Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
オリスタ忘れてた…………。|||l_| ̄|○l|||

絶対明日、行っても売り切れてるよ。他の号でも翌日余りないし。
ハシゴかしら、本屋の。旅行行く前に必ずゲットするよ!!!

Mステ。1位でしたね〜。おめでとー
前回の智君ソロ時、見てたのは翔さんだけだったんですねー。
なら、メール送ってやればいいのに(笑)
櫻井翔、櫻井翔を連呼する智君の声と横並びでニコニコな翔さん見れて大満足です。
座りトークで人間ドックのお話してくれてありがと〜♪
というか、3対2で分かれているように見えるんですけど(笑)
相葉ちゃん、翔さん、ニノがタモさんとお話してたけど、リー松はなんか二人で笑ってちょろっと
お話ししたりして何かその姿見れただけで私までにんまりだったんですけど!
まぁ、直腸検査、普通に考えれば恥ずかしいわな(笑)でも、健康で良かったじゃないか!
ニノが言うように脱ぐのに脱ぐ派と脱がされる派はないですよ、相葉ちゃん(笑)
って、智君、勢いのままに脱がされる派とか言わないのー。かわゆい☆

ささっ。皆さん、お待ちどうの山コンビですよ!!むふーっ。(鼻息)

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/03/07 (土) 00:40 | 歌のおにいさん
- | comments(4)
今日は盛りだくさんでしたね!翔さんは別エントリーで感想を。
先にMステと歌おにのをッ

あと、皆さん、パス付エントリー、有難いお言葉有難うございます。
まぁ、私が前もって苦情は…って書いちゃいましたから、ね(笑)
でも。皆さん優し過ぎます。そんな優しくって大丈夫ですか?? 私は心配です!!
こうやって自分の好きなままに妄想綴って読んでもらえて恥晒しながら嬉しいです。
何時か、五人分、揃えられたらいいなーとこっそり思ってます(笑)
(こっそりカテゴリ化しちゃいました)
ニノのはちょっとだけネタが浮かんだんですけどねぇ……。

後、金曜の智君のラジオ。リスナー、女の子だったそうですが。
○○○ちゃんですか。えー、私同名なんですが。見事、聞きそびれました(爆)
あー、別に私じゃないけど私が呼ばれてるつもりで聞けたのに!永久保存版だろっ
相葉ちゃんラジオでも同名のリスナーさんがいて、それだけでドキドキしたのに(笑)

おっと、Mステの感想を!!

やー、もうッッ 階段を降りてくる姿からして素敵でしたね、智君!!
タモさんに毎度毎度、涙目を指摘されて、ちょっと不安気味な様子がもーめちゃんこ可愛くって!
衣装は歌おにじゃなかったけど、その衣装でちょっと恥ずかしそうにする智くんも見たかった気が、します。可愛かったんだろうな〜。うふふ。(ドS)
一人、ふにゃっとした優しい笑顔で唄って、踊って。何度見てもドキドキしちゃいます。
あわわわ。踊ってるー、歌ってるーーー
何度リピしてもその度に新たにドキドキしちゃうんです。顔を見て、マイク持つ手を見て。
智君てはそっとマイクを握るから可憐に小指が立つんだけどなんて、美しいんだろッ
ちょいちょいポーズをリズムを取る片手が鮮やかで、肌の色も白くなってましたね!ね!
生だものッ、今の智君だもの!!きゃー、ありがとう!!
今後もバンバン嵐でもソロでも歌番組とかに出てくれるんだよね〜。楽しみ

さっ、お次は今日の歌おにですね。
恋愛モノより友情ものが好きな私。とても素敵でしたー。
相変わらず健太君はいいセリフ吐きやがりますね(笑)
なお、今回は試しにッて感じで箇条書きでレッツラドン。流石にリアルは無理でした。
リピリピ〜〜〜☆

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/02/28 (土) 01:41 | 歌のおにいさん
- | comments(4)
教えていただいたのですが、翔さんの歌おにゲスト出演、
無い可能性が出てきました!!!
テレビ誌の翔さんのスケジュールから歌おにの名前が消えていたそうな……
私もさっき覗いてみましたが、確かにありませんでした。

詳細はshimaさんのアラシックニッキにてどうぞ。



酷い、酷過ぎる……!!!(>ω<、)


載せてたの消すってッッ!!
でも、一度乗せたんだから、そういう事が浮上してた訳で……
忙しいから土壇場でなくなったのか、いったん引っ込めたのか…
どちらにしても、一言あった方が安心できるのに…。

私はあきらめちゃぁ居ません。突如、再び載るって可能性も!!
でも、あまりの展開にショックで、ショックで
ちょっと暫し、立ち直れ無い……il||li _| ̄|○ il||li


此方で知って勘違いさせてしまった皆さん、申し訳ございません。
でも、望みは捨てずに行きましょうねッ
だって、未だ6日まで日にちがありますもん!!


っと、思っとかなきゃ浮上出来ないよ。

何か一言ありましたら!励みになりますッ



2009/02/22 (日) 21:07 | 歌のおにいさん
- | comments(2)
あっ、すいません、怪しい笑い方で。
一応、此方にもやっぱりエントリーしないと!
という、心構えでして(?)

