Once×Again

まだまだ初心者な嵐好きな、るみるです。
担当など関係なく仲良くして頂けたらとっても、嬉しいです。
嵐以外の趣味や、好きなもの、日常、などなど。思うままにも綴っています。
何か御座いましたら拍手やメルフォからメッセージをいただければ嬉しいです。



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2013/02/11 (月) | -
- | -



師範!
師範の腰が!!!(どこ見てるんだ)

確かに浴衣、ていうより随分かっちりしたやつだったけど、問題は無い。
腰細いな〜あのラインが好きです。
っていうか、本格的に目線がセクハラオヤジっぽいんですけど…
書いて良いのかな、こんなの(笑)
線の細いスマートな感じが、紺系の和装に合いますね。何色でも良いんだけど、最早。
個人的には座る姿も好きであったりして。足揃えて。なんか色気が…

あと、カキ氷。
例え翔さんが指舐めて自業自得な結果にならなくても、
相葉茶(笑)の氷を入れていたと思います。最終的には智くんに勝てない翔さんが可愛いです。

あと、ルアーの短パンにきゃっきゃしてた智くんが可愛かった。

はぁー癒された。
今週、来週、これで乗り切れる気がします。
あとは明日のしやがれか・・・



以下拍手お返事です



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2012/07/13 (金) 11:58 | 嵐他
- | -
 
今月は割りと忙しい方なんですが。
しやがれの予告で、なんでああなるんだ?!的な展開にわくわくが隠せません。
どういう流れで演技比べになるんだ?周りで騒いでいたメンバーはなんなんだ?
とりあえず面白そうである。
でもでも!
一番は、嵐ちゃんなんだおー!
山がゆかた着とるッ 浴衣、浴衣!!!
普通のぺらぺらな安物の浴衣じゃないですね、あれ。凄くしっかりしてる。
はぁはぁ。
Now Tourだったかな?最後のほうで、服の上からだけど浴衣羽織ってるんですよねー。
智くんは超可愛くて、翔さんは超カッコ好かった。
って違ってたらかっこ悪い(笑)

最早、この時点でゲストに興味ぜろなんですけど、どうなのこれ(爆)




あー、早くついったーのアカウント取らなきゃーと思うんですが、
やる事が多いような少ないようなダラダラな感じで中々進みません。他にも進んで無い事があって、
それの方が先かもしれない。もう、二月近く手を付けて無いもので…マジ、ダメだろ、それ…
あと、専門用語が分らない。 なう、って何?分らないけれど、使っている(笑)


唐突に。
以下、拍手お返事です!



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2012/07/08 (日) 15:57 | 嵐他
- | -
取り急ぎ!拍手やコメを有り難うございますm(_ _)m

なになに。
智君と相葉ちゃんがドラマとな?!
ひゃー!!

思わず…お仕事行かなきゃッ



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2012/02/23 (木) 06:36 | 嵐他
- | -
なにやら新曲プラスしてアルバムが再び出るみたいですね。

ふむふむ、セブンネット限定? 24日?



うん! 無理!!(^w^)
お仕事だもの〜〜〜〜!!!!
しかも一ヶ所限定なら買う前に繋がらなさそうだしッ

大体、限定するならそれなりに用意するべきだよね…ブツブツ…
未だわかんないけど(笑)

というか最初から加えて出して欲しかったな(笑)さ、策略か!(-"-;)



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2011/10/23 (日) 23:10 | 嵐他
- | -
 
レギュラー番組を現在、リアルタイムで見れてないのでそもそも感想がかけなかったんだという事実に今更に気付いた、るみるです。皆様如何お過ごしでしょうか!

ないーぶの智が可愛すぎる!けしからん!!!
ぽ、と頬が赤くなる処とか可愛いんですけど〜、何が恐縮ですだ、このやろう!


そんなわけでして、(どんなわけだ)
今年も始まりましたね。胃がキリキリ、ストレスで押し潰されそうな予感がします…既に限界な胃なのにィ。
激戦過ぎて、当る気がしないんですがそれに振り回されてテンションが落ちるのも否めず。
って、今からこんなんで如何するんだ!(苦笑)
前向きに考えなきゃいけませんね〜…でも、初めてでない分、楽しみさだけでは語れず。
不安の方が大きいってどういうこと(笑)


皆様にも幸福が舞い降ります様に。
(私にも是非・笑)




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2011/05/19 (木) 23:02 | 嵐他
- | -
 つれないにゃんこの後姿に惚れた……

じゃなく、ご無沙汰しすぎてスイマセン!一月以上も(あわわわ)
誰も既に覗いてないのではないでしょうか。確実に。でも、時々拍手があるのでいらっしゃるのか!と、思うと涙がちょちょ切れそうであります。コメントお返事できなくてすいません、ほっこりしてました。しっかり読んで!

