若干おどおどしい所もありーのでしゃきっとしろ!と背中を思いっきり押し叩きたくなる感じでありましたよね。あの口癖が消えただけでああも変わるとは…彼は一体、どんな構成をしているのか(笑)
そんな雰囲気がバッチリ伝わってきましたよ。
こうなると色んな役を演じて欲しい!って欲がバリバリ出ちゃうんですよね〜。
色んな大野智を見たいのです。

はぁ〜、近いうちにリピしよ。
コミカルな神様達も面白かったですね。

******
以下、拍手お返事です。何時もありがとう御座います!



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/10/04 (月) 22:56 | 智くん
- | -

某番組で、(面白くて大好き)集団の最後尾を歩く人が本当のリーダーって語ってたんだけど、なるほどな〜。後ろから全体を見てるんだって。

それ聞いて真っ先にリーダーが浮かんだのでした。見てないようで見てるってね。
なるほどな。暑いな。(関係ないよ)




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2010/07/19 (月) 23:23 | 智くん
- | -
 
ジェネラルもムウも全部借りられててがっくりな、るみるです。タイミングが悪かったかな…。
週末ですしね、でも、簡単に借りに行けれる距離じゃないし。あー、せっかくの休みで見たかったなぁ!
仕事終わりに、連休いいな〜連休羨ましいな〜いいな〜、と恨みがましく呟きながら帰ったんですが、
まぁ、言われた人は爆笑してたんですけど(笑)
いいんだ。私は大事な大事な時に連休を使うから!その為に取って置いてるんだっ!
……まぁ、ダメだったら、うがー!むがむがむがっ、で夜更かししまくってやります。(真顔)

さてさて。
今回のレポはあの、余り、期待しないでくださいね。面白くないかも。…
何時も面白いかと言えば、そうでもないんですが。(笑)
怪物くんを見る前にお友達と電話でお話させて頂いてたんですが、絶好調にテンションがワッショイワッショイ状態で
静まる前に怪物君を見たんですが見てる間に落ち着いて最後にまた上がって、しやがれで完全落ち着きました(笑)


怪物くん
誰かの為に命張れる、って凄い事ですよね。言葉で、文字で簡単に綴れるけど、実行出来るかと言えば、
とっても難しい事。怪物くんじゃなくたって、考えてみると、うーん、って分からなくなるけれど、
親が子を、子が親を、恋人を、家族を、沢山の関係で命を張れる、と思えるだけでもいいなって思えるんですよね。
思うだけでも大事だと思うし。最初はなんでなんだって、思ってた怪物くんだけど、もー、君は大丈夫だもんな。
デモリーナはお母さんだったんだものなぁ。それに、本当にデモキンの事が大事だったんですね。
最後に、救って、って怪物くんに頼む言葉が物語ってる。いや、しかし。剣を混じらす処はちょっとドキドキ。
本人も松岡君とこういうのが出来て嬉しかったのかも。
そして、サッパリ女心が分からない怪物くん(笑)らしいっちゃらしいけどもねー!
いつか智君も姫だっこ「される」のが似合うよりも「する」のが似合う様になるといいね。…来るのかな…。
落ち着いていた私ですが、最後の処で執事登場にきたー、とワクワク。
う、ウィンクした!ウィンク!!見事にウィンクが決まる人なんてそうそう居ませんぜっ(おろおろ)
なにを二人で納得してるのか!アイコンタクトで理解し合わないで、教えてよ!!
でも、怪物くんが納得した後に身を引いていく時の潤君の笑い方は何となく素っぽい気がしましたよ(笑)
しかも、SPもうやるんですね(笑) ドラマ的っていうよりなんかパロディ的な。牢屋の中でのシナ作ってる様子の怪物くんが超可愛いでやんのー。なんでそうなったのか分からんが。

ま、取り合えず。智君、お疲れ様でしたー。
この白と茶髪の可愛く絶好調なお姿はもうすぐで見納めかなー、へへ、(くすんっ)
みたいな感じで眺めてます。釣り、楽しんでね。でも、焼け過ぎないようにね。もう、20代の頃にはいかないんだから!


しやがれ
・今回のゲストはロンブーさん。
・あの、何年か前にロンブーさんの番組に智君、ゲストで出ましたよね。しかも、日テレ。
 しかも30分番組で、昔だから皆忘れてるかな(笑)
・何故、真田と伊達だけBASARAキャラのフィギュアなのか。というか、そんなグッズ出してたのか…。
・ちっちゃい+ちっちゃいで良いじゃないか、智君!(笑顔)
・相変わらずイジられまくりの亮さん。ご苦労様です。
・嵐君がメンバーをイジってるの見てもほのぼのしいのに、この差って一体…。(…)
・回転して、野菜畑に人影が!誰だお前?!
・あ、ファームの方ですか。(´▽`*)(ころっと)
・うーん。野菜は凄く勉強なったんですが。白菜の選び方とか。
「はじめてくった、こんなの」 ←私の中では全て自動ひらがな変換です。
・訛んなくていいんだよ、と言いますが、淳さん。
 割と彼が感想言う時はこんな風に、ふにゃふにゃですから。デフォです。(●≧艸≦)
・野菜も土も、料理もがつがつ貪欲に食う嵐君達。何事にも積極的です!