翔さんが歌おに、3月6日放送回にゲスト出演されるという事で!!
うひぃー。も、なんだ、これ。



死んでもいい。(真顔)



あっ!やっぱり、ダメ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
死んだら、翔さんの歌おにゲスト出演が見れないよッ
絶対、健太君もとい智くんとの共演ですねッ、ねっ、ね!
まさか単独で出ないですよね……前日だからヤッターマンの宣伝みたく、
さらっと、出て、終りじゃないですよね。( ̄ロ ̄lll)
でも、歌おにのテンションなら健太君と面白愉快に絡んでくれると確信しております。


歌おにさん、どうぞ、ヨロシクお願いします。
山コンビ好きに夢のひと時を!!!(人ゝω・)

何か一言ありましたら!励みになりますッ



2009/02/21 (土) 22:48 | 歌のおにいさん
- | comments(12)
もう、5話ですか……早いのぉ……。

パピプペパピレス!5回は連続で言えたぞ、智おにいさん!むふー。
……というか、あの木はこんな名前だったのか。今頃知りました(爆)
今朝のスーパーモーニング、先ほどをチェックしましたが、PVカッコいい超!
ああああ。全部ちゃんと見たいッ
しかも、インタビューがあると思わなかったのでびっくり。
内容はしっているのばかりでしたが、最後の締めが流石リーダー
是から何をやりたいですか、との質問にたっぷりの間を空けて、

特にないです (だっけ?)


無いんかい。


素敵です。 (←…)
その時のふにゃっとした笑みが忘れられない。後、着ぐるみを自ら撮影してアルバムにしてるらしいんですが、それ、ぜひ販売していただけませんか。ダメですか? 猛烈に欲しいッ


-------------------------------------------------------------------
non-no
見本を軽く見てから、これはやはり買いだな、という事で久々に雑誌購入。
智君のアップのショットが、お目目がパッチリ、睫毛が長くって、凄い可愛かった!!
、…メンバーに対する相手を表現する言葉が載ってるんですが、それぞれ読んでみて、ああ分かるなぁ、と感じました。やっぱ、メンバーだよなぁ。
LOVE Q&Aなるものが載ってたんですが、うーん、全部本音なのかなぁ〜…と思わなくもない、
気が私はしたんですが(笑) あれかな、もともとこう言う事に興味がないからかな。
それよりも、相関図が面白かったです。たった一回しただけなのにゴルフ仲間とか。
仕事で智君と一緒に釣りをした翔さん。
釣り仲間になっておりましたが、(ニヤリ) ってなに?! こいつー。
そして、智君→ニノ 肉体 (?!)
ほんと、誤解を招くからやめなさい(笑) スキンシップが多いということなんですけど、
それに対してのニノのある意味、自信満々な感じで、
仕事だけの付き合い それもある意味怪しい感じだけどな!(笑)
何よりも、そんな相関図を書いたニノに対して、
智:………(うらめしそうな目)
↑これ、堪らん!どんな顔が簡単に想像出来て、可愛いんですけどッ(笑)
相変わらずな天の邪鬼で智君に対してはとってもドSのニノですが。
私には大好きな裏返しにしか見えないので、こういう文章を見てはツレないのねー、うふふ
としか考えられないのでした……。(終)

あ、そうそう。最終的に、アイドルらしくない普通な感じが今の嵐なんだよな、
と結論を出す嵐メンがすげぇ素敵でした!大好きですッ

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/02/21 (土) 01:30 | 歌のおにいさん
- | comments(14)
何よりもまず、国立コンDVD発売おめでと〜〜!
嬉しいですねッ でも、ドームコンはどうなのかな?でないのかな。
ああ、けど、待ちに待っていたコンDVDですから!
CDと月が重なるのが肩に重くのしかかりますが(爆)
値引きされてるCDと同じところで早速予約してきました。定価でも良かったんだけど…
値段に負けたな、こりゃ。だって、3月は結構お金を使うといいますか(もごもご)

なので今日は雑誌全部立ち読みしてきました。
映画naviは本当は好きな翔さんのショットがあったんですが我慢しました。
もう一冊、女性誌かな、見てきました。んー、こちらも素敵☆
だけど耐えて、厳選して厳選して買う事にしました。未だフィーバーは続くだろうし。

