Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
 
今月はもうお友達と遊ぶ事と旅行(月末に福島行ってきます)の為だけに生きようと思います。
なんかそれだけで精一杯な感じなんですが、忘れちゃいけない。
VS嵐ゴールデン、0号室、マイガール……。
あれ?そういえばもうすぐで$誌発売では?!忘れてたんですけどッ
まぁ、雑誌は最早追い付こうという気すら無いので良いんですけど……。

さて。昨日の宿題君。個人的には中々面白かったんですが。


**********************************************
Qちゃん!と叱る翔さんに萌えた!まるで駄々っ子を宥めるママの様だ……。
・卑弥呼様に夢中な大宮。
・ちゃっかりリーダーの膝に腕を乗せながらぐいぐい寄りかかる二宮さん。
・全部、ベースが卑弥呼様じゃないですかっ!(笑)

凄い強烈なお酢でのニノの反応が凄い、面白かったんですが。(笑)
ぬぉぉーー。鼻をつまむその指先までもが美しいです、リーダー!d(≧▽≦*d)
少し浮かした小指の形が何ともいえない。どれほど焼けてもその形と線の綺麗さは変わらな(ほにゃらら)
横でふっと微笑んでいた翔さんにもチラチラ目が行くわたくし……。
薄ら涙目になりつつも鼻の通りが良くなったという智君。良かったねー。
カメラマンさん、もれなく涙目智を撮ってくれてありがとう。
グッジョブ!d(・∀<)
んで、ね、と傾げて覗きこむような仕草をする翔さん、というかそんな山コンビにニヘニヘ。
スプーン一杯ですすれないほどだなんて…ビンチョサン…凄すぎる。
「翔くんいってみて」とふにゃふにゃ声が、あー、くそっ!可愛いなぁ。
でも、たいがいこういう時って自分では行かないんだよなぁ(笑)
なんてこったい。
松潤、いいとこ取り。

イリュージョンの裏側を見せると言うことで…没ネタをずいずい薦め、見たがる、ドSな嵐君たち。
時々五人全員がドSになるときがあるよね(笑)
結局、没ネタは没ネタだったんだけど…。

ヘリウムガスを吸って声を変えずに歌えます、というイリュージョン。
肺の空気を吐き出してから吸うらしいんだけど、智君がチャレンジ。
は、吐きだす時の顔が!!ウケる!!!
本人も相当楽しいんだね、何度もやったし(笑)
いや、しかし、笑う顔は相変わらずキュートだなぁ…ほんとに…。

ぶーぶークッションを鳴らさずに座れる、というイリュージョンでは翔さんと松潤。
普通にさらっと、当然の様に翔さんを薦める相葉ちゃん(笑)
ああ、いいな!ほんと、この二人の関係ってさぁー!
その後は松潤もやったんだけど、二人とも鳴っちゃって……
というか、なんというか…。
ブーブークッション………、
なんという羞恥プレイ。(真顔)



3D眼鏡を準備しなきゃッ
いや、雑誌を買うか!買えるか…?怒涛の様に売り切れてしまいそうな気がしないでも(笑)
………………平気だろうか…。





**************************

*ご注意*
聞き取れなかった部分もありますので一字一句正しい訳ではございません。
加え、おはがき内容や此方の判断ではしょってしまった箇所もあるので、
それらをご理解してくださった上でごらんいただけると助かります。



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/10/06 (火) 14:20 | BAY STORM
- | comments(2)
 
取り合えず無事に無線LANも繋がり、なんとか、なんとか。
後は回線の切り替え終了後、解約手続き、機器の返却……(めんどくさい)

昨日の宿題君。
私、何やるか全然知らなかったのでゲスト誰だろーって
ねむねむしながらチャンネルを変えたんですけど、ね。
またかよ!!!そんなにお金無いの?!
って思わず夜遅くにツッコミを入れてしまったわたくし(笑)
まぁ、好評だからやるんでしょうけど。でも、相葉すごろくはな〜…個人的には
時々やるから濃密なグダグダ感が出ると思うんだけど…
取り合えず嵐君たちは武田さんが好きすぎだろ(笑)
でも、山手線風はまぁまぁ面白かったかな…なんか、ね。久々に動く彼らを見ました。
雑誌とかでは見てましたが全然映像の編集も出来てなくって、彼らを拝めてなかったんだけど、
智君とか笑顔とか見てたらちょっとときめいた(笑)
かわいいなー。超かわいかったなー。(うっとり)

今、癒しを求めて大神っていうゲームを再プレイしてるんですけど、ね。
同じぐらいに癒される。疲れてると余計に癒される。うぉー。かわいいよー!
白ワンコ(実は神様です)も智君も超可愛いんだよ!!(叫)