・おいら、眠くなってきたよ…(むにゃむにゃ) ←若干、限界。

未知との遭遇では相葉ちゃんが、ソムリエの田崎さんと遭遇。
なんか、色々語ってくれましたが私には見える!相葉ちゃんの頭上に ???? が浮かんでいる様子が。
同時に私の上にも、 ???? が、たっぷりと浮かびましたが何か。ヾ(*´∀`)ノ
ワインの味を女性のフォルムだとかにたっぷりいろんな言葉を使って例えてくれた、田崎さんですが、
それら全てをぶちのめすかのように、「ボンキュッボン」に集約させた相葉ちゃん。グッジョブ!d(・∀<)

でも、美味しいワインと出会えてよかったねー♪


・二度見は皆やっぱり上手かったですよね〜。あれ、演技っていうよりもバラエティ慣れしてるからかも(笑)
・芸人より芸人ぽいアイドルって一体………好き!( ●≧艸≦)
・というか、相葉さん。それは普通に二度、見るですが。もー、可愛いんだから!
・同じ二度見でも、人によって全然違うんだね〜。個性が出る。

来週は堺さんですね。おぉー、布引。潤君は宿題君で経験がありますが(笑)
あれは連続して成功!を目指すのかな??



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

で、すいません。大して書けなかった(笑)
今回は只管に嵐君たちを見て楽しんだ感が強かったかも知れませぬ。

あ!番宣。智君や、ニノのお誕生日にはデートに誘ってあげてね(笑)
別に手繋いでても繋がなくても、ファンは気にしないから。というか、気にする処そこ?!みたいな。
まぁ、でも、素敵な誕生日プレゼントを上げて、雑誌でもラジオでも良いから教えてください。
ニノのラジオとかで結果が分かるかも、遊べたら絶対言いそうだし(笑)




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2010/06/13 (日) 14:01 | 智くん
- | -
 
今日は店頭にアルバム予約をしてきました。
元々、競争したりする事が得意じゃないのでマイペースにゆっくり予約できるか〜、と思って、
シングル、アルバム共に今回は店頭でのんびり予約しました。未だシングルも初回プレス盤でしたね。
コンサートの案内書も届き始めてるところもあるそうですね。
今回は、一発チャレンジ!なようなので、皆さん、悩みますよね。慎重にしないと。はぁ…。
ああ、で。予約後、時間がまだあったので本屋に立ち寄って興味があったのでジェネラルルージュの凱旋を軽く、
立ち読みしてきたんですが。勿論、原作と映像の方は別物と切り離してるのでいいんですけど。
なんだ、これ。予想外。ジェネラルかっこいい………なんてこったい。ドキドキした。
映画の堺さんもドラマの西島さんもカッコイイですが、なんつーか、文章読んでてダイレクトに来てしまった。
原作の田口先生の雰囲気も嫌いじゃ無いなぁ。ドラマの田口先生も嫌いじゃない。癒しだ。
読みたい、かも。よし!…………って、なんで下があって上が無いんだおい!(文庫本)
私の上がりすぎたテンションをどうしてくれるんだー。il||li _| ̄|○ il||li
映画の方も機会があれば見てみたいな。予告見て、堺さんかっこいい…声が堪らんとかうにゃうにゃ思いつつ、
別の本屋で上の方を購入したいと思います。三様のジェネラルを楽しめるってことですね…!


怪物くん
うぅ、…ヒロシ君が健気で、健気で。ヒロシが怪物くんを、怪物くんがヒロシを思うその思いも
父が子を思う気持ちも、子が父を思う気持ちも。意地らしくって、健気で、一途で純粋で。
ちくちく胸が痛んでなんか泣きそうになりました。
来週最終回か……戦いをする姿が見えるだけで私は満足、満足になるでしょう。
でも、やっぱり短いなー。なんか、不燃焼で最後まで見届けそうな気がする。
しかし。デモキンよ、彼女もまた元々は君の言う愚かな「人間」だったんだよ。愚かでなければ、争いも、
誰かが傷付く事も犠牲になることも、毎日どこかで懸命に生きる動物が死に絶えていくことも無いけれど。
でも、そんな愚かな行為を正せるのもまた同じ人間なんだよ。
両極端を持つ人間を君は知らなさすぎる。最後、剣を混じらす怪物くんとデモキン。
はたしてどんな風に展開するんでしょうね。……短いよ―、やっぱりー。ぶーぶー。
でも、12日の番組内でのお知らせが気になるんだぜ。あ、か〜いかい、CD化ですね…!