徹子の部屋、見ました!
どうやらうちの父上様も見てたらしい。そのまま、歌おにも見てた(爆)
静かに淡々と、でも、合間にふにゃっと笑う智君の笑顔がとってもキュート。
家族のお話が中心でしたが、本当に大事にしてるんだなぁ。
徹子さんは智君の「かあちゃん」呼びが気に入ったのかな?(笑)
KYO TO KYOでのお話、私は当然そんな昔の事は知らないのだけど、
その時の下積み時代とかホームシックなって釣られながら泣いてしまった話とか、
嵐としてコンで紹介された時の自分への反応への怖さ。
でも、めげず頑張ってお返事返したりして、次では皆と変わらぬ拍手をもらったり…
努力が全てを築いたんだよね。下積み生活はとても大変だっただろうけど、それは決して無駄じゃなかったはずだし、何かの形にはなってる筈。
-------------------------------------------------------------------------
追記:今朝、父上様から「あの大野って、いい子だな」と言われました。わ〜、めでたい!
メンバーとのより家族のを優先したり、とても大事にしている様子が分かって、そう感じたみたい。目立ちたいだけじゃなくって、というか、あまり目立ちたくないみたいだけど、そこもイイって。後、趣味をきちんと持っていて、将来、そういう趣味などが実益を伴う事もできるとか。すげぇ褒めてくれて嬉しかった。徹子の部屋に出れたことは、こうやって普段見掛けない人も目にすることが多くて、大野智、を知ってもらうとても素敵な機会だったと思います。徹子さんへのオファーも凄いなって笑ってた。
後、クロサキがどうのこうの言ってたけど…ドラマ、のだよね?父上様。何気に知ってる(爆)
-------------------------------------------------------------------------

久々にJ-Stormを覗いてきましたよ。最後に見たのは年末だったかな…。
サイトのデザインが変わっててびっくり。何か、カッコ良くなってた?(笑)
余り此方はチェックするのを忘れちゃうんですが、OAの情報が更新されていた模様。
皆さんも一度はチェックするのお薦めします。
16日と20日に初PVオンエアだそうで!ズームが16日でスーパーが20日。
どっちも仕事だったかな?前もって録画予約しておこう。
というか、若しかして知るの遅い?(爆)

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/02/14 (土) 03:30 | 歌のおにいさん
- | comments(12)
一週間、待ちましたが漸く第三話!!
いやぁ〜、待ったまった。
「きのこっておいしいよね、召し上がれ
うぐっ。か、かわいいやつめ。なんだ、おいしいよ、って。可愛いんじゃ! はぁ〜。

ワタクシゴトもアラシゴトも満載で忙しい所為か最近、一週間がとても短く感じています。
だって、この前宿題君見たと思ったらもう金曜ですよ。早くない?(爆)
二月は元々日数的にも短いのに…なんだか、日々忙しく経ち過ぎて、
何だか、少し物足りないというか、さびしいというか、辛いというか。
もう少しゆっくり時間を過ごしたいなぁ。時間を感じたい気がする。
今何時かな、今何分かな、とか。今、何時なのかを感じられる余裕が少し欲しい。
時間を感じて一日一日を過ごしたいと思うけどそれって若しかしたらかなりの豪華な事かな?

ある意味、時間を感じられることは、人生のおいての充足感に近いのかも。

24時間、なんか凄い短いんですよね……ここ最近、強く感じてます。
なんだろ、疲れてるのかな、こんなこと考えるなんて(苦笑)
まぁ、ね。去年の今頃、未だ、こんな風にアラシゴトを追い掛けてたわけじゃないから。
のんびりのんびり過ごしていたから、それが急に何か月前から始まったから、
息切れしてもなんら不思議じゃないんだろうなぁ。
そもそも、アイドル追いかける日が来るなんて、夢のまた夢の出来事で、
少し前の自分はこれっぽっちも考えていなかった訳で(笑)
私的に今思えば、コンDVDを買ったのがこうなったきっかけなのかなぁ…。
惚れたもんな(笑)
やべぇ、かっこいい…とか部屋でこっそり見ながら思ったものでした…(何故こっそり)
誰にとかじゃなくって、勿論智君ばかり追い掛けてたけど、多分ね、嵐という存在の
紡いでいく言葉、歌声。華やかな動き、軽やかなダンス、ファンへ向けての感謝と愛情に満ちた眼差し。そして、圧倒的なパワー。迫力。輝きに満ちあふれてた、その特殊な空間。
瞬間、ジャニーズだとかアイドルだとかすっぽり頭から消え去ったもの(笑)


大分、ブログの更新頻度、テンションも最初のころと比べて失速してますが、
その辺は大目に見つつ今後とも構ってやっていただけると嬉しいです。
だいじょーぶ。ちょっとずつ休んで、心のコップをまた満たして行きます。


追記:
翔さん、NHKに出るなら言ってよ!!(爆)
嵐友さんに教えて頂いたんですが私の失態で録画出来なかったです…(>_<)何気に凹んでますが皆さんのお気遣いとか頂いて元気です。
有難う御座いますo(^-^)o
でも、ヤケ買い的に$誌三冊買っちゃったのはマズった……


……あっ、歌おに第三話の感想でしたね!(笑)

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/02/07 (土) 02:58 | 歌のおにいさん
- | comments(6)
第二話始まりましたね!迷惑メールではなくひとときで伝えてくれた智君。
健太バッチの裏に潜むものもちゃっかり教えて下さり(…ふふ)
お茶目な智君ですが、わくわく楽しみに待ってましたよー!

どんぐりどんぐり。
何気に、丸山君のどじょうも楽しみに待ってましたッ
そして何よりも歌!歌ってくれるのねッ な感じです。
披露してやって下さい、皆様に。ささ。ずずいっと。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/01/24 (土) 05:00 | 歌のおにいさん
- | comments(10)
1