Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -
昨日は私の拙い相葉ちゃんへの想いエントリーにコメして下さり有難うございます。
実はずっと最後の四行を書きたいと思ってたんです。
私がそうだし、彼は気付いてないだろうなって。でも、だからこそ、の優しさの気がします。
この先も、みんなの誕生日をこうやってお祝い出来たらいいな。
素敵な日ぐらいは、バカなエントリーは封印て事で(笑)

そうそう。今日のオンタマSP。嵐の名前も出ておりましたね。
(テレ朝-AM0:40〜AM1:40)
ばっちり予約しときましたが自分の部屋でも小田和正さんのを録画予約。
うーん、明日も仕事なので流石に1時過ぎまでは起きてられないなぁ(汗)

そして、嵐友さんに教えて頂き知り得た、翔さんのフットサル!
1月1日の先輩さんの番組に参加するらしいのですが。めっちゃ楽しみ!
翔さん+フットサル、ってだけで笑えます(オイ) ああ、どんな感じになるのかなッ

-----------------------------------------------------------------

さて、本日はアラシちゃんもないのでずっとエントリーしたかったのを一つ。
もうすぐ実験SPですね。そこで、今まで放送されことごとく失敗してしまった、
舟シリーズ、を厳選して感想って言うかレポって言うかしちゃうおうかと思います。
いやぁ。私の主観的なので、セリフ起こしも特に面白かった処だけですので、
お暇な時にでも。時間つぶしに使ってやって下されば嬉しいです。

では。

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2008/12/25 (木) 22:09 | 過去映像
- | comments(8)
まごまごの中で展開されていたまごまごボート部。思わず見ちゃった。
ぶっちゃけ、ファンの方の感想とかでもやらせ要素が少しあったとか度々見かけたし、まぁ、この手のは企画自体がちゃんとあったの、かもしれないけど、それでも見ちゃうのはやっぱり画面を通して、頑張ってる彼等の姿に共感が持てるからだと思うのです。
持てるからこそ、見たいからこそ、見る。持てなくても見てたら持てるかもよ?
嵐が好きだからも大事だけど、精一杯頑張る姿を最後までちゃんと見たいって思うんですよね。見届けたいんだなぁ。
だって、仕事はこれだけじゃないですからね。並列させながらの練習は体力を奪うと思うんだよな〜。
偉そうで本当、申し訳ないっ(汗) でもね?面白要素も沢山あるんですよね!ね!

因みにこれは予約投稿。結構、便利でしょ?(私的にですけど)

何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2008/12/03 (水) 13:25 | 過去映像
- | comments(6)
1