しやがれ
・全く打ち合わせないしは確かにエコですね。資材も時間も、ね!
・村尾さんが頼む焼酎が必ず「村尾」って…確かに、めっちゃチャーミングかもしれない。
 それを語る時の翔さんの笑みが本当にチャーミングだなぁって思っていそうな感じ(笑)
・今回のゲストはテリー伊東さん。
・つーか、お土産の玉子焼きスイーツ、超美味しそうなんだけど!うわぁ、食いたいッ
「だんだん、ラーメン食いたくなってきた」


なんでだ。(゜Д゜)





省 略 (シビア)





・佐々木さんの話も中島さんの話も、妄想の園ですね。(微笑)
・このバラエティー面白いなっていうのありますか、と問うた潤君の質問に答えるのが大分間を、
空けすぎじゃないですか、テリーさん!
・でもでも、ファンからしたら嵐はディズニーランドみたいって凄く分かります!
・見てるだけで幸せを楽しさを感じます〜。うんうん!

奇跡の五人

・テリーさん、良くぞ!良くぞ、言ってくれました!
・ディズニーランドの乗り物にメンバーを例えてみよう。

潤君→ビッグサンダー・マウンテン
智君→スペース・マウンテン→イッツ・ア・スモールワールド
(即座に疑問に思うニノと翔さん・笑。そして即座に導きだす翔さんでありました!)
相葉ちゃん→ジャングルクルーズ
ニノ→ホーンテッドマンション
翔さん→カリブの海賊(の、捕まってる海賊)

なんか、納得出来るなー。流石、メンバー。


・二―ソックスについて熱過ぎるほど語り合う六人て一体…。
・絶対聖域はニノは知っていた筈だ(笑)
・翔さんが改めて、男の子なんだなぁ(*´∀`*)と再確認した今日この頃。
・時に嵐は芸人に冷たい罠。
・帽子をかぶせようとするニノを目線で追ったりする智君が可愛い!翔さんの大野さん呼びも好き♪
・伝説の小道具の中にひときわ異彩を放つ何かが居る!
・そして、一人だけ見る方向が違う(笑)
・無邪気なお子様の様に珍しいものを見付けた!な、表情をしながらワ二の方を見てから、
 思わず隣の翔さんを見て耐え切れずに後ろに隠れちゃう一連の動作が可愛すぎる!
 見守る翔さんの微笑みもなんて暖かいんでしょう。
「はじめてみた、あんなワニ」


音声さん、ありがとう!!!

何処のどなたか分からないけれど、

拾ってくれて有難うー!



あああああ。マジ、可愛いよー。私に可愛い以外の言葉を紡げるボキャブラリーがあればーっっ
ワニから視線をそらさず翔さんにくっつきながら指をかむ仕草が、も、お子ちゃまなんですけど!!!(≧▽≦)ノ

・ワニを歯磨きする潤君。シューシュー言ってる!と訴える潤君の心中は
 ビクビクしているに違いない、と思わせる感じが出てて、可愛かったなぁ。
・この間も両手を握る仕草をする智君が、(以下略)
・ゴムパッチンは流石!旗揚げ、は上手く言っていたのにまんまと罠にはまっちゃったね、智君☆
・バズーカ―がさぁ、なんか、怪物界のプリンスをレポートする翔さんが楽しそうだ(笑)
・びくっ、と起きた智君が終始顔を撫でる様子に気遣うメンバーがス テ キ。
・ビックリした眼と表情で、「熱っ!」と漏らす智君がウケる。
・出川さん、一体何しに来たんですか。(…)


北方謙三、と聞いた瞬間の翔さんの反応がかわいい。
っていうか、落ち着け!落ち着くんだ、翔さん!

目が恋する乙女になっているぞ!(お前が落ち着け)

10年は掛るんだね、きっと。マティーニが似合うかっこいい渋いおじさまになってね、翔さん。


最後の素人さんのは懐かしいなぁ、みたいな感じでした。(何)
でも、私は個人的にあの料理人のテンションについていけない…。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

相変わらず長いよね。
折りたたんだ方が良かった気がするんですけど、ねぇ、本当に。
毎度の拍手数の増加に心癒されております。ぽちぽち皆さんありがとうございます。
コメントも嬉しいです。お返事は後ほどで、少しお待ちくださいませ。
本当に何時も読んでくれてありがとうございます!!!




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2010/06/06 (日) 14:01 | 智くん
- | -