Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
打ち上げVTRを除き残っているDisk2の感想をという訳で。

実はまだ本編は見れてなかったりします(爆)
中々見れないなぁ。夜の空いた時間、と思うんですが、
軽く逃避してしまう私。でも、とりあえず一話から追々見て行こうと思います。
一部、セリフ起こしもしているので長文、ネタばれ注意報。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/01/11 (日) 13:53 | 魔王
- | comments(8)
そういえば昨日のいいはなシーサーの予告に智君出てましたね〜。
再びのリーダー誕生話をしておりました(笑)若干、美白効果が?
後は嵐としてのお話もちょこちょこしている感じだったので楽しみだの〜。
聞いたことのある出だしではあったけど、楽しみでっす!

魔王DVDの特典映像。早速皆さんちょこちょこ見始めている様子ですね!
二度めましての特典映像。Disk1+2の一部を少しだけ、コンDVDと同じく
リアルタイムで感想を書いて行きたいと思います。
テンション高めのツッコミありーの、なのでついてけないぜ……(溜息) と思われる方はあまりお薦めしませんので!あっ!テンション高いのは何時もの事か!!!
それと、ネタばれ、セリフ起こしも部分しておりますのでネタばれ注意です。

じゃ、れっつご〜。(すでにテンション高し) それと超長いですよ。あ、これも何時もの事か!

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/01/09 (金) 18:24 | 魔王
- | comments(10)
久しぶりに魔王を見ると心臓に悪いよ。
皆さん、注意して下さいね!本当、久々に観たらトキメキ指数の上昇が止まらない!

ダメッ ヤバいッ! 死ぬッ!

あの憂いを秘めた眼差し、視線を逸らす時の目線の動かし方。
普段は猫背なのに真直ぐとのばされた背。
普段はてってけー、とゆっくりと歩くのに綺麗に一歩ずつ
しっかりと進む歩行。
細くなったから綺麗に浮き出た喉仏が男らしくて、堪らン!
薄っぺらいんですが、プラズマなんですが、だからこそ一層スーツが良く似合う。

可愛い智君が凄く大好き!
なのですが、偶に領さんがとっても恋しくなるんです。
でも、見るといっかんの終わり。美しすぎる。


ね、DVD皆さんどうしました?
私、まだなんですが、どうしよう。だって、特典が。
ぶっちゃけあんなに値段跳ね上がって、ストラップとかだったら怒るよ、私!
メイキングとか付けませんか。ね、如何でしょ。
それなら喜々して買いますよ。共演者さんたちとの風景とかさ。


-----------------------------------------------------------------

少し気になることがあるんですが、昔のライブ映像で、
多分、特典でついてるやつだと思うんですが智君メガネ掛けてたんですよね。
あれ、伊達なのかな。や、態々付けないよな、伊達。
視力悪いのかな。普段はコンタクトなのかな。すっごい気になる。

何か一言ありましたら!励みになりますッ



2008/10/07 (火) 15:29 | 魔王
- | comments(2)
1