よし。



**************************

*ご注意*
聞き取れなかった部分もありますので一字一句正しい訳ではございません。
加え、おはがき内容や此方の判断ではしょってしまった箇所もあるので、
それらをご理解してくださった上でごらんいただけると助かります。



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/09/29 (火) 12:24 | BAY STORM
- | comments(2)
 
な、ななななななななんということでしょう。
ベイストの次のエントリーがベイストだなんて…!!!!(驚愕)

あ、生きて、ますよ?(笑)

落ち着いて生活しようと言う信念、という訳ではないんですが、
平穏のんびりと生きておりました。
久々に漫画の大人買いをしまして(笑) まぁ、ほぼ中古ですが…。
半月ぐらいは繰り返し読んで、熱中しておさまって行くので、私の場合。
だから、嵐みたいに何事においても1年も続くのって今までであり得ないんですよね(それもどうなの)
熱過ぎると冷めすぎるんでしょうな。
嵐も、どきゅーん↑と上がって、その後→で平穏なってまた何かのきっかけで↑なったり。
↓が無いのかなぁ。
何なんでしょうね、この感じ。不思議だ……。



**************************

*ご注意*
聞き取れなかった部分もありますので一字一句正しい訳ではございません。
加え、おはがき内容や此方の判断ではしょってしまった箇所もあるので、
それらをご理解してくださった上でごらんいただけると助かります。



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/09/15 (火) 22:35 | BAY STORM
- | comments(0)
 
テレビ誌を見てびっくり。→→ 「0号室の客」
わ〜、久しぶりの智君の演技が見れますね、みなさん。
ジャニーズ事務所の面々が半年かけて順番に出演するドラマが10月23日から始まるそうで。
それに智君は第一回目として出ると。サラリーマンですか……(笑)
時間自体は15分と短いけど、6人だっけ?それで半年間って事は一人一ヶ月?
キャバクラ嬢と部屋を訪れるサラリーマン役って……想像できない、YO!
オムニバス形式かと思いきや、読んでみると一度物語に出たメンバーは別の物語にもまたかかわって出てくるらしく。
って事は、第一回で終わり?しょぼん。と思ってたけど、その後も智君が見れるかもって事ですね!
深夜1時台って事でちょっと辛い……。録画かなぁ、こりゃ。土曜が休みだったら見れるんだけど、な…。

でも、久々だから普通に嬉しいなぁ。へへ。


**************************

*ご注意*
聞き取れなかった部分もありますので一字一句正しい訳ではございません。
加え、おはがき内容や此方の判断ではしょってしまった箇所もあるので、
それらをご理解してくださった上でごらんいただけると助かります。



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/09/09 (水) 14:25 | BAY STORM
- | comments(4)
*ご注意*
聞き取れなかった部分もありますので一字一句正しい訳ではございません。
加え、おはがき内容や此方の判断ではしょってしまった箇所もあるので、
それらをご理解してくださった上でごらんいただけると助かります。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/06/16 (火) 01:31 | BAY STORM
- | comments(2)
時間の都合で省略系(こんなの話してましたー的な)でレポさせて頂きます。
全文ではないので、私の感覚のチョイスなのでその辺はご了承ください。
尚且つ、随所に私のツッコミとか入ってるので…
そう言うのが苦手な人は、読むのをお薦めしません(苦笑)

暫くはこう言う事が増えると思いますが、ご勘弁して下さい。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/06/09 (火) 23:39 | BAY STORM
- | comments(8)
*ご注意*
聞き取れなかった部分もありますので一字一句正しい訳ではございません。
加え、おはがき内容や此方の判断ではしょってしまった箇所もあるので、
それらをご理解してくださった上でごらんいただけると助かります。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/06/01 (月) 17:23 | BAY STORM
- | comments(6)
*ご注意*
聞き取れなかった部分もありますので一字一句正しい訳ではございません。
加え、おはがき内容や此方の判断ではしょってしまった箇所もあるので、
それらをご理解してくださった上でごらんいただけると助かります。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/05/25 (月) 17:02 | BAY STORM
- | comments(1)
*ご注意*
聞き取れなかった部分もありますので一字一句正しい訳ではございません。
加え、おはがき内容や此方の判断ではしょってしまった箇所もあるので、
それらをご理解してくださった上でごらんいただけると助かります。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/05/18 (月) 01:21 | BAY STORM
- | comments(4)
*ご注意*
聞き取れなかった部分もありますので一字一句正しい訳ではございません。
加え、おはがき内容や此方の判断ではしょってしまった箇所もあるので、
それらをご理解してくださった上でごらんいただけると助かります。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2009/05/11 (月) 01:35 | BAY STORM
- | comments(8)