さて、今日メールなどで教えていただいたんですが発売ですね〜。ぱちぱちぱち。
お仕事が速く切りあがったので密林でどちらも予約できました。ひとあんしん。
最近はお仕事で散々ストレスが溜まって、今日も、「堪えるんだ!」と言われたので飲み込んだら、これまた余計にストレスが溜まったというね。悪循環ですよ。そろそろ、うがー、と暴れそうですよ。
なので、6月とか7月とか見てストレス発散できればいいなぁ、とか思うんですけど何々それはつまり今月は耐えろって?
あはははははは。


ぐすっ(つд`)



結構、アラシゴトからも遠ざかっていたのでここいらでそろそろ…と重い腰を上げたい所存。
取り敢えずは毎週とは行かずとも、ぴこーんと来た事はエントリしていこうと思っています。
一言ツッコミでもいいじゃないか。ね。
割と、さとしはかわいいなーとか言ってますよ、私。相変わらず思っています。
かわいさに癒される日々です。歌聞いて、じんわりとかね。

何だか、久しぶりのエントリがこんな内容でスイマセン!
ストレス発散場になりつつある今日この頃です(笑)



何か一言ありましたら!励みになりますッ



2011/05/10 (火) 03:01 | 嵐他
- | -
 
約1週間ぶりでしょうか。すいません、宣言通りにサボってまして。お、お仕事頑張ってましたよ!
拍手やコメントも有難う御座います。お返事が出来ずに申し訳ないですっ
どれもこれも嬉しくて、きちんと目を通しております。
遅ればせながら後ほど、別エントリーでお返事させていただきます!
大分時間が経っちゃって、今頃、と思われるかもですが、私がしたいからー!!!(我侭)

さて、昨日のベストアーティスト。
是以降は、ちょっと隠しにて。えへ、えへへへ。




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/12/16 (木) 15:00 | 嵐他
- | -
 
まさかの展開。
コンDVDが既に予約開始されていると?!!!
慌てて、あまぞんで予約してきました……来月に発売にも吃驚ですけど、ね。
ここ暫くお店で予約してたので久々通販利用で何だか緊張(通販の争いに疲れた為)

と、いうか。
若しかしなくても、入った日、かな?3日ですよね…収録されるの。
確かに私の前の通路ではカメラさんがうろうろしてた。ていうか、カメラこっち向いてた………(沈黙)


まさかね!!!!(ははははは)




何か一言ありましたら!励みになりますッ



2010/12/09 (木) 14:50 | 嵐他
- | -
 
今朝の新聞で知ったんですけど、相葉ちゃんドラマをやるんですね!
バーテンダー…という、漫画は読んだことないですが、アニメで記憶あるなーって思ったんですよね。
実際、アニメでやってたみたいですね。深夜に見た気がしてたので、ふじ、でありましたね。
ちゃんと見たことないですけど。ていうか大概の漫画とかアニメ分かる自分がこわい。
いいよ、オタクでいいよ。もう。(開き直り)
新聞で見た限りだと、オールバックで無いけど、どうなんだろ。お仕事時はオールバックとかにするのかな。
や、主人公とかがそうでも必ずしも髪型真似るとは限らないし。

しかし、バーテン姿が……バーテン姿が……(ぷるぷる)
調べると仕事時は大人な雰囲気だけど普段はおちゃらけて子供っぽい雰囲気だと?!(漫画では)
そういうギャップに女は弱いものです。 
惚れてまうやろ!!(落ち着け)
女性キャラも居るけど、自覚なし惚れだと?? 許さん!
アニメと漫画では大分色々違いはあるものですねー。ドラマは果たしてどうなるんでしょうね。


あ、テレビ誌見忘れたー。
明日は仕事が相当大変なので立ち読みできるのか。や、VS嵐が見れるのか…嵐ちゃんは気合で見る!


以下、お返事です♪




何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/11/24 (水) 19:34 | 嵐他
- | -
 
気付いたら札幌公演終わってたとい顛末です。
あー、ボーっとしすぎだ。そのくせ、漫画の大人買いしちゃったし。しかも、予定していた本と違うし。なんでだ。
1冊500円以上する本が2千円少々で11冊買えると言うあまりの魅力にまんまと惹かれました。
……恐ろしい…色々恐ろしい。

今日は、テレビ誌をちょろっと立ち読みしてきました。
ガイドは天然コンビの二人が手合わせてる仕草がかわいくて、かわいくて。キュート!
後は、ジョンでの智くんのお誕生日特集?みたいな?お祝いみたいな。
あの表紙の(智くんが中央で周りに四人が居るという)少女漫画にありがちな構図は一体何なんだ!
別に少女漫画なそういう構図を見ても別になんとも思わないのに、見た瞬間、あー可愛い。可愛いなぁ、きゅんきゅん。うっとり、かわ(以下略)
やっぱり自分は乙女で無いと再認識した次第です。
でもでも、中でのセンゴクプー(というかセンゴクプーで合ってますよね・汗)の小さいカットはすらっとしてて、シュンとしてカッコよかった!顔付きが何だか智くんじゃないみたいな感じで〜あれはカッコよかったなぁ。私は好き。なんか所々のカットが女子みたいだったけど(笑) 個人的には今の顔つきのが好きです。前のも好きだけど。

あと、他のテレビ誌で相関図とかいうのもありましたよね。
文字が細かすぎて、時間が迫ってたし読めなかったんですけど。



以下、拍手返事です!
いつもいつもありがとうございますー!!!



何か一言ありましたら!励みになりますッ

続きを読む >>


2010/11/17 (水) 17:39 | 嵐他
- | -